Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パパはどんな人?

2007.06.06 (Wed)

mikichanIcon.png気づいてる方も多いと思うんですが、ミキちゃんはけっこうな―


露出狂・・・


いやいや、けっこうな―


お嬢です。


簡単に言えば金持ちの家。
住んでる家も大きいし、車庫には高そうな車が三台停まってます。
そして何故かその車がいつもピカピカ・・・
四六時中、磨いてる人でもいるんやろか~ってなくらいです。

俺はそんなミキちゃんのパパにかねてから興味ありあり。
この前、ミキちゃんにパパのことを尋ねた事がありました。

俺がミキちゃんの家に遊びに行った時のことです。
遊びに行くことはしばしばあるんですが、ミキパパには今までお目にかかったことありません。
だもんだから―

「なぁ、おっちゃん何してる人なん??」

さりげなく訊きました。
するとミキちゃんは答えてくれます。


「訊かない方がいいよ」

・・・なんすか・・・
人に言えないお仕事?
俺の中ではかなりのわる~い奴が頭に浮かんできました

そこで俺は質問を変えます。

「じゃあ、おっちゃんさ~どんな人?」

するとミキちゃんは頬杖つきながら、アイスコーヒーの氷をガリガリ噛み砕きつつ言います。

「う~ん・・・三重苦」

・・・な・・・なんすか・・・
・・ヘレン・ケラー?

三重苦と言えば、あの目も見えない、耳も聞こえない、口もきけない、奇跡の人へレン・ケラーしか頭に思い浮かびません。

おっちゃん・・苦労してんねんな・・ほろり

だから悪行にまで手を染めなあかんかったんやな・・すげーや・・それでここまでの富を築いたなんて・・

「おっちゃん、尊敬せなあかんよミキちゃん!!」

興奮して言うと、彼女は眉をつり上げました。

「なんでよ~あのチビ、デブ、ハゲの三重苦オヤジ!!あたしにママの血が入ってなかったらとんでもないことになってたんだからね!!」





・・・・・はい?

チビ・デブ・ハゲ・・





あ~・・・そ~か、そ~か・・・
せやな・・・うん、そんな奇跡の人もいるわな・・・



てか、俺・・・


ヘレン・ケラーに謝れや。


心の中で自分に自分で突っ込みを入れる俺でした。

ビバ!おっちゃん!
いつか・・・会いたいそんな人です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたしも興味深々です(笑)

ともみさんへ

ね~どんな人なんすかね??
俺も突っ込んではきかなかったんすが気になります。

三重苦かあ・・・。
でもさ、妻と娘は美人だったんだから幸せだよね^^

三重苦っていうからどんな人かと思えば…^^;。
そんな奇跡のおっちゃん見てみたいっすー。

うわー、どんな方なんでしょう?

すごいですね~、車1台でも常に泥だらけで雨ざらしの我が家とは大違いですね。
まったくきれいさを保つという手間が一番大変というか、お金が掛かっていそうですよね…。

バブルの頃ならまだしも、今そんなすごい生活の人って、どんなご職業なんでしょうね~!?

…にしても、三重苦って、自分のパパでしょうに~TT

はるさんへ

そうですよね~☆
自分はそうでも、美人ママゲットできたし、ミキちゃんも中身はともかく・・・外見はぴか一なんでやっぱ男は外見じゃないのか・・・と思わざる得ないっすよね。

tiki_punさんへ

ある意味、奇跡の人ですよね・・・
まぁ、自分がそうなりたいかと言うとそうはなりたくないっす・・・ヘレンもおっちゃんも・・・俺には荷が重すぎです・・・

るんたさんへ

ね~家もけっこう豪邸なんすよ。
お風呂とかもなんか見慣れないマシ~ンついてるし・・羨ましいっすね。

おっちゃんはそこまで言われると立場ないっすよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

