Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


松尾敏伸

2007.06.06 (Wed)

matuo.jpg

松尾敏伸
本名:同じ

出身地:大阪府
誕生日:1977年10月22日
血液型:O
職業:俳優

Official Website:松尾敏伸オフィシャルサイト matuo2.jpg matuo3.jpg matuo4.jpg matuo5.jpg matuo6.jpg matuo7.jpg matuo8.jpg matuo9.jpg matuo10.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あー

みたことあります!!!!
そーだ、ジャックー・・・

『Can I eat this??』

っつーやつですか?

繻璃ちゃんへ

そうそうv-411
ジャックにCMのなかで『まっちゃん』と呼ばれてるのが彼ですよe-2

う~ん、そのドラマは知らないけど、
なんか映画でそんなのなかったかな?
洋画で、部屋に閉じ込められてて、すっごい怖いって評判だった・・・・。
最近のナンだけど・・・。
アルファベット3文字のヤツ・・・。

わ、わかりづれ~~っ!


CM、解ります!
「プリーズ コールミー まっちゃん!」
でしょ?(笑)

あきごん☆さんへ

『ソウ』だったかなe-3スペルはわからないっすけど。

そうそうあれの日本版みたいな感じでしたよv-399
ジャックとのCMはコミカルで面白いっすよねv-413

管理人さん!!この方とは関係ないのですが・・・。
管理人さんの好きそうな韓国人俳優さんが見つかりました☆☆
「イ・ワン」
「オ・ジホ」
です。好みかどうかは分かりませんが、日本人にも受ける顔してますよ。
良ければ、検索してみてください。

洋子さんへ

えっと・・はじめましてかな??
どちらもしってますよ~
俺としてはオ・ジホが好みです。
後で取り上げるかもしれませんね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

