Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ヤンキーピアス開けにびびる!

2007.06.03 (Sun)

sechanIcon.pngせっちゃんがピアス開けに挑戦いたしました。

「開けたい開けたい」

前から言っていたんですがなかなか踏ん切りがつかなかったようで・・
だけどこの度、開通式を執り行うことになりました。

次の休みに穴を開けると決まるとせっちゃんはいきなり、耳のツボの本とかを買ってきました。

「これなに?」
俺が訊くと。

「間違ったツボを突かないようにしないとな。失明することもあるんだとよ」


そ・・・それは・・迷信ですよ~


それはビビリ者か、ピアスなんて開けて~と零す頭の固い人たちが流したデマに近いもんですよ・・とも言えず、俺は―

「ふ~ん・・」


その後もせっちゃんはピアスを開けるに際して俺にしつこく訊いてきます。

どんなものだとか、痛いのかとか、ケアはどんな風にしたらいいのかなどなどです。

「タケちゃんに訊けばいいやん」
タケちゃんも開いているので、俺がそう言うと。

「ビビリだと思われんだろ~が。かっこ悪い」

思わず「十分ビビリやん」と漏らし拳骨もらいました・・・。

てかあなた、その腕に煙草の後とか切り傷の後とか残ってるやん。
それに比べたら、ピアスなんて・・ねぇ。

で、俺はとりあえず、一通りのことをせっちゃんに教えてあげます。
案外、気は小さいせっちゃんはホントにブルーになってます。

しかし、それを楽しむ男が一人。
タケちゃんです。

タケちゃんは、せっちゃんがびびっていることをとうに見抜いており、ことあるごとに・・

「痛いぞ~」だの
「これから暑くなってくるから膿んだりするぞ~」だの
「でかく開けると耳たぶちぎれるかもな~」だの言って更にびびらせています・・

その度に、タケちゃんビンタ食らってるんですけどね。

殴られても殴られてもしつこくそんなことをせっちゃんに吹き込むので俺はタケちゃんに「なんでそんなこと言う?そっとしといてやり~な」と言うと、タケちゃんは・・

「だって、びびってるうちの奥さん可愛くない?」


・・・・・・・・・・・・・・・。

いや・・・・特には・・・・


まぁ、そんなこんなで開通式当日、タケちゃんにピアッサーを握らせ、俺が立会いで穴開けが行われます。

穴を開けるとき、タケちゃんが「いい?やんぞ?」と言う度に―

「ちょっと待って待てこら!」
と叫ぶせっちゃん

そして、ビビリまくったせっちゃんにより夫タケちゃんが痛烈な蹴りで吹っ飛ばされること二回・・
無事に開通式は執り行われました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ピアス遅いね~

とっくに開けてそうなのにね^^;せっちゃんのビビリ具合が面白いし、タケちゃん殴られても言い続けるのもスゴイv-12ちなみにあたしは右一個、左三個開いてるY0!もいっこ欲しい♪

くみさんへ

奴は硬派をきどってましたからね。
にしてもくみさん凄い開いてるな!

まだあけるんすか?
ほえ~。

初めまして~!!

ちょくちょく覗かせてもらってましたww
初コメントです!!
ピアス、自分も中学のときに始めて開けたときは、1時間くらいやるやらないを繰り返して、気づいたらあいてました。全然痛くない~wwって感じで。でも未だに人の見るのは嫌です!!

agiさんへ

はじめましてv-411
うわ~初コメ嬉しいな~e-266
ピアスは痛くないんすけどガッチャンだのブスッだのやるまでが時間かかりますよね。

それにあけた後のがいろいろめんどいっすよねe-263

びびってるうちの奥さんがかわいいタケちゃんがいいです^^
奥さんが好きなんだねえ。。

今は。

耳鼻科じゃないと開けられないって聞いたんですが、嘘なんだね~。 
アタシは10年以上前に、お店(ピアス屋)で開けて貰いました。 耳元でデカイ音するのがビビるんだよね(汗)。
しかし最近になって、突然カブれるようになり・・・。 金属アレルギーの可能性が出てきました。 結婚指輪もヤバイのよね、だからさ。

僕は痛いの苦手なんでピアスは開けようと思ったこともないけど、タケちゃんも人がわるいせすなぁ・・・

でも、そゆ気持ち分らんでもないw

うちも、なんか恐いものないのかな?嫁・・・
虫が嫌いだけど、それネタに脅かすと可愛いと言うか・・・殺人者者に追われるかのごとく取り乱すので冗談でもできないしなぁ・・・汗

これ俺が中学生の時に聞いた噂じゃん。未だにこの噂が生きているとは(笑)

ところでなおくんの貫通はどうだったの??(爆)

