Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


高良健吾

2007.06.03 (Sun)

kengo.jpg

高良健吾
本名:同じ

出身地:熊本県
誕生日:1987年11月12日
血液型:
職業:俳優

Official Website:KENGO KORA OFFICIAL™ kengo2.jpg kengo3.jpg kengo4.jpg kengo5.jpg kengo6.jpg kengo7.jpg kengo8.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

う~ん・・見た事あるような・・
でも思い出せない。。
ウォーターボーイズ・・見てないですねぇ。。。笑

もしかして「ごくせん」にでてた?
高良って「こうら」って読むんだね~、知らなかったよ。

あのぉ~~下のほうの左から2番目の写真って・・・・俳優さんの写真なの??

何故こんな格好??

不思議。

でもかっこいい!!

おー!

ナオさんの好きそうな感じの人ダァ!!!

かっこいいですね^^v
一回こんな人のお隣に並んでみたーい☆笑゛
繻璃はもーすぐ修学旅行でスキーしに旅立ちます^д^v
こんな感じのインストラクターいるかな~♪

絵美さんへ

俳優さんいっぱいいますからねv-411

るんたさんへ

でてましたでてましたv-411
俺もはじめはコーラって読めませんでしたよ・・『たから?』『たかよし?』ってv-388

ようさんへ

あ~これはなんかの写真集の画みたいですよ。
それには男性芸能人のセクシー写真が多数載ってるみたいですe-271

他にも伊勢谷友介やウエンツ瑛士、玉山鉄二、中田英寿、北島康介etc.・・なんかもあるみたいですよ。

繻璃ちゃんへ

修旅か~なつかしいっすねv-411
でもスキー・・けっこう大変な予感します(笑)

イントラいい人プラスイケメンだといいですねe-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

