Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


もう一人の親友

2007.04.23 (Mon)

mikichanIcon.png俺のもう一人の親友はミキちゃんと言ってまさにギャルです。

超ミニスカなんて当たり前の白いギャル。

よりにもよって女傑と喧嘩ばっかりしてます・・
そんな二人の間に入るのはいつも俺なんです・・


うちのほうは田舎(と言っても田んぼやら畑やらで覆われてるわけではないんですが)です、しかしミキちゃんはそれを無視してローライズやらファーやらを纏ってます。


一緒にTSUTAYAなんか行くと一瞬注目を集めます。そんな彼女だから女傑とはまさに真逆!おしゃれ命です。


今年の夏の暑い日のことです。


俺はミキちゃん女傑と一緒に買い物に行くことになってました。

俺が女傑を迎えに行ってそれっから二人でミキちゃんちに行くことに。
女傑を迎えに行くとまだ寝ていて、叩き起こしてひっぱっていきます。

ミキちゃんちにつくとちょっと待ってと言われて、しばらく家の前で待つことに・・そんでガチャってミキちゃん出てきたんすけど・・


唖然!


何かいつものようにほっそ~いデニムにイカしたベルト・・でそこまではよかったんすけど、問題は上!ショッキングピンクの面積狭い布が一枚胸だけ隠してその上から白いシャツを着ているだけ・・。
水着ビキニのブラのようなもんす。
肌ガンガンでてます。

ミキちゃんその格好で?」と俺が訊くと

「そうだよ~だって暑いじゃん」

いつものことですから、まぁいいか・・その時は俺も思い始めてたんですけどそれだけでは終わらないのがこの二人。


女傑はその格好を見て・・・
「・・痴女か、お前は」


はぁ・・またです


そこから一気に二人の言い争いが始まり、三十分俺たちはクソ暑いミキちゃんの家の前から動きませんでした。

でも不思議なのは最後にはいつも何事もなかったかのようにふるまってることなんです。

その日も三十分したら言いたいだけ言い合って仲良く三人で買い物に行きました。

ヒートアップした二人はすでに汗だくだったんすけどね。
まぁ・・どっちもサバサバしてるんで付き合うととても気持ちのいい二人ですね。

大好きな姉さん二人です(年は全員同級生)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようw
おお、早速テンプレが変ってるね。
私も変えてみました、そろそろ飽きてきた頃なので^^

ところで、リンクさせてもらってもいいですか?

はるさんへ

どーぞ~☆てか俺はすでにリンクさせてもらってしまった。
ごめんなさい☆

ありがとうw
いやいや、リンクありがとうございます^^
相互リンクだわw

きのうはなおと一緒するつもりだった?
けどミネルヴァがここまで一緒した?
でもきのうミネルヴァが、たいとか一緒するはずだったの。

強い女性二人に挟まれているなおさんが、羨ましい位楽しそうです。けんかするほど仲良しな二人の今後に、大期待です♪

はるさんへ

そっすね~v-398
よろしくお願いしますね。

ミネルヴァへ(笑)

ミネルヴァすげーぞ(笑)

りこさんへ

楽しいけどま~苦労もいろいろっすよ☆
ホントにマジで・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