私は自分で・・・

昔はピアス売ってる店であけてくれたりもあったけど、今は病院に行くか、自分自身であけるしか
ダメみたいだよ。
私はかれこれウン10年前に病院で開けてもらって、
その後、左だけもう1個、自分でふ・と・ん針
であけました!!ブスッとね。
今から思えばかなりの荒業ですな・・・(恐)

私は

初めてのピアス、左右1つづつは病院で開けたよ。んで、右にもう1個、左に2個は自分で安全ピンでブチッとやりました。
でも、膿んじゃってさ・・・。
ついでに『白い糸の伝説』も経験しました(笑)

はるさんへ

何でか知らないけど、タケちゃんはベタぼれなんすよね。
ノロケも多いんですよ~☆

あきごん☆さんへ

普通にお店に穴開ける器具が売ってますよ♪
千円くらいで。
ピアスがすでにその器具に装着されてて、後はホッチキスみたいにガッチャンて開ければオッケーっす。

アレルギーはたいへんですよね。
俺も時たま痒くなったりするのはアレルギーなのかな??

甚八さんへ

う~ん、でもタケちゃんは脅かすたびに蹴りだの拳だのがボディに食い込んでますからね・・
・・それでもやる理由がわかりませぬ。

ピアスは軟骨にあけなければ全然痛くないですよ。

りょうさんへ

今でもたまにききますね、このデマは。
俺の貫通??
耳はですね~・・

え??
耳の方じゃない??

りえちんさんへ

そうそう。
お店で開けるのってみたことないなぁ。

病院で開けると、小さい穴な上に高いから自分で開けたほうがいいっすよね。

俺も自分で開けました。
そういえば、今日びの女子高生は授業中に画鋲で開けてるんだとか・・
それも布団針に匹敵しますよね。

サトちゃんへ

自分で開けるのと病院で開けるのとでは膿んだりするのが違うのかもしれないっすね。
確かに病院の方がよさげだけど・・

「白い糸の伝説」とはなんのこと??

あれ?

「白い糸の伝説」って古い?
あのね、耳には目の神経があって、間違ってその神経の所に穴をあけるとそこから「白い糸」が出てきて引っ張ると失明する…ってヤツ。
そんなん、ウソッパチだと思ってたんだけど、自分で開けたピアスホールから白い糸が出たのよ。んで、勇気を出して引っ張ったんだけど、なんともなかったよ。結局、ピアスホールが完成しないのに付け外ししてたからホールになるべきだった皮膚がふやけて出てきただけだったんだけど、マジでビビッた。

えみゅは宝石屋さんで、お仕事してたんだけど・・ピアスの購入時に自分であけるのが怖いっていうお客さんにはサービスであけてました(*´∀`*)
(あけるかわりに、その後のアフターは責任取れませんと付け加えて・・)
そのあける時の快感がくせになりそうでした( *´艸`) キャハ

サトちゃんへ

あ~なんか半分くらいは訊いたことあります。
そりゃあびびりますよね!
まさか!ってな感じで 笑

えみゅ★さんへ

ほぅ、そんなサービスを宝石店でもやってるんだぁ。
カジュアルシルバーアクセとかの店だったらやってるの見たことあるけど。

ピアス開けってアフターケアが一番めんどいっすよね。
あの穴あけるときブチって言うのなんか俺は怖い。

耳なわけねーじゃん!!

俺の興味はあっちだよあっち!あ・な・る♪

ほえ~(^o^)

りょうさん↑えっちぃ~v-40

りょうさんへ

やっぱそっちですか!
くみさんの言うとおりっすよ☆

そんなえっちぃこと言えません☆
りょうさんので貫通させてやってくっさい 笑

くみさんへ

あはは☆
そこもりょうさんの魅力ですからね☆

俺ちんこ小さいからなおくんの貫通できるかな??

なおくんいつもでかいの入れてるみたいやし・・・(笑)

りょうさんへ

でかいのは痛いから嫌です☆
まぁ、感触的には好きなんすけどね、触ったりする。

いつもでかいのなんていれてませんよ!
それにそんなこと言って・・本当はけっこうなモノをお持ちなクセに~笑

・・・

これ見るまで、コメントごと移してるのに気がついてなかったよ。
そうだよね?
いやぁ、大変だ。
ピアスはあけてから1年もたとうというのに、
安定してなくて、困ってしまってますが。

ごまさんへ

そうなんですよ。
せっかくもらったコメントだし、皆様の時間を少しでも割いて頂いたコメントなので今回は一緒に移してるんですよ。
大変ですが、もう一度読み直すいい機会でもありますv-25

ピアスはなかなか安定しませんよね。
俺は一年、二年と安定しなかったので、寝る時も風呂の時もずーっとつけっぱにしてほっといたら、ようやく安定して今では入れる時も外す時もすんなりいくようになりましたよv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

