Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ジュード・ロウ

2007.06.02 (Sat)

Jude.jpg

ジュード・ロウ
本名:Jude Law

出身地:イングランド ロンドン
誕生日:1972年12月29日
血液型:
職業:俳優

Official Website:なし Jude2.jpg Jude3.jpg Jude4.jpg Jude5.jpg Jude6.jpg Jude7.jpg Jude8.jpg Jude9.jpg Jude10.jpg Jude11.jpg Jude12.jpg Jude13.jpg Jude14.jpg Jude15.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

めっちゃかっこいいですね☆☆
渋い┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
こうゆう人めっちゃ好きですね♪

あーーーーっ!!

なおくん☆あたしは大ファン♡だよ!!記事にも書いてたケド(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ☆スターリングラードっていう映画で気に入って…コールドマウンテンは最高だったよ♪端正な顔立ち…たまらんデス♡

来年も。

ジュード・ロウかっこいいね!!
AIのときの役なんて、はまってたもんねえ。

ジョニーのが好きだけど、顔はジュードのがかっこいいよねえ。

今年もあと少し。
お世話になりました~!
来年もよろしくお願いします♪

絵美さんへ

ですよね。
さすが美しい顔にランクインしただけのことはあります☆
でも誰が一位やったんやろ・・それも見てみたい。

くみさんへ

俺もコールドマウンテン見ました!
あれはよかったっすよね・・ちょっとせつないけど・・

ジュード・ロウの美しくも男っぽい感じがちゃんと伝わってきました。

daisyさんへ

実は俺、AIみてないんすよ~笑
ロボット役でしたっけ??
でも番宣でみて似合ってるな~と思いました。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

