Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


シイタケが大好きな理由

2007.05.25 (Fri)

rindaIcon.png今日は雨の中、リンダの家に行ってきました。
ごはんのお誘いです。
早速、出かけていくと、そこにはなんと―

リンダ彼氏が!!

俺としてはなんとなく複雑ですね・・
それは彼氏も同じだったみたいで、なんとなく俺に気を使ってます。

う~ん、ええこやな~。

でも顔は俺のがかっこええ・・
・・なんてちょっとライバル心燃やしちゃったりなんかして(笑)

そして、なんとなく今までのリンダのタイプとは違うね~とちょっと意外だったり。


それはさておき・・彼はなんで俺に敬語なんやろね??
と、リンダに訊いてみると・・

「さあ~しらな~い。怖いんじゃない?」

んなわけあるか!
めっちゃ爽やかな笑顔で話しかけてるっちゅーねん
(俺的に)

んで、そんな感じで微妙なまま過ぎていきます。
すると、しばらくしてリンダが台所から俺を呼びつけました。

ごめんな・・彼氏。
と思いながらリンダの元へ。

すると、そこには紙袋いっぱいのシイタケの山を持ってリンダが立っていました。

「どうしたん?彼氏に悪いで」

「これ~
と俺の方に紙袋を差し出してきます。

「珍しいな~、シイタケ大嫌いやったやん」

「シンちゃん(彼氏)がくれた~」

「なんで?言ってないんか??」

「シンちゃんのおばあちゃん、シイタケ作ってるんだって。だから好きって言っちゃったの~そしたら今日持ってきてくれたの~」

「んじゃ、食べなあかんやん・・」

「今日は無理して食べるから、ナオがいっぱい食べて~」


え??


どーいうことやろ??と思って席に戻り、彼氏と談笑していると、そこへただ醤油とバターかけてやいただけのシイタケを持ってリンダが現れました。

何もこんなに味の分かる料理にしなくても・・
と思っていると、リンダが食べてと合図してくるので、俺はリンダや彼氏よりもシイタケをたらふく食べましたよ・・

・・でもさ、これを彼氏見てどう思うやろ??

彼氏の目から見たら・・俺って・・
『彼女の為に持ってきたシイタケを遠慮なしに彼女より食ってる男』
としか思われてないんじゃ・・

そんなこんなで横にいる彼氏に今日はいろんな意味で申し訳なさいっぱいの俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおう、リンダ。
食べ物の好き嫌いははっきり言った方がいいぞ><。
でも気持ちはすごくわかる^^;

なおくんも、つらい立場だったね。。。

ぐはっ!!

いや、もうね、シイタケどうこうより(ゴメン)、3人で居るその空間がボディにくるんですけど!!
ジワジワ効いてくるんですけど!
ノックアウト寸前なんですけど~!

なおくん、ツライ!v-406
しかし頑張った~!

立て! 立つんだジョー! (古! 知ってる?・笑)

はるさんへ

ちょっとした嘘でピンチにたたされることもあるんすね。

俺はなんか気疲れしましたよ・・・
リンダはなんともおもっちゃいないんだろうけど・・彼氏が・・

あきごん☆さんへ

確かに一種異様な空間すよね☆
なんか穏やかそうにみえても彼氏から威圧感を感じましたからね。

ジョーは知ってますよ☆けど見たことはないです。

わっはっは。。。

リンダちゃん工夫する余裕なかったのねぃ><にしてもおいしそうv-7

くみさんへ

簡単なわりには美味しかったんすが山盛りいっぱい食べるとさすがに気持ち悪い・・

しばらくシイタケはマジでみたいくないです・・

こんばんわです

こなだはコメントありがとうございましたe-51
リンダさんとか女傑とかほんまええお友達をお持ちで笑

でも、リンダさんかわいそうですねぇ・・・。
その後どうなったんだろう、気になりますねー

今日はこの辺で・・・またまた来ますね☆

はじめまして、リンダさんホントの事
言わないとまた送ってくるんじゃない
かなぁ。「ほら、この間は一緒に居た
奴にいっぱい食われちゃっただろ?」
とか言ってさ。

今彼は・・なおくんが前彼って知ってるんだ(*≧m≦*)ププッ
気まずいねぇ~。。
でも、そんなに気を使っちゃってるなおくんが
めっちゃかわいく見えるのはえみゅだけ?(*/∇\*)キャ
食べ過ぎて、なおくんがしいたけ嫌いにならないでね★

マイペースなリンダ、いいねー(^O^) 計算の無い行動こそ、男性からは魅力いっぱいなのよねー♪ でも、しいたけ沢山もらっても、料理に困るよね・・・ なおくんも、その日はしいたけダジの効いたものを、出したのでは・・・(爆)(爆)

繻璃ちゃんへ

こないだは書き込みさせてもらってどーもです。

その後のリンダはやっぱりシイタケは食べられないそうで俺が半分以上もって帰りましたよ・・彼氏には内緒で。

ところでお名前なんてよむんすかね~むずかしいっす。

ゆたぼうさんへ

どーもはじめまして!

そうですね~でもつぎやられたとしても俺はもう絶対食べません・・
つらいっすもん。

えみゅ★さんへ

もうおそいっす。
しばらくはシイタケなんかみたくもないっすよ~。

想像しただけでちょっと気持ち悪い・・・

REIさんへ

おぉ!何気に下ネタじゃないっすか!
・・え、違う??

リンダは計算じゃなくて天然すからね~。
逆にある意味こわい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

