Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


成宮寛貴

2007.05.26 (Sat)

narimiya.jpg

成宮寛貴
本名:平宮博重

出身地:東京都港区
誕生日:1982年9月14日
血液型:A
職業:俳優

Official Website:成宮寛貴オフィシャルブログ「Hiroki Narimiya」Powered by Ameba narimiya2.jpg narimiya3.jpg narimiya4.jpg narimiya5.jpg narimiya6.jpg narimiya7.jpg narimiya8.jpg narimiya9.jpg narimiya10.jpg narimiya11.jpg narimiya12.jpg narimiya13.jpg narimiya14.jpg narimiya15.jpg narimiya16.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんゎん(・ω-)ノシ

裏情報(笑)聞けてよかったですσ(´∀`)
成宮くんステキですょね♪犬っころみたぃでかゎぃぃw
知り合ぃで同姓同名の人がぃて、成宮くんの名前を最初に聞いたトキは『ぇ?あの人いつの間にデビューしたのん~!?』って勘違ぃした思い出が・・ww
成宮くんの裏情報(笑)もちょっと気になるなぁ(*´∀艸)

文字の色が変わってると読みやすいです!

成宮は噂も含めておいらも気になりますね~。

あのそれぞれのカラーにはナオさんなりのこだわりがあるのかな~と
思ってました。あれだけで記事が可愛くなりますよね~。

面倒な時はイケメン記事とかでも全然構わないんじゃないですかね。
目の保養にもなるし・・ 笑

お久しぶりです~
記事にコメント残すのは初めてですが、覚えていらっしゃるでしょうか?^^;

成宮くんは私も結構好きですよーvv
髪短いのもイィですよね!
私も長髪より短髪推進派なので^^*

めげずに彼氏さんの説得(短髪の)頑張って下さいねっ(笑)

では、長々と失礼しました~
また遊びに来ます☆

記事更新・コメント返し、いつもお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
私のブログにはあまり人が来ないのでコメント返しが楽で楽で!!!・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

とにかくいつかのナオさんの言葉じゃありませんが、何事もほどほどに、ですよ~^-^

名前が 色分けされてるの気が付いてたよー!
なおくん、凝ってるなー、時間かかってるなー って、思ってました♪


で、この成宮くんはちょっと私には ストライクゾーンから外れてますねー(^^ゞ

へぇ~そんな噂があるんだ(*´∀`*)
ホントなら、どっちなんだろ?
(ウケかタチか・・)

あ~、聴いたことある。

彼の噂は聞いたことある~。
2丁目で働いてた事があるとかないとか・・・。
マッキーもあるよね、そういう噂(笑)

アタシ個人的には、短髪でも長髪でもゲイでもストレートでも全く構いませんが(爆)。

最近、キムタクも髪切ったんじゃなかった??
今日の朝のTVでチラッと見ただけだから確信はもてんが・・・。
キムタムも短いほうがカッコイイとアタシは思う。
「らいおんハート」くらいの時が一番似合ってた。

ェリーさんへ

確か、成宮って芸名なんすよね。
本名はなんだったっけな~??

彼の噂はけっこう有名ですよ。
なんか普段はめっちゃオネエ(オカマ)とか言われてるらしいし・・ほんとか知りませんけどね。

こやたさんへ

そうですか~★
そういってもらえると変えてる甲斐ありますよ。

成宮どーなんすかね??

真冬さんへ

こだわりというか、一人一人に色をわりふっていっただけなんすよね・・ただ単純に 笑

最初は彼女らのセリフだけを誰のものかはっきりさせる為に仕分けしてたんすけどね。

鈴葉さんへ

もちろん覚えてますよ~☆

やっぱり長髪より短髪ですよね!
俺はできれば、じょりじょりしてるのがいいんすけどね~・・彼氏は絶対そこまで短くはしないと思います。

はる6000さんへ

はい、そうさせてもらいますよ~
でもブログってやっぱ楽しいから・・
ついついね・・☆

REIさんへ

あ、やっぱりっすか??

実は俺も成宮はそこまで~・・というわけじゃないんすよね・・

なんかかわいい系だから男の魅力があんまないというか・・
でも最近の髪型はちょいワイルドチックですよ~

えみゅ★さんへ

そうあるんですよ~
なんでも昔売り専(体を売るとこ)で働いてたとか・・働いてなかったとか・・

はたまた雑誌でカミングアウトしたとかいわれてたりもしてたし・・
真相はわかりませんがね・・

あきごん☆さんへ

マッキーはもう確実かと思います 笑

キムタクは確かにらいおんハートのはよかったかも。
彼氏にキムタク髪切ったで、って言ってみようかな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっくいい☆

なんだか塚本タカシくんと近いカンジで好き♡目がイイよね~色気があるあるwてかなおくんの出す画像好みのばっかだゎ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

よがださんへ

いえいえ、モロ感じゃないですよ~お尻はちっとも感じません☆

ただいれられてるって行為に興奮するだけです 笑

くみさんへ

この画像は探してもあんまりいいものなかったので・・写真集の表紙を探して自分で切り取って縮小してみました。

貼り付ける時、できるだけ画質いい画像を使いたいんですよね~せっかくの男前ですから。

この人は髪が短いほうが絶対かわいい!

結構この人脱いでるから、その画像もいいよね♪

ようさんへ

あ~脱いでますね☆
写真集とか雑誌とか・・

脱ぎ癖なのか??笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

