Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


木村拓哉

2007.05.27 (Sun)

kimutaku.jpg

木村拓哉
本名:同じ

出身地:千葉県千葉市
誕生日:1972年11月13日
血液型:O
職業:アイドル

Official Website:なし kimutaku2.jpg kimutaku3.jpg kimutaku4.jpg kimutaku5.jpg kimutaku6.jpg kimutaku7.jpg kimutaku8.jpg kimutaku9.jpg kimutaku10.jpg kimutaku11.jpg kimutaku12.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キムタク

私もタイプではないですねぇ。。
どっちかっていうとカッコカワイイ人が好きなので・・。笑
たしかに冷たそうな感じはしますね・・(><)

私も…

キムタクは全然タイプじゃないです(´゚ω゚)
なんで毎年、好きな男・一位なのか分からないぃ…!

にゃはは♪彼氏さんはキムタクってゆぅよりロンゲに対する思い入れ(笑)が深ぃみたぃですねぇ。o*(O´∀`O)*o。んでもちゃあんとナオさんに許可とろぅとしてるんがかゎぃぃww
ってかもし寝てる間に髪切っちゃったらどんな反応するんやろぅ・・泣いちゃうかにゃ?σ(・ω・`)笑

あのくるんくるんパーマは・・、私もどうかと思うけど・・笑
それで仕事できるのか・・?
でも毎回マジ凹みするわりにはメゲないですね、彼氏さん。
なんでそこまでキムタクに拘るのかな~。

キョウは結構キムタク好きですけどね~☆
でもやっぱり髪短いときだけで、ロンゲのときは好きじゃないです。

たしかに冷たそうだし意地悪そう・・・でもそんなとこも好き(Mっ娘キョウ)

私もキムタクは普通でーす!
SMAPでだったら慎吾ちゃん楽しそうだから
弟にしたいなー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ミネルヴァが、ネ

ミネルヴァが、ネットで


中身などやってみたい
可愛いが中年などくるんくるん
長い時うちと可愛いが彼氏と、冷たそうな気がすわなどをお願いされたみたい…

ごめん。

アタクシ、けっこうキムタク好きかも(笑)。ストライクじゃないけど。

でもロンゲはダメ。 イヤ、ロンゲ自体はいいんだけど、キムタクは、ホント↑写真くらいが一番似合うと思う!! この写真、かっこいいわ~~!

あの人、きっとクールがキャラになってるから敢えてそれを通してんだよ、きっと。
実は案外、子供っぽい人のような気がする(爆)。
イヤ根拠は全くないんだけども。
カンよ。 カン。

はははっ・笑

ロンゲね~。昔も江口が長いとき、みんな伸ばしてたよ~、って、知ってるのは私ぐらい?
でも基本的に日本人顔ってロンゲは似合わんと思うのだが・・・。
 
うん、でも↑この写真、久々にかっこいいキムタクを見たような気がするわ。~私も好みじゃないけど。

私もSMAPなら慎吾ちゃんかな、やっぱり。でもまた少し痩せて欲しい~・爆

絵美さんへ

ね~なんかすべてにかっこつけてるようなとこも俺としては・・う~むです。
たまには間抜けの底辺まで落ちた姿とかはっちゃけキャラとかみたいっす。

cheiteさんへ

あれま!意外に女の子からも評価悪いんすね・・女の子はみんなこういうのに魅かれるのかと思いました 笑

俺もあのランキングにはちょい疑問・・??
誰に訊いたの??的な。

ェリーさんへ

まぁロンゲにしたいだけってのはあるかもしれません 笑

流行ってないんだからやめてほしいんすけどね。切ったら・・・どうなるんだろう・・拗ねるかも・・

真冬さんへ

今の髪も金髪に近い状態でやってるんすから大丈夫なんでしょうね。

奇特な職場だ・・

こだわる理由は彼の年代にはキムタクは一種のカリスマなんじゃ・・と俺は思ってるんすが・・どうなんでしょうね??

キョウさんへ

あはは☆
う~ん言葉攻めとかは似合いそう。
しかもけっこういい肉体してますからね・・

まぁちょっとはそそられるかな 笑

REIさんへ

あ~わかるわかる!
やっぱ楽しい人がいいですよね~。

いくらかっこよくても・・
性格悪とか理屈っぽいのは俺はいやっす・・うむ

ミネルヴァへ(笑)

わけわかんないけど、くるんくるんは可愛かった!

あきごん☆さんへ

クールキャラっすか~う~ん・・そうなんすかね~☆
俺はバラエティでももっとはっちゃけて気さくな兄ちゃん的なキャラになってほしいっすよ 笑

でも、中居みたいにかなりのおバ○キャラだと困るんですがね・・あれははっちゃけてるのとは違うか・・

るんたさんへ

やっぱ短い方が似合いますよね~。
って似合っても似合わなくても俺は短い方が好みですが 笑

あ~慎吾ちょっと太ってきてますね☆
痩せるとどんなんだったけかな??

すっごーーい好き、とかじゃないけど、落ちてたらまず、拾って帰ります。

たぶん。

まあ落ちてないけど☆

演技はあんまし好きじゃない、いつも一緒だから。

私はなりたい芸能人とかいない方なので彼氏さんの気持ちが全く解らないのですが、やっぱり「この人と同じ髪型にしたら、この人に近づける!」って感じなのでしょうか?

解りませんなぁ・・・・orz

私もひょうきんなキムタクは好きなんだけど
写真のようにニヒルな笑みを浮かべるキム兄は好かんとです=3

しかし彼氏さんってほんと、
なおくんの好みから外れてるんだなあ、
って思ってしまいます(笑)。

ようさんへ

まぁ俺もそうかも 笑
タイプではないけど観賞用やエッチの手合わせは一度はしてみたい☆

はる6000さんへ

さぁ・・どうなんすかね。

でも憧れるのはいいことっすよね。
この人みたいにかっこよくなりたいとか、可愛くなりたいとか、きれいになりたいとか。

saoringo84さんへ

ひょうきんなキムタクってありました??
俺、あんま見たことないです・・Pちゃんとかやっててもひょうきんとは程遠いからな・・なんかどっかでかっこつけてる感じ・・

なお(36)さんへ

はっきしいって全くのタイプ外です。
顔はともかく格好と髪型は・・。

言いにくいなぁ

ごめんなさい★木村クン大好きです♡(*´-∀-(・∀・`*) デビュー当時からロン毛も短髪も好き♡あの冷たそうなぶっきらぼうなトコがいいですwホントはアツイ人だと思うケド、、、あ、語ってる場合じゃない!なおくん、彼氏さんドンマイだね~

くみさんへ

キムタク思ったより酷評が多いんで意外でした。
逆に大好き派がいてなんかホッかも 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

