Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


空飛ぶスーパーヒロイン

2007.05.27 (Sun)

zyoketuIcon.png昨日、信じられないことが起こりました。
いや・・いつも起こってるんですが、昨日のはあわや大惨事になるとこでしたよ。

・・・ったく、何をやっているんだか・・・

まぁ、女傑のことなんですがね。


昨日、近所の空き地のようなとこでいきなり遊ぶとか言って、連れられて行ったんですけど、、女傑の遊びってとんでもないんですよね昔から。

昨日はその空き地でノーヘルで原チャリ走らせてました
俺が「危ないからやめとき」って言ったのに・・


聞きゃあしません・・


笑いながら、ぐるぐる回ってます。
いつもの如くスカートです。しかもロングの。
前の裾がめくれて、パンツは丸見えです。
一番、いい例が風が強い時に傘がめくれてもどらなくなってるみたいな感じを想像してくれれば・・ぴったしです

スカートはいいんですよ別に・・・いつものことですから。
問題はその後―

女傑は調子こいていきなりスピード上げながら立ち上がりました。


あぶね~


てか、意図がわからないっす

横にいたミキちゃん
「一回転んでおもいしればいい
とか言って、なんか転ぶように念じてるし・・

んで事件は起こります・・その念じてたのが届いたのか定かではないですが、その後、、女傑はスピードあげたままいきなりコンクリートのしきりに衝突してしまったんです。

俺ら唖然

女傑は笑いながら悲鳴あげて、前に―


ぽーんと


飛んでました・・・


バイクはしゅるしゅる横転しながら向こうの方で止まり、、女傑も飛んだ後、地面に落ちて・・・ごろごろ。

あ・・あか~ん・・女傑・・死んだ・・

俺の内心はそんな感じでパニックでした。
しかし、慌ててミキちゃんと近寄っていくと。

いきなり立ち上がって―

「あははは。今の見たか?映画みたいやったな!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




あ~・・なんていうか。
あんた他に言うことないんすか・・

幸い、、女傑はかすり傷程度でしたが着ていた服が肩から裂けてました。

「やっぱスカートで乗るもんやないんかな~」
と漏らす女傑

俺は「そういうことなんやろか・・」
と呟きます。

ミキちゃんには
「あんたは人間か・・?」と問われてました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

凄い…としか、言いようがないですが。でも無事で良かったです~~!

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
20代になると・・こう無茶ってできなくなるじゃん?(少なくともえみゅは・・)
なので。。ある意味うらやましいね(*≧m≦*)ププッ
女傑さん。。無事で何より♪

無鉄砲と言うか、猪突猛進? 
パンツ見える事に抵抗ないんだねー(笑)
さすが、栗の妖精(?)(爆)

そこが女傑の女傑たる所以…って言ったら格好良いけど…
女傑のセリフには笑わせてもらったけど…
飛行機とかで?って想像していた以上に飛んでたのね^^;。

りこさんへ

ミキちゃん曰く、これくらいじゃ全然こりないんだから骨の一本も折っていおけばよかったのに・・だそうです。

原チャリがちょっとイカレテ凹んでましたけどね。

えみゅ★さんへ

そうっすよね~v-388
でも、女傑は二十代になってもやってることは十代の頃と変わりませぬ・・・

まぁ俺も人のことは言えないんすけど・・女傑のパワーにはかないませんな。

REIさんへ

はい!
パンツは全然オッケなんだそーです。

本人は「見せパン」と言ってましたけど・・どーみても普通の白い見せちゃいけないパンツでしたv-12

tiki_punさんへ

そうそう、飛行機どころか前から飛んで、空中で一回転して背中からおちてましたからね。
はっきし言って、テレビの衝撃映像特集なんかに出したいくらいの画でした!!

もしも、地面が土じゃなかったらそれこそ大怪我でしたよ・・

すごいね、大変だけど見てみたかったよ^^;
でも大怪我しなくて良かった。。

キャンディちゃん結構ひどいこと言ってるよね?
かわいいけど^^

はるさんへ

ほんとですよね。

キャンディはたまに毒舌です。
月代わりでかえていくのもけっこうたのしいっすよ。
けどめんどいけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

