Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ダイエット失敗法

2007.06.02 (Sat)

tottiIcon.pngおデブを気にするトッチは赤いビキニを着るために日々ダイエットに勤しんでいるんですが、このところちょっと・・

雲行きが怪しくなってきました。

いや・・ちゃんと、ジムにも通い早朝マラソンもやっているんですがその所為で―


ごはんがすこぶる美味いそうです。


夏ばてなんかなんのその・・しっかりモリモリ食ってます。
この前なんか一緒に行ったそば屋で、そば屋にもかかわらず大盛りカツ丼を完食していました。

まぁ、確かにそば屋のカツ丼ってダシが効いてて逆に美味いですけどね。
しかし、あまりの食いっぷりのよさに、俺が訊くのは必然です。

トッチ、ダイエットやめたんか??」

「ちゃんとやってるよ~」
カツを食いちぎりながら答えます。
その後にごはんをかっこみます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あ~・・そっか『ちゃんと』やってるのか・・

「でもさ~なかなか落ちなくてね~」


・・いや、それは当然のような気も・・
口には出しませんが心の中で呟く俺。

「何でなのかね~あたし、こんなに頑張ってるのにさ~お菓子もケーキも間食一切してないのに・・はぁ~」


あぁ・・
できることなら周りは分かっていて本人だけが知らないその原因を突きつけてやりたい!


「やっぱさ~ダイエットは難しいよね~あたし小さい頃からデブだったし」

なんか知らんけど、勝手に諦めモードになっているトッチ
やっぱここは原因をびしっと言ってやらな!と思い俺が言いかけると・・・

「まあまあ・・・」

それまで隣りで黙って、同じく注文したカツ丼を食っていた女傑が口を開きました。

『お!女傑、代わりに言ってくれるんか!』と期待!する俺。

しかし―

「人間思い通りにはいきませんよ。そう肩を落としなさんな」

・・え・・なに、その中年のおっさんみたいな慰め方・・

「けどな~諦めたらそこで終わりやぞ」

・・え・・なに、そのどっかのスポーツ漫画みたいな諭し方・・

けれど、その女傑のわけわからん慰めにやる気を少し取り戻すトッチ

「そうだよね~」

そして―
「そうそう、これでも食って元気をお出しなさいよ」
女傑は自分の食べかけのカツ丼をトッチに差し出しました。



おおい!



俺の脳裏には、まさか女傑トッチの痩せない原因に気づいてない?
誰でもわかりそうなもんだと思ってた俺のが間違ってるのか??と言うなんやしらん論争が繰り広げられました。

そうこうしているうちに、トッチ
「ありがとな~優しいな~女傑」
と言ってカツ丼を受け取ってしまいます。

やっぱ・・女傑も・・気づいてないか・・と思う俺。
しかし、女傑はカツ丼を食べるトッチを見て一言漏らしました。

「ふ・・ええ食べっぷりや~」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あんた・・気づいててやってるんやな・・。
そう確信する俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どんなダイエット!?

相変わらずの女子~(;◔ิд◔ิ) なおクンの苦笑する顔を想像しちゃったよ~

う^^; 解るような・・・

そうそう、小さい頃からデブってるって、生活そのものが太るように出来てるんだよね…。
食べ過ぎてることにも気がつかないのよ…。

なおくん、心を鬼にしてやっぱり言ってあげたら~?

女傑ちゃんは最初からトッチちゃんの味方じゃないと思うのよ、私。

沖縄から無事帰って参りました☆
繻璃です^^久しぶりですね。

トッチさんわかるわー。
なかなかねー、動いたらご飯がうまいのなんの笑”
でも女傑さんの気持ちもわかるー(´3`)
どうしてもS心がくすぐられちゃいますよねー。


ではではー、Sっ子繻璃でしたー☆

くみさんへ

ほんと、どんなダイエット?っていいたくなりますよね。ジムいって走ってもけっきょく食べてたらなんもならないっす。

プラマイゼロみたいな・・

るんたさんへ

そっか~そういう落とし穴があったんすね。
冗談で気づいてないふりしてんのかと思ったっす。

女傑は肥えてるトッチが好きらしいです・・・。
なんだかなぁ・・

繻璃ちゃんへ

久しぶりっすね☆
動くと確かにごはんも美味いし、ついつい食べ過ぎちゃうんすけどね。
ダイエット中のトッチには少し自重してもらわないと 笑

太る体質と言うよりも太る食生活何だよね・・・。
よく食べて運動してやせるのはいいことだけどね^^;
摂取カロリーの方が上回っていたら意味が無い;-;

路線を変えてみる。

最近は太目のグラビアさんも人気らしいので、トッチさんその路線に変更したら?って、ビキニが着れるかどうかが問題だったぁ~(汗)
んー、毎日鏡の前でビキニを着た自分の姿を見られたら、その現実に湧き上がる食欲も多少減られるんぢゃないかと思ひまふ。
なおクン、ちゃんと心配してあげてんのね。エライわ~♪

はるさんへ

そうなんすよね。
俺がみてる限りじゃ間食はしてないんすけどメインで食べてるものの摂取カロリーはすごいと思います・・

それに気づいてないトッチ・・

チカラさんへ

デブ専がはやってんすか!
それはいい傾向・・なのかな??

でも、トッチはまだビキニを着られる段階ではないっすよね~。
鏡か~ちょいと教えてみようかな・・

…一番のダイエット薬は「恋」なのだそうです。でも、食べるものが美味しい生活ってどうにもならないよね。カツ丼の時は親子丼にするとか…。

りこさんへ

恋!!
あの人、恋をすることなんてあるんでしょうか・・おせっかいと歌のジンクスでしょっちゅう他のカップルはくっつけてますけどね☆

カツ丼を親子丼すか!
そういうやりかたもありますね!!
ナイス情報です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

