Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


男友達

2007.05.31 (Thu)

sechanIcon.png今回の話はゴールデンウィーク中の話です。
いつも女友達の話ばっかなんで、男の友達いね~のか~??とか思われてたら嫌だなぁ・・笑


そんなことありませんぜ。


男友達の方が多いっすよ。
つか、やっぱ男の方が楽ですよ、そりゃあ。


たまにゲイの悩みで、自分は男が好きだから男友達の中で、女の子の話とかになると嘘をついちゃって本当の自分じゃないみたい!!・・なんて言う人がいるんだけど、俺は別にそんなん気にしないっすな!

やっぱ男友達の中にいるほうが生き生きしてるよ。
まぁ、性格とかもあるんだろうけどさ。


「うっしゃぁみんな行くぜ!!」


とかのノリなもんだからさ。
俺ってけっこう・・

逆にゲイの中にいるほうが嫌かも。
ゲイ友がいない俺が言うのもなんなんだけど、オネエ言葉とか無理だし「あの男の子かっこいくない?」みたいなノリも俺としては無理。

なんとなくそんなのが飛び交ってるイメージだけど・・偏見かな??

ま、自分もゲイなんやけどね。
俺ってばあんまゲイとかそういうことで悩まないお気楽なんすよ。
だって男が好きって事以外ふつうの・・


好青年やもん♪


あ・・自分で言っちゃった

まぁ、そんなこんなを踏まえてゴールデンウィークに男ばっかで酒盛りしてきました。
俺とタケちゃんとあと男三人!計五人です!

最初は普通にちびちび飲んでいましたが、盛り上がってくるとでっかい声でSunSet Swishの「マイペース」を大合唱!!しまいには肩まで組んで歌ってました・・

こういうノリがめちゃ好き。
カラッとしてて気持ちいいっす
まぁ、ある意味女傑とかもカラカラなんすけどね。

そんで、もう何十回した昔話でまた大笑いしながら今度はタケちゃんちで飲みなおそうということになり、店を出ることに・・

せっちゃん怒んじゃね?」
俺が言うと、タケちゃんは―

「バッカバッカバカ~嫁さん怖くて飲めるか!」
既に酒が回ってて酔い酔い歌いながら言ってきます。

だもんだから俺も・・まぁ、そうだよな、平気か~・・
なんて安直に思ってしまったわけっすよ。
今思えば俺も酔ってたのかも・・

そんでせっちゃんち(タケちゃんち)に着いてインターホンならすと、既に寝巻き姿のでせっちゃん出迎えてくれます。

て言うかさ・・
あきらかに・・怒ってんですけど

けど、酔いが回った面々はそれに気づかずに上がりこみました。
そして、楽しくキッチンから買いだめしてあった酒を持ってきていると・・

「お前ら、ちょっとそこに並べ!」
めちゃ低音ボイスなせっちゃんの声。

みんなポカン・・

俺は一気に酔いがさめました。
たぶんタケちゃんも冷めたはずです

「お前ら今何時だと思ってる??しかも、それはあたしの酒じゃねーか!!」

大激怒です!!!
全員一発ずつ頭にゴンとやられました・・

けれど、その後・・宴会は開かれました。せっちゃん「せっかく来たんだから」と言う計らいで。
みんなも居酒屋にいた時のノリに戻ります。

せっちゃんは男どものなかで「ねえさん」と呼ばれながら一番浮かれてましたよ。

それを見て、俺はタケちゃんにまた言います。

「あんたの嫁さん、きっぱりすっきりしてて男より男らしいな」

タケちゃんは遠い目でせっちゃんを見つめていました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

僕もこのノリ好き~~。男同士のがんがんに男っぽい感じが。中高男子校で、六年間そういうノリで過ごし方からかな==。
しかも、誰にもカムアしてない僕としては、そのノリしか知らないし~☆

せっちゃん毎度つおい!しかもそれに負けず顔色見ながらもやりたい放題のみんなも面白いっすv-22

なんか、なおくんのそういうカラッとしてるとこ好きだな。。

それにしてもせっちゃんちはお客さんが来て楽しそうでいいね。

ようさんへ

俺もカミングアウトしてないですけど、別に特に不都合とかはないっすよね~。

それとも、年いってくると周りが結婚し始めたりしてちょい肩身せまくなってくんのかな・・

くみさんへ

まぁ、せっちゃんはハンパなことしてなければ最初怒りはしますが、後は許しちゃうタイプなんすよね。

正義のヤンキーでしたから☆

好青年だよね☆さんへ

う~ん、誰からのコメントだろ??
常連さんだとは思うけど☆

俺は悩んでると馬鹿らしくなってくるタイプなんで、カラッとというかさばっとなのかも。だから冷たいとか言われちゃうこともありますよ・・

「あの男の子かっこいくない?」って言うせりふ、オレもちょっと無理かなぁ・・・。
自分もゲイなのになんか偏見もっちゃってます。

インストールや、広い自分とかめんどくさいし動画などを云々しなかったの?

しゅんくんへ

なんか染まってる感じはやだよね。
俺、二丁目とか行かないから・・オネエにもそんなノリもついてけない。

ちょっとひいちゃうかも・・

ミネルヴァへ(笑)

はい~またもやわけわからないコメントありがとう。

うちもせっちゃんちみたいにお客さんが来てくれたら楽しそうだなあ・・・。

でも実際そうだったら大変かな^^:?

はるさんへ

う~ん、どうすかね??

お客をむかえるときに大変なのは片付けだと思うんすよ。
でもせっちゃんは、帰る前にちゃんとお客に片づけをやらしているので・・そこをどうするかじゃないすかね☆

似ていて恐い

タケちゃんさん、僕の飲み方と酷似していて物凄く同調・・・

違うのは・・・拳固喰らうのはみんなが帰った後僕だけってとこですか・・・涙

痛いほど分りますぞ!タケちゃんさん!www

甚八さんへ

似ているんすか??
せっちゃんは旦那も他人も区別しないで両方に激怒するので拳固は両成敗なんだそうです・・

タケちゃんの仲間まだまだいそうですね☆

せっちゃんて、うちの嫁にちょっと似てるねw 殴ったり怒鳴ったりはしないけど、「それはあたしの酒だ!」とか「飲み会やるなやよばんかい!」とかよく言ってますw うちの会社の同期にも、そんな感じですっかり「オーラのある姐さん」でなじんでしまっていて><

ゆきよみさんへ

奥さんせっちゃんに似てるんすか??
それはご苦労で・・
いえいえ・・

まさかヤンキー上がりなとこまで似ているんじゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

