Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


真夏のプリンセス

2007.06.04 (Mon)

mikichanIcon.png今年もまたミキちゃんが薄着になる季節が近づいてきました。
その薄着っぷりは・・


尋常じゃありません。


去年の夏―うちの方ではかなり暑くなりました。
なにしろうちの方は天気予報でいつも関東地区・・最高気温の場所に近いところ。
むしむししてて、立ってるだけで汗だくです・・

俺たちはその日、ヘルニアで入院している友達のお見舞いに病院に行くことになってました。

女傑と俺とミキちゃんの三人で行きました。


待ち合わせ場所にやってきたミキちゃんは黒のスカートに白のタンクでまぁいたって普通です。
太ももは・・でまくってましたがね。

どちらかといえばミキちゃんよりもの女傑格好の方がなんかおかしい

白のワンピースに・・麦わら帽子。
なんか昔の夏のお嬢さんみたいな格好・・

「なんで、麦わらかぶってん?」
俺が訊くと―

「日差しがきついかんな!日射病でアホんなったら大変やろ?」


・・・いや、あんたは日差しがあたってなくても・・元々どっかのネジが・・・飛んで・・

言葉を飲み込む俺


とりあえず出発です。
電車で、三駅越して、そっから歩きで病院に向かいます。
しかし、駅から病院までけっこうあります。
なんか周り田んぼだらけの田舎病院みたいで、バスも走ってないみたい。

歩いてる途中で俺たちはバテテきました。
しばらくすると、ミキちゃんがついに奇声を発しました。

「暑い!!!ちょっと待って」

それで俺たちが立ち止まると―なんとこの女、タンクトップ脱ぎやがったんです。

「アホか!!!」

叫ぶ俺に、ミキちゃんは―

「下に水着着てるも~ん」
とにっこり。

そして田んぼの真ん中でスカートも脱ぎます。

「女傑、あたしのカバンから中に入ってるジーンズだして」

「おうよ」

おうよ、じゃねえ!!
突っ込む俺・・
その間にも女傑が出してきたダメージジーンズを着込み、靴もスニーカーからミュールへチェンジ。

人通りがまったくないからいいもののこの光景を通りすがりのジイ様にでも見られたら腰ぬかしますよ。
ほんとに・・

で、長い茶色の巻き髪をゆるくまとめて、カバンからでっけ~サングラスだして、どうやら完成みたいです。
断っておきますが、上の格好は赤に白いストライプ入って周り黄色い縁取りしてあるビキニブラのままっすよ。

唖然としてる俺にミキちゃんは―

「ほら~似合ってるでしょ?アメリカの真ん中じゃきっとみんなこんな格好で歩いてるって~」

「ここは日本の田んぼの真ん中じゃ!!」

思わず叫ぶ俺でした。

まぁ、とりあえず俺と痴女と夏のお嬢さんの三人はそれで病院まで行きました。
病院についた俺にヘルニア友は一言。

「大変だったな~」

なんか距離的なことじゃなく別の意味でというようなニュアンスで聞こえたのは俺の気のせいではなかったはずです・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミキちゃんかなり大胆でいいですね~!

ともみさんへ

大胆すぎです・・もっと慎ましく・・ってその言葉自体が似合わなすぎかも。

(≧▽≦)キャッ

ミキちゃんすごい!!!でもそんだけ露出できるナイスバデ~はうらやましぃ・・・(笑)

さすが・・・。

露出できるうちにしといた方がいいよ。ウンウン。後数年したら出せなくなるからさ・・・(涙)

ホントホント。

サトっちに1票~。
出せるうちに出したらいいサ~。
アタシが今、同じ格好をしたら、別の意味でジイ様が倒れるわよ・・・。
てか持ってる杖とかで殴られるかも・・・。
通報されるとか(泣)。

ま、とりあえず、着替えは物陰でした方がヨカッタかもね(笑)
「パン屋の高橋に言うぞ」とか脅して見れば?(笑)。

しかし、そのお着替えセットを持ち歩いてるってトコに、ミキちゃんさんの魂を感じますなぁ。

那智さんへ

あ!そういえばバディはいい!
肉が全然ついてないっす。

サトちゃんへ

そういうもんなんすか??
でもミキちゃんは露出しすぎっすよ~

露出狂・・・

あきごん☆さんへ

持ってる杖・・のあたりで爆笑しました。

ジイ様倒すバディ拝見したいっすね~☆
あ、パン屋の高橋に心奪われてるのはミキちゃんではなくユミィです・・ややこしくてごめんなさいっす。

いやいや、そういうものよ~

オバさんもサトちゃんに賛成~!

しかも可愛いブラじゃないの!許す許す。

あのね、あと10年も経ったら・・・ふ~v-394よ、自分で自分を見て・・・。ほんと寂しいわ。

るんたさんへ

あはは☆
悪いとは思いながらも言い回しにちょっとうけました。

期間限定物ならなんとなくありがたいかも。

暑いもんねー。。
ナイスバディーうらやましいw
私がやったら犯罪だけれども^^;

ヘルニア君の目の保養になったんじゃない?
ナイスバディーなら出しても問題なし★
確かに。。暑いと脱ぎたくなっちゃうよね・・
えみゅもお肉がなければ(お腹も出てなきゃ)脱ぎたい(*≧m≦*)ププッ

きょうミネルヴァ

きょうミネルヴァがなおは薄着したいです。

はるさんへ

顔と体はいっすからね・・ミキちゃんは。
・・ん?
そういえば頭もいい・・態度でかいけど・・手先も器用・・考えたらむかつく奴っすね 笑

えみゅ★さんへ

確かに奴は女の子大好き人間やから嬉しかったかも。
でも奴は女傑が・・・★★
えみゅさんも子ども生んでからまだまだ平気なんじゃないっすか??

ミネルヴァへ(笑)

薄着したい!あち~!!

俺と痴女と夏のお嬢さん

ってのが妙に狂ってる感じで☆笑

でも、水着着て歩いてるやつは、僕の友達の女の子にもいたなぁ^~。
いちおービキニじゃなかったけど~~。

ようさんへ

おおぅ 笑
ビキニじゃないってことはワンピ?
それもけっこう微妙ですよねv-403

あの時の三人は並ぶと本当おかしかった・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

