Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ロミオとジュリエット?

2007.05.28 (Mon)

zyoketuIcon.png部屋で少しぐったりしていた俺にいつものようになんの前触れもなく女傑からメールが届きました。

『家の前にいる』



・・・・・・・・・・・・・・・。



短かっ!!

・・てか、ストーカーの文章やがな・・

そこで俺は二階の玄関側の窓から下を見下ろしました。
そこには栗にもこけしにも似たまさにその人が立っていました。

まぁ、シェイクスピアの寸劇の構図によく似た位置っすよ。
俺が二階の窓で、女傑が外の道から見上げる形です。
立ち位置、逆やけどね・・。

そこで俺は―


「あ~不審人物はすぐに立ち去りなさい」
と窓から叫びます。

てか俺も夜に近所迷惑ですな・・いま、考えれば。
したら女傑は―
横にひらひら移動し、少しフラダンスっぽい踊りを踊りながら・・

「どこからどう見ても不審人物じゃないやろ~」

「どこからどうみても不審人物じゃ!」

俺は叫びましたよ!
てか、お向かいさんちにぜって~聞こえてた。
俺と女傑のやりとり。
まぁ、その時は俺は女傑と遊ぶのですっかりご近所迷惑のことを忘れてました。
まぁこの時、まだ九時前やったから勘弁・・です。

そして俺は、
「不審人物じゃないならどこのどなたさんですか~?」
と意地悪く冗談ぽく言いました。
すると女傑はすかさず―

「お前の女やで~ぇ」

「誰がじゃ!」

俺もすかさず叫びましたよ・・

で、それから五分くらいそんなふざけたやりとりが二階と下で繰り返され、しばらくすると女傑が黙って携帯をとりだし、もそもそ何かしだします。

俺がしばらくその様子を見ていると・・
俺の携帯がなりました。
女傑からメールです。

『もう疲れたから帰るわ』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そして、俺がもう一度、窓の外を見ると女傑はすでにすたすた歩き始めてます。

・・あの人、なにしに来たんやろ??

と基礎的な疑問が俺の頭に浮かんだのはこの時でした。
今まで女傑の奇怪な行動で忘れてました・・。

そして、俺は歩き始めてる女傑の背中に叫びます。


女傑なにしに来たの~?」


女傑はそれに―

「ここ駅からの通り道やね~ん!じゃあな~」
と答えました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・もしかしてついでに寄っただけ??

今日も今日とて、笑いと感動を振りまきながら歩いている女傑でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

ごめんなさい!見てるだけな人間でした;
コメント残すのって苦手で;
でもホントこんなにお腹かかえて笑ったブログは
初めてで死ぬかと思いました笑

まゆみさんへ

はじめまして☆
お~ご新規さんですね。嬉しいです!

見てるだけの人も来てもらってとても嬉しいんすけど、やっぱりコメントがあると俺も励みになるんすよね~。

俺の普段の日常で楽しんでもらえてちょっと複雑っすけど 笑
でもとても嬉しいです。

構図はロミジュリなのに、
やりとりはコントって…イイ!v-218

newBBSカワイイね(*´∀`*)

女傑さん・・あいかわらず、いいキャラだね(*≧m≦*)ププッ
彼氏いるのかな?
いないに5000点(古っ。。)

こうなったら…

女傑とつきあっちゃえ!v-10てか、なおくんはバイではないのン!?

tiki_punさんへ

あはは・・
ホントに今思えば何をしてるのか!?って感じですね。

えみゅ★さんへ

彼氏はいないっすね~けっこうもてるのに。
でも、女傑のキスシーンとか考えただけでも笑えるっす。

くみさんへ

いや・・それは~・・

無理!!

俺は前は女の子ともありましたけど、今はどうかな・・

いったいどこにこの台本が・・・って感じっすね~~。しかし、愉快すぎ。計算してなさがたまりません☆

ようさんへ

計算なんて器用なことができる女じゃないっすからね。
天然の神が宿ってますよ。
あの人には。

久々に、やってきました。そうして女傑様ネタで、楽しいv-22矢っ張り、良いなぁ~。
朝からすでに疲れている身体には、癒しの時間でしたv-238

りこさんへ

お~お久しぶりっす。
俺も最近じゃコメントくれた方のとこにちょこちょこお返事して、回線切ってたのでご無沙汰っすね。

女傑はいつも変りませんな~。

出た!

さすが女傑。いいなぁ。かっこいいなぁ。
まじロミオだね(笑)

なべさんへ

構図が逆っすよね 笑
俺がジュリエット側で、女傑がロミオ側なんで。
女傑は計算を一切してないとこが笑えるんすかね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

