Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



秘密

2007.06.02 (Sat)

tottiIcon.pngおデブを気にしているトッチはこの頃なんだか変です。

俺がこの前、差し入れにもっていったシュークリーム(コージーコーナーのシュークリームはトッチの大好物です)を受け取らなかったんですよ!!

これは大事件なんです!!

彼女の場合、三度の飯よりコージーコーナーなんですから。

それに加えて何故か休日にいつも家にいない!
普段はいつも暇しているのに、そして家でゴロゴロしながらテレビをみているのに・・

一体、どうしたというのか。


そこでこの前、トッチの足どりを追跡してみました!
まぁ、成り行きで追跡になったんですがね・・

まず、トッチの家に女傑と一緒に遊びに行くと・・やっぱりいません。
そこで、代わりにミキちゃんちに遊びに行くことに。

遊びに行くと、なんとミキちゃんが―

「あ~トッチならこの前、駅のジムで見かけたけど」
と言うではないっすか!!

そこで俺らはミキちゃんをともなってそのジムに行くことに。
行ってみましたが、会員制なのでミキちゃんしか入れません・・

そこで彼女が一人で中を見てくることになりました。
う~ん、さすがお嬢。

俺らはその間、近くのモスバーガーで時間を潰します。
そんで一時間後にミキちゃん、そして思いがけずトッチも出てきました!

やっぱりいたんすね・・

俺らと顔を合わせるとトッチはなんだかバツが悪そう。
俺が、何でジムに通ってるのか訊くと―
カバンから真っ赤なビキニを出してきて

「これ今年買ったんだけど、着たくてさ~デブを治そうと思って」



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・かなりがんばんないとですな・・と思う俺。
それでもトッチの乙女心は応援したくなりましたよ。

その後―
意気込んでいるトッチはまたジムに戻り、ミキちゃんもそれに付き合うそうで一緒に戻っていきました。

みんなトッチのこと応援したくなったんやな~と少しほろりするこの瞬間。

しかし!

その帰り道、俺の隣りを歩いていた女傑の一言が俺を打ちのめします。

「ふ・・トッチの奴、無駄にあがきよるわい・・」


・・・・・・・・・・・・・・あんた。


唖然とする俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

がんばれ、とっち!私も…もう少し頑張ろうかなと、思います。
でも、女傑様の一言、鋭いですね(苦笑)

りこさんへ

頑張ってる人は美しいっす。

女傑ひどいっすよね・・
まぁ言いたいことも分かる気もするんすけどね。

とっち、がんばれー!!
応援するよw
もうビキニ買っちゃったからね、やせるしかないよね!

ふぁいつヾ(`・∀´・+)

先にビキニ買ったトコが偉い!!日々の努力あるのみ…間違っても、おいしいものをちらつかせないこと!\_( ・ิω・ิ)ココ重要!

赤のビキニ!!普通でも目立つのに・・
トッチの結果が気になる( *´艸`) キャハ
これで、ばっちり着れるようになったら
世の中の大半の女の子は、勇気つけられるね★
がんばれ!トッチ(*´∀`*)

いいねぇ。ビキニが着たいからダイエット!がんばれ~!!
なせばなる・なにごとも!!と励ましてあげましょ。

くみさんへ

それは女傑がすでに邪魔しにかかってます・・笑

シュークリームやらポテチやら買って行こうとしてるみたいっすよ。

えみゅ★さんへ

目の覚めるような赤をかってましたからね・・
世の中のデブッこを元気付けられるならいいんすけど。
早くも脱落の可能性が・・・

サトちゃんへ

確かになせばなるなさねばならぬですよね。
よし!もういっちょ励ましにいってみます。

俺はなおくんのビキニがみたい。

もちろんポロリでね♪

りょうさんへ

ビキニなんてはいたことないっすね。
履いてるのを見たことならあるけど・・
う~ん、あれは確かにエロい。

じゃあ、僕もビキニ希望で(笑)


でも、ジム行って、ってのって、結構強烈な「やる気」なのでは・・・?

2ヵ月後くらいに報告してね~~♪

はるさんへ

それがっすね~・・そのビキニ・・ミキちゃんと同じサイズなんすよ。

がんばって欲しいとは思うんすけど、それだけでどうにかできるのか疑問ですね・・・。

名無しのごんべさんへ

この記事過去記事なんでこれは去年の話ですよ~。
紛らわしくてごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

