Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


日高光啓

2007.05.30 (Wed)

hidaka.jpg

日高光啓
本名:同じ

出身地:千葉県
誕生日:1986年12月12日
血液型:O
職業:歌手

Official Website:AAA(トリプル・エー)Official Website hidaka2.jpg hidaka3.jpg hidaka4.jpg hidaka5.jpg hidaka6.jpg hidaka7.jpg hidaka8.jpg hidaka9.jpg hidaka10.jpg hidaka11.jpg hidaka12.jpg hidaka13.jpg hidaka14.jpg hidaka15.jpg hidaka16.jpg hidaka17.jpg hidaka18.jpg hidaka19.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゎぁぁぁ(●゚Θ゚●)濃ゅぃですにゃ~wまぁ濃ゅぃのんはェリーもスキやけど今回はあんまりキュン(笑)てこなかったかなー(*´ェ`*)ヒゲはスキやけど♪
彼氏さん相当その曲気に入ってたみたぃですねw違ぅ曲までダウンロードしちゃうにゃんて・・(笑)

やっぱAAAはにっし~か真ちゃんだと思うんだけどな^~。

こういうコが好みか(笑)

ちなみに彼の好みはだれなんだろう!?なおくんのことが好きなんだから~、えーっと☆

実は私 AAAって知りません 凹○コテッ
なのでこの写真だけでは
好き嫌いの判断が出来ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ほーーぉう

AAA苦手な繻璃は駄目なんですよぉ
こっち系?あっち系?笑"っていうのかなぁ
ギャル男っぽい人苦手だぁ汗

そーいえば
ナオさんの趣味も様々でむずかしいわぁ(´ω`)ワラ

AAA知ってますよ~☆
なんかいっぱいいますよねーー。
誰が誰だかよくわかってない私・・。

きゃはっ♪

濃い顔好きなんで、イイと思う♡画像もそういうレイアウトの仕方かっくいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ェリーさんへ

あれ~そうですか~?
俺はAAAの中ではこの人だけにキュンときましたよ 笑

違う曲をダウンロードしたのは目的の曲を探すためだったみたいっすよ。

ようさんへ

あ~俺は柔らかい感じの美少年は好みではないのでこの人に落ち着きました 笑

彼氏は~・・
本当に曲が気に入ってるだけみたいっすよ☆

REIさんへ

俺もよく知らないんすけど、まぁビジュアルだけで言うならってことで・・

そういえばブログもひらいてるみたいっすよ。
彼ら。

繻璃ちゃんへ

ギャル男ですかね??
俺は正反対的な気がしたんすが・・☆

俺の好みはですね・・

男らしい。
ワイルド。
ちょっといかちぃ目。

の三原則です。
一つでもあてはまってると気になっちゃいますよ。

絵美さんへ

そうっすね。
いっぱいいますよね~。

実は俺もこの彼以外はあんまり見分けがつかないんです・・笑

くみさんへ

いっぱい見てもらおうと縮小クリック方式にしてみました。
メインの画像以外はですけどね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

