Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


危険なアマゾネス

2007.04.24 (Tue)

mikichanIcon.pngミキちゃんは車の免許を取るために教習所に通っていました。

けれど、話を聞くと、身の毛もよだつことばかり・・。
その話とは―。

「ミキちゃん、車なれた?」といつものように遊んでる途中で俺が訊くとオーバーリアクション気味に首を振りながら
「訊いて訊いて!」と彼女は言ってきます。

「何?」って言うと―

「あたし、教官ひいちゃったんだ~あっはっは」





・・・・・・・・。





笑ってる場合じゃね~!!!


詳しく事情をききました。

話を聞くと、どうやら教官は指導のために車から降りて、前から回り込み「君もちょっと来てこれ見なさい」とタイヤと石の幅をみせようとミキちゃんに声をかけたそうなんですが・・。

何を思ったかこの女・・サイドブレーキやらなんやらをひかないまま車から降りようとしたらしく・・


ぼん!


ボンネットに教官がのっていたそうです・・


「あとね~教官のせないまま発進しちゃって怒られたんだよ!」




・・・・・・・




事情を訊きましょう・・。
今度も指導をするために車から降りた教官(たぶん別の教官)
・・その間にミキちゃん間違えてアクセルを踏み、そのまま教官を乗せないまま二十メートル疾走


「あのね、その教官追っかけてくる時ホラー映画のゾンビみたいなおっかけ方だったからすごい怖かったんだぁ」



あんたの方が怖いわ!



と俺が突っ込んだのは言うまでもないっす。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まるで漫画な世界が広がってゆきます。楽しすぎる♪私の本検定の時は、猛吹雪で視界0でした。だから1発合格でした(なので未だに運転には自信ないです)
BY 第六感で運転する女

りこさんへ

ホンマに漫画っすよねv-393
俺も聞いた時は信じられなかったけど、内容の細かいところを聞いて、もうほんまもんやって思いました。

車のこと…?

車のこと…?

ミネルヴァへ(笑)

そうそう!
車!!

・・って今回コメントみじかっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

