Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ぶっちん

2007.05.25 (Fri)

zyoketuIcon.png女傑の家の飼い猫「ぶっちん」はみるみる大きくなっていきます。
それでもまだまだ子猫らしい可愛い風貌です。
そのぶっちん、女傑のことが大好きみたいでいつも女傑の後をくっついて歩いています。

女傑がトイレに入ると足にまとわりついてくるし、庭に出て、「女傑の花園」(過去記事「ホワイトデーの悪夢」参照)に行く時も、一緒について来ます。

俺は外に出して、女傑から離れて遊びに行って車にひかれないか心配だったんですが、どうやらその心配はないようです。
ぶっちんも怖がって女傑の傍から離れようとしませんから。

何はともあれ・・ミキちゃんのあげたピンクの首輪が・・


ま~似合ってないこと


でも、見るたびに違和感無くなってくるから不思議です。


さてさて、女傑とぶっちんの日常はというと・・
彼女はあーゆー淡白な人ですし、赤ちゃん言葉とか使って馬鹿みたいに可愛がったりはしません。
どっちかと言うと俺のがする方・・

俺が「もっと可愛がってやれよ」と言うと―

「おうよ」
と言って、ぶっちんに向かって・・
「元気か?」と呟きながら、ぶっちんの尻にこびりついてる糞のカスとかをとる・・


・・・いや、そういうのも大切なことなんですがね・・・


「そうじゃなくてもっと戯れるとかさ」

「十分戯れてんで」
と言いながら足元のぶっちんを指します。


・・いや、ぶっちんは女傑の足にしがみついて遊んでるけどさ・・

「それはぶっちんからでしょ?女傑からも何か遊んであげなよ」

すると、女傑はしばらく考えます・・そして。

「まぁ、あたし、愛するより愛されたいからな」
とニヤニヤしながら照れています。


・・・一体、何のことですか・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

女傑の本音がチラリと垣間見られた感じ(?)

ぶっきらぼうにしてるけど、実は人一倍女性らしいような気がするね(^O^)

おお、愛されたい派だったのね^^
でもぶっちんも愛されたいんじゃないかと思うよね。。
いいな、猫欲しいw

REIさんへ

女性らしい・・う~む・・そうなのだろうか??
俺には分かりませぬ~。
俺のみた女傑は侍って感じ・・っす。

はるさんへ

ぶっちん絶対遊んで欲しいって顔してるんすけどね。

でも、まぁたぶん、周りの人が必要以上に甘やかしてるので女傑があれでちょうどいいのかも。
猫はかわいいっすよ~。

なんだか最近オイラの中での女傑さんが南海キャンディーズのしずちゃんになってきてます(笑)
返事が「おうよ」・・・なんとも男らしい!(笑)

hanaちゃんへ

あ~・・でもビジュアルは全然違いますよ~☆
あんなにすごくはないっす。

性格も・・アレとはまた違う感じかもですね。

ぶっちん元気でよかった、良かった。何時か写真とか…見たいです。無理かな?春の庭先での子猫と戯れる…、いいなぁ。幸せ時間ですね。

りこさんへ

う~ん、女傑がいいっていったら考えますね~。
いくらなんでもネットで勝手に晒したらぶん殴られそうなので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

