Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


見えるものと見えないもの

2007.06.06 (Wed)

rindaIcon.png天然のリンダ、勘弁してほしいことを言い出しました。

リンダの家に女傑と一緒に行きます。

「暑いね~入って~」

快く部屋に招きいれてくれました。
そしてバニラアイスを出してきてくれるリンダ
そして、三人でクーラーかかってる部屋でアイスを食べていると・・

「もう~夏になると出てくるんでいやね~」

俺は何が?と思いながらも推測して「蚊?刺された?」と訊き返します。
すると―

「ううん、おじさ~ん」

俺と女傑は顔を見合わせて「???」って感じです。
わけが分からなかったのでとりあえずスルー。


そして、 アイスの器をリンダが片付けに言ってる間に俺は女傑に訊ねます。

「さっきのなんやったんやろね?」

「さぁな、元々おかしな女やからな」



・・・うん、まぁそうなんだけど・・・
あんたが言えたことでもないと思う・・・



俺は気になったので、リンダが戻ってくると訊いてみました。

「さっきのおじさんって痴漢とかのことか?」

するとリンダはぽかんとしてから答えてくれます。

「ううん、違うよ~あのね~オバケなの」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「・・はい?」

「だからね~お盆頃になると増えるでしょ?あれや~ね~・・ガン見してくるし」


増えるでしょ?・・・って知らんがな!!


そういう話が大の苦手な俺はとりあえず、女傑に抱きついてしまって―
「うざいのぉ、この男は・・・」と言われます。

「だって、変なこと言い出した!」と俺が騒ぐと・・・

リンダはさらっと言いました。

「変なことじゃないよ~だからあたし、霊能関係の番組とかみてるんだもん~対処できないじゃん」

「対処せんでええわ!!そっとしとき!!!」

思わず叫んだ俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンダさんすごい。
幽霊見えるんですね-!
でもあんまり羨ましくないですね・・・笑
幽霊とか苦手だぁ-(><)

友達に一人はいますよね・・・
突然あらぬ方向を見てたりして;
でも自分に危害が及ばないならと思ってます・・・苦笑
リンダさん強いですねw女傑さんもかw

なおサンこんばんは!

さらりと言われると、本当なんだ、って確信できて怖いですね…((゚Д゚ll))
しかもおっさんのガン見…。
生身のおっさんでも十分怖いです笑

hanaちゃんへ

ホントに見えるのかな・・。
あのリンダなら何が見えても納得かもしれないけど。

羨ましくないな~。

まゆみさんへ

あ~いますいます。
リンダもそのタイプです。話してるとぼーっと一点みつめてます・・

あれは見えていたのか・・こわ。

reeさんへ

あ~生身でもこわいっすね。
幽霊だったら余計。
ガン見されてから微笑まれたりしたら俺、気絶しますよ・・・

リンダちゃんは見えてしまうのですね・・・
でも素で対応しているところがまたすがすがしいというか。。。
本当に霊感が強いんでしょうねー。
なおくん夏はリンダちゃんのちかくに近寄れなくなっちゃいそうだねぇ~。

milkさんへ

なんか見えて当たり前のように言うので、怖さは少しなくなったんすが、やっぱ夜とかは怖いっすよね。

リンダに寄ると、夏以外にもやっぱりオバケはいるそうです。
数は少ないけど・・うう

いるんだねー、見えちゃう人って。。
私は虫の知らせは感じるけど、
お化けを見たことはありません。。
見えなくていいやー。

「増えるでしょ」って普通に会話してるところがいいね。

リンダちゃん・・、計り知れないお人だなと思ってはいましたが・・・
見えざるものを見るお人でしたか~。

もしかしたらそうなのかもって思っちゃったこともあったけど、
できれば違ってて欲しかったですよ~・・泣

でもやっぱり好きです・・・笑

はるさんへ

こんな近くにいてほしくはなかったすけどね・・
まぁ生きてる人間のが怖いとはいいますけど・・・

リンダには普通のことなんかも・・

真冬さんへ

うん、俺も違っててほしかったです。

でも化け物系に比べれば幽霊はまだマシかも・・ま、化け物は人間が作ってるんで確実にいないそうですが・・

確かに、夏は増えてる気もするけど…。あんまり悪い事されないなら、大丈夫ですよね。痴漢の方が、怖いです(涙)

りこさんへ

ほっとけば何もしてこない・・って言ってました。
ガン見してくるけど・・
俺はそれだけで気絶ものっすよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

