Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


世界は誰の為に

2007.06.02 (Sat)

yumeyIcon.pngユミィさんの話なんすが、彼女べろべろに酔っ払った時がありました。
俺がユミィを家まで送っていって帰ろうとすると―

「待つが!!」

そう言われて上がりこんだ時の話です。


居酒屋でバカ騒ぎして家に帰ってきてもその興奮状態が冷めやらないユミィは何故かいきなり語り出したのです。

「ねぇさ~、世界は誰の為に回ってると思う?」

・・・はぁ?なんすかいきなり。

「世界はね~。自分中心にいつも回ってるのよ~どんな人もね~」

なにやら哲学的なことを言い出しましたよ。
この酔っ払いは・・と思って半ば話半分に聞いていた俺。

「じゃあ、俺の答えは『俺の為』でいいんやね。なるほどね」

あやしながら答えてやっていると、いきなりぐでんと寝転がっていたソファから起き上がり・・彼女は俺の顔を見つめてきます。

「いや、あたし中心だ!!」


なんでやねん


今、自分の為って言うてたがな・・
言い返そうとすると―
その隙を与えられずに今度は―

「リンダはいい子!ナオもいい子!」

いきなし叫びだしました。
・・完璧いっちゃってるわ・・今日のユミィ
そしてそれを「はいはい」と流して済ませていると。

「でもどっちもちょいアホ・・」


なんでやねん


言い返すのが今度は間に合いました。
するとその理由をユミィは―

「でもねいいアホだ!アホじゃないとつまらん!アホカップル!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・いいアホって何?


それでもちゃんと俺はユミィをベッドに寝かしつけてから帰ろうとすると、ベッドの中からユミィは―

「世界はあたしとジョージの為にあんの」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ジョージって誰・・??
そう思いながら俺はユミィ宅を後にするのでした。

そして翌日―。
ユミィに訊きます。

「なぁ、ジョージって誰?」

「何だ!そのわけのわからん外人は!」

訊きたいのは俺の方ですよ~ん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジョージって誰だろうね^^;
世界の中心の一人なんだから覚えておかないとね。

はるさんへ

世界の中心の一人!!(笑)
言われてみれば、ユミィのツブヤキだとそうっすよね。
誰なんだ!ジョージ!

にしても、、、

なおくんの女友達ってホントに興味深い(*´Д`*)

くみさんへ

う~ん、そうなんすか??

俺は昔からこの空気の中で育ってましたから、変な奴らとは思ってもここまで変がられるとはおもいませんでした・・。

ジョージ・・
ジョージって聞くと。。島木 譲二かな?
知ってる?大阪名物の人だよ(*´∀`*)
(えみゅは吉本好きなの(*≧m≦*)ププッ)

えみゅ★さんへ

お~!
そっちのジョージだったのか!
俺も吉本好きっすよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

