Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


きらきらアフロの虜

2007.04.24 (Tue)

zyoketuIcon.png知ってのとおり、女傑はあ~ゆ~自分自身笑いを極めたような人ですからお笑い番組を観ても、めったにはまったりしません。

・・俺とミキちゃんの後ろから見ていて「ふ・・・」程度はありますがね。

けど!一つだけ女傑がはまりにはまっている番組があるのです!
もちろん、俺とミキちゃんも大好きですよ。

その番組とは・・・


「きらきらアフロ」です。


知ってますか?
パーソナリティはオセロの松嶋さんと鶴瓶師匠の二人で、彼らが日常起こった面白い話をトークするという番組です。

これがまた面白い!
下手なコントよりずっと笑えます


そして、この前のことです―
女傑が、その「きらきらアフロ」の始まる時間までうちにいて帰りはぐれたんです。
「帰らんの?」と訊くと・・

「今ダッシュで帰ったとして、アフロをニ、三分見逃すやろ。それだけは避けなければいけない事態や」



・・・・・・・・。



まるで地球存亡の危機のような口ぶり・・
まぁ、その気持ちは分からなくもないんですがね。
けれど、そのはまりっぷりはそんなものでは留まらないんです。


きらきらアフロは途中、ニ、三回コマーシャルをはさみます。
その間に俺が裏番組を観てみようとリモコンをとると―


「チェストー!」


ばちんとリモコン叩き落とされました。
え?なんで?と俺が女傑の顔を見ると・・

「黙って観とき!コマーシャルもきらきらアフロのひとつやで。松嶋さんもアフロのCMみとるっていっとったがな。それにな、この方々がお金を出してくれてるからこの番組は成り立つんや。粗末にしたらあかん」


はぁ・・すごい説得力(納得)


で、番組終わって告知とかも流れ終わったんすけど、女傑はいっこうに動く気配がありません。
そこで俺はまた「帰らないの?」と訊きました。

「次の番組始まるまでがアフロや・・帰るかい」



・・・・・・・・・。



結局、女傑は次のなんやら分からない番組の冒頭が始まるまで全然動きませんでした。

みなさんも、是非一度は女傑もはまる「きらきらアフロ」を観てくださいね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メロ友申請ありがとうございます

なかなか強い女満載の楽しいブログですね。
私もたくましい女目指してがんばってます。
我が家のふりかけともども、これからよろしくお願いします。

のりたまさんへ

ど~もv-411
訪問、メロ受け取りありがとうです。
こちらこそよろしくお願いしますね☆

きゃー引越しお疲れです☆

やったー!!!また新しいブログに引っ越しi-1お疲れ様です!!!

うちも大好きですアフロ☆
ちなみにうちはスタジオ観覧行きましたよ~i-80
生松嶋さんはめちゃくちゃ可愛いですi-175

繻璃ちゃんへ

なにぃ~~きらきらファンだったんすかv-20
しかも閲覧までしてるなんてかなりコアじゃないっすか~v-354
この記事を書いた当時はあんま反応なくて知られてないのかな~??と思ってたんすけどけっこういるんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

