Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パン屋と恋心2

2007.06.03 (Sun)

yumeyIcon.pngずっと前にユミィの家の近くにパン屋がオープンしたって話たのを覚えていますか??
(過去記事『パン屋と恋心1』参照)
実はユミィ、あれからもご近所ということでそのパン屋に通っていたそうなんです。

そして、なんと・・
そこで・・


恋に落ちてしまったそうなんです!


本人がはっきりとそう言ったわけではないんですが、俺がこの前遊びに行った時にパン屋のことを思い出して―

「昼飯にパン買ってくるよ」

するとユミィは―

「あたしも行くよ」

「服汚れるからいいよ」

外は雨だったのでそう言って俺は気を利かせたんですが。

「一緒に行くよ」

「けど、俺一人で平気やけど・・」


「つれてけ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しまいには俺の方が折れて、「じゃあ行こう」と言うと・・

「ちょっと待ってて」
ユミィは言います。

なんやねん・・と思いながら観ていると―
ばたばたと廊下を行ったりきたりして、化粧をやりながら、今までの服より汚れそうな白いふわふわした長スカートを履いてきました。

「それで行くんか?」と言うと。

「うん、そう」とにっこり

数メートルしか離れてないパン屋にオシャレしてくユミィでした。

店につくと、俺はパン挟むやつとプレートを持って選びに行こうとしたんですが、隣りにいたユミィさんはなにやら挙動不審気味にきょろきょろ。

なにやってんやろ??
俺も店内を見回すと、レジにパン職人らしき白い服の男と店内をうろついてるお客さんがいます。

ユミィはどうやら、その男を捜していた様子。
見つけると視線動かさなかったですもん。
彼は俺らと同じくらいの年頃でした。

「あの~ユミィさん・・」
と喋りかける俺。
すると、ユミィは―

俺の方をぱっと振り返って言います。

「ナオがいるのちょうどいいかも」

そして、彼女は続けます―

「あのね、あの人の名前訊いてきてくれない?」


はい~?


公衆の面前で男の俺が男に名前訊くんすか!?
そりゃいくらなんでも・・ねぇ?

しかし、ユミィはいつになく必死です。
仕方なく俺は彼の方に歩いていくと、彼がしているネームプレートが見えました。

そこで、まぁ一応、戻ってユミィに・・

「高橋やって」

「下の名前じゃ!!」


・・・はい・・やっぱり。


再度、俺は彼に近寄って言って、名前訊きましたよ。
彼はなんかうろたえながら教えてくれました。

その名前をユミィに教えると・・

特大の笑顔を俺に向けて―
「ありがとう」

う~ん、いいことしたな!と思う俺。
なんか彼にはびびられたけど。

そんで家に帰った俺とユミィ
ユミィが買ってきたパンを並べてくれるというのでその間、俺はトイレに行きました。
そして戻ってくると、俺の皿の上には買った覚えのないものが・・


なんと!


フランスパンが丸ごと二本にょっきり!
他の調理パンに突き刺さっているかのように生えてます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え~と、確か・・俺・・いいことをしたんだよね。
え・・これはお礼なんすか・・ユミィ

ノーセンキュゥなユミィのお礼に何も言えなくなる俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっごくかわいい!!!頑張れって思わず応援しちゃいたい恋ですね。
なおさん、これからも応援してあげてくださいねv-238

迫力のあるお礼ですなぁ~~。にょっきりって表現がすき★

小さな恋の始まりが、どういう風になるのか、きっとまた、いろんなところで利用されたりして。。。家調べて!位のことは言われそう(笑)

はじめまして

こんにちは、なおくん。履歴からきました~、と言ってもなおくんのお名前はあきごんさんたちのブログでよくお目にかかっていたのですが~。
とりあえず、はじめまして&よろしくね!

ユミィちゃん、可愛いですね~!なおくん信頼されてるんですね、そうじゃなかったらこんなワガママ言わないですよね。
で、迫力あるお礼はきっと彼にもアピールできるものと思ったんでしょうね。
そのフランスパンを見たときのなおくんの顔を見たかったなー・笑

ミネルヴァたちが

ミネルヴァたちが、たいをオープンすればよかった?

それは本気やな。

↑女傑さん風に(笑)。

カワイイじゃないの~~~。
ユミィさんって、確かかな~り美人さんだったのでは? 
いいねえ、いいねえ。 これからも、報告継続を求む!

ちなみに、パンを挟むヤツは「トング」っつんですよ、確か。 (違ったらゴメン)

りこさんへ

応援するのはいいんすが、フランスパン丸ごとはもういらないっす。

今度は調理パンにしてもらおう!!って・・また厄介なこと頼まれないといいけど・・

ようさんへ

にょっきりってなんかエロ可愛い響きですよね??
え??そう思ってるの俺だけすか?

家を調べてはさすがに・・ストーカー法にひっかかるかも 笑

るんたさんへ

はじめまして☆

こないだ、昨日かな??行かせてもらいました~v-411

あきごんさんのところでブログ名がとてもキレイだったので前から興味ひかれてたんすが・・なにせ俺のブログ、ゲイとかそういう話が嫌な人は嫌かもな~・・ってことでしばらく行くのを見合わせてました。

お子さんの話とか日常のこととかすごくほんわかしてていいっすね~よろしくお願いします☆

ユミィはそっか!
アピールってことも中にあったんすね!
俺への嫌がらせだけかと思ってました 笑

ミネルヴァへ(笑)

たい?
たいってタイ?鯛?

国をオープンするならすげ~権力!
生物のオープンならすげ~進化の方法をミネルヴァはもってるんやね。
猫なのに 笑

あきごん☆さんへ

一般的に美人かどうかはわかりませんが可愛い顔はしてますね。

パン掴み「トング」っていうんすか!
前々から名前が分からなくて困ってたんですよ。
ありがとさんです。

やったぜ!また一つ賢くなった!

恋だねー、いいなーww
ユミィがんばれ!!

パン屋さんかぁ~♪
ユミィさんいいところに目をつけたね★
彼、きっとカッコイイよね(*´∀`*)
えみゅのご主人様もパン屋さんでカッコいいもん(*≧m≦*)ププッ(のろけ。。)

はるさんへ

恋は誰にもとめられないのさ~♪
歌ってみました。

人様の恋はいいもんすね。
自分じゃはずいのに 笑

えみゅ★さんへ

そうだ!
えみゅさんの旦那さんもパン屋ですよね!

確かに白服(エプロン?)姿の彼はかっこよかったですね。
匂いもパンの匂いでいいんやろな~ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

