Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


岡田准一

2007.05.25 (Fri)

okada.jpg

岡田准一
本名:同じ

出身地:大阪府枚方市
誕生日:1980年11月18日
血液型:B
職業:アイドル

Official Website:なし okada2.jpg okada3.jpg okada4.jpg okada5.jpg okada6.jpg okada7.jpg okada8.jpg okada9.jpg okada10.jpg okada11.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

岡田君・・・いいよね~~。落ちてたら即効拾って帰る☆

でも、なおくんは見つからない・・・。

みたいよぉ☆

岡田くんより

顔見せてくんないから他のヤツの画像はいらねーY0!ャダ((o(;□;`)o))ャダ…でも岡田くん、映画「東京タワー」では素敵だった♪松潤の方が良かったけどねw

どうやら。

ナオくんとは男の趣味かぶるみたい(笑)

長瀬君、田中君、岡田君。
で、次朗さん(笑)

目もとの彫りの深い人が好みだわ。
で、ハッキリ二重の人。
自分が奥二重だからかなあ。。

やっと・・・

お久しぶりです(*´ェ`*)

いつもPCをあまり立ち上げなくて、恋も進展してるは、知らないうちに「公開」になってるは・・・。
でも偶然にもすぐ見つけました~!
なんか想像してた路線ストレートです(ノ∀`♥)笑{やたー
目大きいですね・・・うらやまし(*´3`)


私も岡田君大好きです♡もう美形すぎてうっとり・・・ですよね。
上目遣いされたいです笑
ほんと、どっかに落ちてませんかねぇ・・・w

ようさんへ

ありゃま・・
昔からの常連さんは思いのほかみつかってないみたいっすね☆

・・まぁそれはそれでいいような 笑

岡田ホントにかっこいいっすよね~。

くみさんへ

おおう!きついお言葉 笑

一応ヒントを前の記事に買いときましたので参考にしてくださいね~。

daisyさんへ

おお~daisyさんもそうなんすか!
俺も濃い系の顔が好きなんすよ~。

あとどっちかっていうと、かっこいい系の感じがたまりません・・
生次朗さんに会えていいな~。

reeさんへ

PCにあまりなじみない方がけっこうやんわり見つけてるみたいっすね~☆

岡田は美形中の美形ですよね~昔みたヌードもすごかったし・・完璧です。

うらやまし~。

おはよう♪

やっと見られた♡あんなトコに隠さなくてもイイじゃん!笑☆感想は…So Cool!!(*μ_μ)ポッ ☆モテるはずだよね~そして星座がゲイのコに多い星座だった!超ワガママなあたしのリクに応えてくれてありがとう(ノω`*)ノ"ところで岡田くんはもうちょい男っぽさが欲しいね~。

くみさんへ

星座??
俺、誕生日や星座公開してません・・
あ~!写真が張ってあるところに出てる誕生日は違いますよ~。

初期設定のままになってるのでこう表示されてるだけです☆

おいしいなあ~(笑)

おぅ!岡田クン、いいよね~♪ちょっと色気があって、チカラ的には顔そのものつーより、その醸し出す雰囲気がツボ(笑)ゲーノージンで誰がタイプって言われたら、一番に岡田クン出すね(笑)

チカラさんへ

岡田は女性に人気ありますよね~。

雰囲気っすか~それもわかるような・・なんか独特な色気ありますよね~ガキの色気じゃなく、若いのにアダルトチックな色気というか・・・

勿論、好きー♡→ܫ←♡

勿論、岡田君も好きだよー♡

最近、金城武が日本に 2年ぶりに帰ってきたらしんだよー♪

TVの画面で見かける機会 増えそうだよー

REIさんへ

金城さんは俺は髪が短いのが好きなんすよね~。

長いのはちょっといただけないな!
ばっさり切ります 笑

どんどんセクシーになってるよね。
それに「木更津キャッツアイ」で
ぐっと評価や同性ファンも増やした気がする。
「タイガー&ドラゴン」では
長瀬と、同系統の顔の
競演だなあ、と思いました。

なおさんへ

そうそう、昔は全然、タイプでもなかったのに近年のセクシーさにあてられてしまいました。
本当にかっこいい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

