Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ブランド

2007.05.26 (Sat)

mikichanIcon.png先日、俺の格好を見てミキちゃんが一言漏らしました。

「あんたのつけてる物って、ほとんどあたしが作ったものだよね~」

いや・・そんなことなくね?

確かに俺の身の回りの物は市販で買ってから、一度ミキちゃんを通して改造してもらうことが多いけどそればっかりじゃないでしょう。

と、今つけてるものを一個ずつ確認してみると―


まずケツのポケットに入っていたサイフ。
デニム生地を縫って作った長サイフなんですが、これは・・

ミキちゃん製です。

・・・次、行ってみよ

ジーンズ・・古いジーンズを解体して作ったダメジーンズ。
あ~・・これも・・

ミキちゃん製です。

それから、かぶってたキャップとそれについてる缶バッジ。
これも市販のにミキちゃんがラインストーンやらで細工してくれたものです。

でも・・でも・・上着は・・・

と思ったんですがこれもミキちゃんがサイズの手直ししてくれたもの。
そしてよく見ると、靴の紐も彼女が縫ったものでした。

他にも、この日つけてたピアスとブレスがそうでした。

なんやこれ・・染まってるがな・・

言われるまでまったく気にもとめてなかったんですがこれはひどい!
完全に頼りきってます。

「あんた、あたしがいなかったら生きていけないね」
と言われてもその通りなので何も言い返せない俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サイズ直してくれるなんていいねw
私にもミキちゃんが必要(´¬`)

はるさんへ

よければお貸ししますよ 笑
なんて、言ってるのがバレたらそれこそ大変すけどね~サイズ直してくれるのは確かにありがたいっす。
他にもズボンの裾あげなんかもしてくれるし。

素敵におしゃれに仕上げて貰えそうですね。いいなぁ。

こだわりがあるミキちゃんだから。自分の納得できないものは
自分で仕上げちゃうんだろうねー(^O^)
なんだか、分かる気がする・・・!

すごい!!
お財布も作れちゃうなんて尊敬(*´∀`*)
なんか、作れる人ってすごい!っておもうよ♪
いいなぁ~ミキちゃん・・えみゅもほしい( *´艸`) キャハ

りこさんへ

オシャレ度は文句なしですよ~。
気づかない細かいところのボタンとかもすげ替えるこだわりです。

REIさんへ

そうっすね~☆
市販の買っても、「なんか足りない、何か足りない」が口癖でいつも自分で改良を施してます。

ある意味、こだわりすぎ!

えみゅ★さんへ

古いジーンズの切れ端使ってサクサクしあげてくれたんすよ~。

俺も気に入ってて、もう二年使ってます。
ミキちゃん重宝してますよ☆

すごい!

ミキちゃんサンってば、そういうお仕事の方?
それともただの趣味? だったらマジでスゴイ!
靴の紐を縫っちゃうなんて、ナニモノ?? 何屋さん??

ウチの子供の服を縫ってくれって言っておいてください(爆)。
サイズは後日v-344(←アホウ。)

すご~~~い!!そんな友達欲しい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ そういう系の仕事してるの???かっこいいねw

あきごん☆さんへ

そっち関係の学校に通ってるんすよ☆
いずれはやっぱりそうゆう仕事に就くのが夢なんじゃないすかね~。

言っておきま~スv-411

みどりんさんへ

仕事まではまだ・・そっち関係の学校でバイトも服屋でやってるんすよ~。
かっこいいのはかっこいいっすよ。

ミキちゃん、さすがだね♪ 俺だと、さらにあれこれと注文しちゃいそう・・・w でも、そんなに世話を見てくれる友達がいるなんて、なおくんモテモテじゃん!?w

ゆきよみさんへ

モテモテ・・そうっすかね~
う~ん、考えてみたらそうなのかも、ある意味・・

モテモテ・・・
記事をアップした途端にこんなにコメが入る
なおくんはここでもモテてるんだなと
実感(笑)。

なおさんへ

いえいえ違いますよ!
これは過去記事なんでそれと同じく、過去にもらったコメントも記事と一緒に移動させてるだけです。

せっかく頂いたのでそのまま捨ててきてしまうのは気がひけますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

