Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


山本隆弘

2007.05.28 (Mon)

yamamoto.jpg

山本隆弘
本名:同じ

出身地:鳥取県鳥取市
誕生日:1978年7月12日
血液型:B
職業:バレー選手

Official Website:山本隆弘 yamamoto2.jpg yamamoto3.jpg yamamoto4.jpg yamamoto5.jpg yamamoto6.jpg yamamoto7.jpg yamamoto8.jpg yamamoto9.jpg yamamoto10.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も女子バレーは見てたけど男子はあんまり見てないです。
だからゴッツさんのこともよく知らない・・、ゴメンね。
この山本選手は知ってるけど・・
格好良い人はついチェックしちゃうよね・・笑

でも女傑氏の言うこと案外当たってるかもね・・笑

う~ん

男バレみてないですねぇ(><)
なんか女子は結構おもしろいって思うんですけど男子は・・・・。笑

もちろん。

知ってますがな~。 アタリマエですがな~。

なんか、昔から期待されてるわりにはここぞ!ってトコでデカいミスをやらかしたりして、メンタル面での弱さが指摘されてたりしたんですよ、この人は。
顔だけ!なんて毒舌かまされたりね。

今回は、それなりに活躍してるみたいでヨカッタ。
まだまだこれからだけどさ。

バレー見ないよ~

イケメンだぁ~背の高い人独特の顔してる(ノω`*)ノ"

きゃー!やっぱりなおくんとは好みが合うのねー(笑)
私もバレー見て山本が一番だわーって思ってみてるよー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
ちなみに、ケミストリーの左側の「堂珍」に似てるよね♪

私は逆で、女子は全然見てなかったけど男子は齧り付いて見てますw
山本は普通にカッコいいと思うんだけど、越川って選手は魚顔なんだけどプレーがスゴイからカッコよく見えるんだよ!
スポーツの魔力だと思うよ☆

真冬さんへ

そうそうかっこいいのだとついつい目がいっちゃうんすよね~興味ない番組でも。

ゴッツはなんすかね~??
俺の中でめちゃ女傑情報が有力になって、「もうそうかも・・」と思ってきちゃいました。

絵美さんへ

男子は弱いらしいっすね。
女子は確かにおもしろいとは聞きます☆

あきごん☆さんへ

そうなんすか??
俺はバレーはあんま知らないのでそんな酷評な人だとは知りませんでした~☆

なんかテレビではエースって言われてたし。

くみさんへ

背の高いひと独特!
そんな基準があるんすか!

あ、でもちょっとわかるかも・・

REIさんへ

うわ~本当に好みがかぶってるな~☆

堂珍すか??言われてみればちょっと似てるかも・・でも俺としては比べたら堂珍がいいかな??笑
特に坊主の頃の・・笑

cheiteさんへ

う・・・実は前の彼氏がその越川優にそっくりでした・・笑
あれも俺は好きな部類です。

口がとんがってて、完璧すぎないので・・そこに愛嬌があるというか・・。

こんばんにゃん♪
山本さんェリーも何年か前にハマってましたぁσ(´∀`)山本さんが所属してた(今もかにゃ?w)チームが大阪のパナソニックでVリーグとか練習とか見に行って写真とってもらったりしてまひた(笑)
んでもいつの日か急に冷めてしまったんですょねー(*´ェ`*)ゞ

ゴッツは確か見た目がごつぃからそんな愛称になったとか聞いたことありまっする♪・・・ってことは女傑さんの推理当たってるみたぃですにゃ(●´艸`)笑

エースなのよん。

だからミスると酷評されるのよん。

大事な時に決められてこそエース!
みたいな?(爆)

イヤイヤ、大変な世界ですなぁ。

ェリーさんへ

そうなんすか~俺は二年ぐらい前に始めて知ったんすけど、バレーが終わるのと同時に冷めて、またやる頃になると思い出したように見入っちゃうんすよね☆

あきごん☆さんへ

そうっすね。
エースだからってハードル上げられてる部分もあるのかもですね☆

大変な世界だ~スポーツって・・。

ないです

いつも男子バレーボール見てます。山本選手は、かっこいいですね!
これからも、応援します!これからもがんばって下さい!!

松丸美玖さんへ

はじめまして・・かな??
山本かっこいいっすよね~背高いイケメンいいっすよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

