Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パン屋と恋心4

2007.06.06 (Wed)

yumeyIcon.pngこの前、恋するパン屋に声をかけてもらっただけでユミィは有頂天で帰ってきました。
(過去記事『パン屋と恋心3』参照)

「あたしが行ってパン選んでレジやってもらってたら、よくうちに来てくれますねって言ってくれたの」

それだけで、幸せのドツボにはまってる様子の彼女。
俺が「よかったな~」と言うと、隣りで女傑「・・暇やったんやろ」とボソリ。

あんたユミィの夢壊さんといて!!

幸い、ユミィには聞こえてなかったみたいですけど。
それにしても、今の今までユミィがこんなに我を忘れてるの見るのはじめてやな~まぁ、別の意味で毎回、我を忘れてるんだけど。

そこで有頂天になってるユミィに俺は訊いてみました。

「もし彼とデートするならどんなんやってみたい?」

すると―


「あっちゃら!!」


・・・・・・・・何語?
余計なこと訊いたかも・・と一抹の不安がよぎります。

「デートなんて恥ずかしいよ」

「けど、もし付き合ったらそういうことにもなるやろ、ねーさん。妄想でもいいからいってみ~」

俺が言うと、ユミィは今まで恥らってたのもなんのその早速に妄想デートプランを出してきました。
・・てか、最近、ストーキングとか妄想とかユミィが崩れつつあるな・・


「あたしね、待ち合わせとかだと、たぶん緊張してその場に蹲っちゃうくらいドキドキしちゃうと思うの。だから、できるなら家に迎えにきてくれるといいかな。家なら蹲っても平気だしね」

「ふんふん、そんで少し家に寄ってもらったりとかしたらいいね」

「・・ふ、そして家の中に招き入れたら屁をこけ!・・きっと和むで。一気に親密度がますはずや!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「最初のデートで屁こく女がどこにいんねん!女傑!」

「きっとくせ~とか言って、和むと思うんやけどな~緊張もとれるしの!」

の!・・・じゃねえ!!

気を取り直してユミィのデートプランの続きを聞きます。

「そしたらね~近くのお店屋とかをまわりたいな~書店とか、雑貨屋とか、服屋とかね」

「ええやんな~それ」
俺がそう言った時、またまたあの人がしゃしゃり出てきます。

「包丁持ってスイカ割りとかしたらええやん・・ぶしゅーって」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



浜辺か!!
てか・・・包丁??
・・・そしてぶしゅーって何??
何かが吹き出る音??
・・・・殺す気??

女傑、少し黙っといて・・・お願い」

「おうよ」

「それでね・・お互いにプレゼントとか買いあったりね」

「ふ・・そして男の財布を空にするわけだな」



「黙っとけ」



まぁそんなんでもデートプランは次々に公開されていきました。
そして―

「でね、帰り、家に送ってもらって二人でちょっと家の前とかで喋ってるのとかよくない?立ち話で・・・。でもたぶんバイバイしたら、さーって行っちゃうだろうけどね・・・今までつきあったパターンからみて。さよならのちゅっとかもやってみたいけどね」

乙女やな~・・さよならのチュはさすがに同意しかねるわ・・
思いながらも俺はうんうんと一応頷きます。
すると乙女じゃない人が言います。


「で、いつヤんの?」


・・・じょ・・女傑さん・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは✿

女傑さんの、最後の言葉には真顔の反応になっちゃいますね(-c_,-` )w
そこは正論だ・・・みたいな笑
ユミィさんの恋がうまく行くといいですね(●´ω`●)
ユミィさんの知らないところですが、結構応援しちゃってますw

タイトル見て一瞬、ユミィちゃんとパン屋の彼との仲が
そこまで進展したのかなっ、て思っちゃいました。 うっかりうっかり。

それはそうと女傑氏、包丁でスイカ割りって・・・、
それは切ってるだけでは・・?

女傑さぁぁぁん!!
いきなりそこですか。笑
でもユミィさんは乙女ですね♪
可愛いっvv

女傑ぶっちゃけすぎってかんじですね~(笑)ていうかユミぃっちもダーリン♡ハニー♡なかんじにんなるといいですね☆

えー、女傑ー!
いきなりそこなの?
ユミィかわいいね、、いいね、そういうデートw

私もタイトル見てびっくりしちゃいました~、あは。
でも、デートプランとか考えるだけで楽しいかも。そんな純粋なユミィちゃんかわいいわぁ~。乙女だわ!!
でも実際声かけてもらったりしていてデートもあながち夢じゃないかもですねー。

ユミィちゃんと女傑さんの会話の差がかなーり面白い
…と笑ってしまうのはきっとその場にいないから…!

私も

ユミィさんの気持ちが良く分かります。私は逆で、私が店員さんでお客さんにお気に入りの人がいるんですよvストーキング・・・してるかも。
デートプラン考えるの楽しそうですね~♪
私も考えてみようかな(爆)

reeさんへ

ユミィの恋はまだまだなとこにいますからね~この先どうなることやら・・
応援してくれて幸せものっすね☆
それに比べて女傑は・・

真冬さんへ

そうっすよね☆
スイカ割りじゃなく切ってるだけっすよね・・しかもぶしゅーって変な効果音つけるし・・

まぁ、うけるんすけどね・・

hanaちゃんへ

意外と乙女だったんだな~って吃驚してます。
それとも恋をすると乙女になってしまう人だったのだろうか・・

ともみさんへ

そこが女傑のいいとこでもあり、悪いとこでもあるんすよね。

ダーリンハニーへの道のりはまだ遠そうっすね・・

はるさんへ

なにせ直球勝負の女ですからね!
言動が・・・

俺もユミィのデートプランはけっこう普通っぽくて質素でいいとおもいましたよ~☆

milkさんへ

まぁ・・普通はあんまりきてもらってても声なんてかけないだろうし、その点はむこうもちょっと意識してくれてるのかな・・って感じですよね。

デートだとにおわせてしまったようでごめんなさい。
今度はほんとにデートしてくれるといいな・・・

tiki_punさんへ

あ~でも・・真剣にってのを外せばぶっちゃけその場にいる俺も笑い転げてましたよ。

ま、女傑はいたって真剣だったらしいんですけどね。

cheiteさんへ

あ~俺もバイトやってたころ・・お客さんの中でいつも来るお気に入りさんいましたな・・

そのひとくると、けっこうテンションあがるんすよね・・防犯カメラでみちゃったりして 笑

ユミィちゃん、すこ~しづつ進んでるようですね(*´∀`*)
(中学生の恋愛より進むの遅い気が・・(笑))
デートできるとイイね★

えみゅ★さんへ

そういえば少し遅い気がしないでもないっす。
でもユミィはこのくらいでちょうどいいのかもしれない。

お久しぶりで、お邪魔したら。楽しいお話でv-22ユミィさんの、夢が叶いますように。そうして、いつか女傑様にも…そんな時が来るのかなぁ?(笑)

りこさんへ

これ過去記事なんですよ~
実際には今は二人つきあってます☆

そうなんだぁ。-てか、忘れている自分が怖い(汗)
久し振りに覗いてみて、本当に幸せになりますね、ココは。素敵な、楽しい女性が一杯。
幸せにあやかって、明日も頑張ります~。幸せそうなユミィさんみたいに、なりたいな

りこさんへ

記事多いですからね。
無理もないですよ。

素敵かどうかはともかく楽しい奴等には違いないですv-411
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

