Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


WaT

2007.06.05 (Tue)

WaT.jpg

WaT(ワット)
Official Website:WaTオフィシャルウェブサイト

ウエンツ瑛士
本名:同じ

出身地:東京都三鷹市
誕生日:1985年10月8日
血液型:O
職業:俳優、タレント、歌手

Official Website:ウエンツ瑛士オフィシャルウェブサイト

小池徹平
本名:同じ

出身地:大阪府大阪狭山市
誕生日:1986年1月5日
血液型:B
職業:俳優、歌手

Official Website:小池徹平オフィシャルウェブサイト WaT2.jpg WaT3.jpg WaT4.jpg WaT5.jpg WaT6.jpg WaT7.jpg WaT8.jpg WaT9.jpg wentz.jpg wentz2.jpg wentz3.jpg wentz4.jpg wentz5.jpg wentz6.jpg wentz7.jpg wentz8.jpg teppei.jpg teppei2.jpg teppei3.jpg teppei4.jpg teppei5.jpg teppei6.jpg teppei7.jpg teppei8.jpg teppei9.jpg teppei10.jpg teppei11.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

歌ってるのは紅白で初めて見たんだけど、
スタンド倒れても一生懸命歌ってるのが
さわやかでした。
2005年末の話しです。

路上から紅白まで来たんだよなあ、
ってとこが、
『自分たちでがんばってます』
ってのを感じてちょい感動。
(べつにファンじゃないけど)

おばさんは・・・

徹平クンが好きダス。
あの目とチョイアヒルくちにメロメロざんス。
Mステで泣きながら歌ったときは、そりゃ~もぅ・・・!!!

両方イケル!!
でも徹平がいいかも。

ってかジャニーズも全然いけるよ。
それにジャニはよく脱ぐしね!!


しかも可愛い子より、カッコよくなってきた20歳以上くらいがいちばんそそります(笑)

もちろんなおくんもそそります。
そろそろ食わして★

私も!!

どちらかとゆうとウエンツくんですね。
でも二人とも可愛いと思いますよ♪

ウエンツくんは子供の頃、教育テレビ出てましたよね?確か?

ジャニーズは岡田君がすきですね~♪

なお(36)さんへ

2005年も紅白でたんすか?
二人とも頑張ってるのが伝わりますよねv-411

曲も自分たちで作ってるんだったかなe-3
頑張ってほしいです。

サトちゃんへ

Mステ感激して泣いちゃったみたいっすねv-406なんか人間的でいいっすよね。

ウエンツもウエンツでおもしろいしv-343

りょうさんへ

いやいや顔はそうなんすが、ジャニーズは根性がみられないな~って。
ハングリー精神っていうんすかね・・

本当は影でレッスンとかしてるんだろうけど仕事とれるのは彼らの魅力だけじゃなくて事務所の力が圧倒的な気がするんすよv-393
新人みたいなんでもすぐお膳立てしてもらえるわけだし。

ココさんへ

ウエンツいいっすよねe-266おもしろくてかっこいいし。
まぁ言ったとおりタイプ外ではあるんですがねv-413

返信ほしいのはそこじゃない!!!

なおくん。やらせなさい!!!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きですがな。

ええ。二人とも。
特に小池徹平は直球ど真ん中ストライクですがな。
なんなの、ヤツのあの目は。
なんであんなデカイの。 キラキラなの。
オバチャンはたまりませんわ。
バットに当てるところかおそらくミットでも取れません。
眩しすぎて(爆)。

ぜったいてっぺ~~。

でも、ウエンツくれる、って言ったら貰いますけどね~。嬉しそうな顔して☆

しかし、そういう圧力とかってホントにあるんですかね~~。

小池くんは子犬のようだよね。
かわいいです。

ウエンツくんも好きです。
がんばってほしいよね。ああいう子たちはどんなおじさんになるんだろう?と言うことが大変気になってしまいます。。

私も 徹平よりも ウエンツのほうがスキー♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
モデルの仕事もしてるし、笑いも頑張ってるし、
応援したくなるよー!

りょうさんへ

うはは・・e-352
まあそのうち~e-266

よがださんへ

よがださんいつもそれっすな~v-413
デカマラ好きめ~(笑)

あきごん☆さんへ

かなりハマってますね~v-219
まぁ小池徹平はいれこんでない俺が見てもなんちゅう可愛さと思ってしまうくらいですからねv-238
それにしても人気あるな~v-398

ようさんへ

俺も噂きくくらいで半信半疑なんですがジャニーズ以外の男性アイドルは確かに露出が少ないんですよね~音楽番組とかあんまでないですしv-341人気ないわけではないのに。

DA PUMPとか・・
w-inds.とか・・
Leadとか・・

はるさんへ

v-404確かに気になりますe-263

そういえば中学で当時美少年で騒がれてた同級生がいたんですが前に同窓会であったらかな~りムサくなってた奴がいました(笑)

REIさんへ

うん、ウエンツはなんとなく多才な感じがしますよね~v-219

そこがやっぱり魅力の一つなんでしょうね、一方の小池徹平は一つのことに集中してちゃんとこなしていってる気がしますしねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よがださんへ

いやいやv-398
ウエンツも立派らしいですよe-246噂では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

