Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パン屋と恋心3

2007.06.04 (Mon)

yumeyIcon.pngパン屋に恋したユミィ
(過去記事『パン屋と恋心2』参照)
続きが気になった俺はそれとなく本人に訊いてみました。

するといきなりノロケてくるユミィ
長年付き合ってますが・・こんなユミィ・・


見たことない。


俺が明らかに「しまった!めんどくせ~」と思い、話題をそらそうとすると―

「聞くか・・死ぬか・・」

・・仕方ないので俺はユミィの『彼のどこが好き話』を三十分くらい聞く羽目になりました。
まぁ、ノロケ話もそう悪いもんやないっすよ・・どんなところが好かれるのかとか分かるしね。

数例あげておくと―


ユミィは・・

・彼の山形の眉が好きらしい
・目がくりっとしてるとこが好きらしい
・いつも白い服で清潔そうなとこが好きらしい
・普段は体大きくて男っぽい感じなのに笑うと可愛いとこが好きらしい
・自分を見る目が他の人と違うとこが好きらしい・・・

聞いていて「ん??」ってとこがあると思いますが・・
俺もその違和感はバリバリ感じました

山形の眉・・そんなん整え方しだいじゃみんな一緒じゃないっすか!
白い服・・それがパン屋の制服なんや!

・・極めつけは「自分を見る目が違う」・・
それはストーカーの考え方や~ん


あかん・・恋をしてユミィが壊れてく・・


しばらくすると、話を訊くのに少し疲れた俺は―

「じゃあまだ話しかけたりしてへんの?」
訊きました。

するとユミィは―

「うん・・パン買うふりして物陰から見てるだけで精一杯」

「ほーか、ほーか、そりゃ辛いな~・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんか今気になるフレーズがあったように思うんですけど・・・
その時は俺は聞き流したふりをしました。

今、思い返すと・・

物陰から見てるって何!?
・・・な俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もしかして

自分を見る目が他の人と違うとこが好きらしい・・・って物陰から見てる人を見て『何アレ?』(ストーカー?)って見る目かしら(汗)
ユミィちゃん、がんばれ!ゴールはまだ遠いぞ!

恋の行方は、どうなるのだろ♪
でも・・店員さんに声かけるのって
ほんと難しいかもね。。(*´∀`*)
なんて言ったらいいのか・・( *´艸`) キャハ

ユミィさんかなりすき光線発して見つめてるんかなぁww

好きになったら全てが好きな理由になるんだよきっと。

とりあえず当たって砕けろの精神でいってみたらいいのでは?

サトちゃんへ

そんな目で見られてる勘違いされてんだったらめちゃカワイソウなユミィ・・
う~む、ストーキングをやめさせなければ・・

えみゅ★さんへ

確かに店員さんに声かけるのはかなり勇気いりますよね。
でも俺は前、女子高生にバイト中いきなり声かけられたりありました。

声かけられる方もびびります・・・

ユミィにその図太さをわけてあげてほしい★

甚八さんへ

そうっすね。
恋は盲目とはよくぞ言ったものです。
昔の人も。

当ってほんとに砕けてしまったらどないなっちゃうんやろ・・ユミィ。

ユミィがんばれー!
他の人と違うって、どんな目で見られてるのか知りたい。。

店員さんにはなかなか話しかけられないよね。
だって向こうは仕事中だし。
私も物陰から見つめるぐらいしか出来ないなあ^^;
でもがんばれユミィw

はるさんへ

たぶん他の人と違う目ってのは・・本人の思い込みなんじゃ・・と俺は思ってます 笑

店員に話しかけるのは用があるときだけですからね。
前途多難です。
ユミィの恋・・

かわいいよぅ

ユミィ、それノロケなのか!?がんばれぇ!!それにしても、やっぱりかわいいよなぁ☆ほんとがんばってほしい☆

なべさんへ

ノロケというか・・妄想・・?? 笑
どっちにせよ、ユミィの恋はまだまだ前途多難みたいっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

