Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


リンダと女傑Ⅲ

2007.05.29 (Tue)

rindaIcon.pngこの間、リンダの家にまたもや呼ばれ、リンダリンダ彼氏と俺と女傑の四人で飯を食うことになりました。


微妙な四人やな・・


そんなこと言われるまでもなく分かってます・・。
しかも、何故か、俺たちを呼びつけておいてなんの仕度もしていないリンダ
しかたがないので、俺が簡単なパスタを作ることになりました。

「じゃあまかせたで」

「コナンが始まるからみなくちゃ~」

女共は手伝いをすることもなく、キッチンから去っていきました。
残された俺に、リンダ彼氏だけが―

「手伝いますよ」


やっぱええ奴

パスタ作りをしている間、女傑リンダは「名探偵コナン」を見始めました。
リンダは欠かさずに毎週見てます。
一方、女傑はあまりコナンを知らない。

オープニングの歌が始まるや否や・・

「これが犯人か?」
(どうやら名探偵とついてるので推理ものだと言うことはは分かっているらしい)

「ううん、これはコナンだよ~」



ぶっガビーン



いきなりコナンを犯人?
しかもオープニングの最初の画で犯人が出てくるわけね~・・

「せや・・CMでみかけるから主人公やな。いい奴か?悪い奴か?」

「たぶんいい奴だよ~」

たぶんじゃなくて絶対や・・
と思いながら俺はソース作り、リンダ彼はお湯をわかしています。

しばらく、二人は黙ってコナンを観ていました。
すると、今度はリンダの方から―

<「あのね~あたし、コナンの中の刑事にめっちゃタイプがいるの」

「ふ~ん、でもこいつらみんな紙やで」



・・・・・・・・・・・・・・。



いや・・あんた・・いきなりそんなリアルなネタふらなくても。
リンダの夢を壊さんといて~!!
と思っていると・・

「そう~残念だよね~」




・・・・・・・・・・・・・・。




その会話を俺と同じく聞いていたリンダ彼は・・


「あの二人って気があってるんですかね?」
と俺に訊いてきます。


そんなの・・

そんなの・・


俺が知るわけないや~ん


それから、パスタも無事作り終わり、みんなでそれを食べて、夜も遅くなってきたので俺と女傑は帰ることに。

その帰路の途中、女傑は。

「リンダって変な奴でおもろいな~」

いや・・・あんたがそれを言う??
と密かに呟く俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わっはっは。。。

どっちもどっちなのにねぇ><ってか、ささっと作れるなおくんはスゴイ☆

くみさんへ

ほんとにどっちもどっちっすよ~。
あんたが言うなって感じでした。

しかも真顔で言うんすもん☆

気が合ってるんだよね。。
だいぶ違うように見えて、似てるといえば似てるのかな?

コナンが紙。。冷ややかな指摘に爆笑(*≧m≦*)ププッ
アニメの登場人物に恋しちゃうのわかるなぁ~(笑)
えみゅが中学の頃は・・
シティーハンターの「冴羽リョウ」が
理想の恋人でした(*´∀`*)(古っ!)

はるさんへ

変なとこはそっくりですね☆
二人揃えばはっきし言って、無敵です。

会話がおかしい・・・

えみゅ★さんへ

冴羽リョウかっこいいっすよね~
なんかエロいし。

最近、またシティーハンター注目集めてますよね。
続編(アナザーストーリー)が出てるからかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

