Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


伊藤英明

2007.05.31 (Thu)

itou.jpg

伊藤英明
本名:同じ

出身地:岐阜県岐阜市
誕生日:1975年8月3日
血液型:O
職業:俳優

Official Website:HIDEAKI.com - 伊藤 英明オフィシャルファンクラブサイト itou2.jpg itou3.jpg itou4.jpg itou5.jpg itou6.jpg itou7.jpg itou8.jpg itou9.jpg itou10.jpg itou11.jpg itou12.jpg itou13.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉体のみですか。。笑
でも確かにいいですよねぇ。。
海猿。。

おはよう

ナオくんのチカラのこもった記事だと感じたよ♪確かにいいカラダしてるね\_(´Д`●)イイネ!! タイプなんだぁ(*≖ิ‿≖ิ)

はい!

アタシも好きです! この人!
確かに、顔はアタシも好みじゃないんですがね・・・。
なんでだろ?

芝居も上手いよね?
んで、しゃべっても面白いでしょ?

そこらへんもスキ(#^.^#)

肉体込みかぁー・・・。
繻璃はなかなか苦手なんですよね^^;
腹筋めちゃ割れてる!!!とかで大興奮する子多いけど・・・・笑゛
繻璃はあんまりムキッチョなひとはー・・・・魅力がわかりづらい汗。

でも顔全然好きじゃないってのも珍しいですねー

メリークリスマス☆(イブですが)

キョウも顔はそーんなにタイプではないですが、身体は・・・惹かれますね 笑
こんな人に抱かれてみたい~★

よがださんへ

ね~かっこよかったっすよね。
あれ観たら・・タイプじゃなくても贔屓目で見ちゃいます 笑

実際「海猿」観てから大好きになりましたし・・

絵美さんへ

「肉体のみ」じゃなくて「肉体込み」です。
肉体だけで好きにはさすがになりませんよ~☆
体重視の奴じゃないんで☆

くみさんへ

力こもってますかね☆
いつものイケメン記事と同様ですけど。
あ、画像が多いことかな??

それなら全イケメン記事に今度からこういう構成にしようと思って画像を増やしときましたよ。

あきごん☆さんへ

そうそう!
普通の演技っぽいのがいいっすよね☆

おもろいのも高ポイントですよ!
海猿で仲間とじゃれあってるのなんて俺らも同じようなことしてますから、うわ~自然やな~と思って観てました 笑

繻璃ちゃんへ

まぁ、俺もムキムキ過ぎは嫌っすけどね 笑
でも、ぷよぷよよりはいいかな・・

なんか好きになると、あんま顔とか関係ないのかもしれないっすね☆

キョウさんへ

個々でみてみると、そんなでもないんすがトータルで観るとかっこいいって感じの人ですよね。
演技も魅力的だし・・
特に海猿は彼にあってましたよね~☆

あ!間違えました(><)
しつれいしましたぁぁ

絵美さんへ

いえいえ☆
いいんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

