Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


水泳だ!

2007.04.26 (Thu)

zyoketuIcon.png女傑と温水プールに行くことがあります。
いつも女傑が誘ってきます。

「なんで?」って訊いたら。

「あたし、水につかりたくなる時あんねや。たぶん、前世カエルやったんやないかな」

そういう時の女傑は本気でそのことについて悩み出すので俺も深くは突っ込みません。
が、しかし―。
他のところには突っ込みどころマンサイなのです。


行くと俺が先に海パンに着替えて待ちます、彼女はいつもなかなかでてこないんですよ。
しかも出てきたと思ったら、


なんや!その水着は!


スクール水着みたいなやつで、胸のところの名札に女傑の名前がデカデカと平仮名で・・

しかも、それ中学時代のとかじゃないんすよ。
わざわざ新品買いにいったって言ってました。

まぁいいっす。格好じゃありません。
オレンジ色の水泳帽がやけに気合はいってるけど
・・気にしちゃいけませんよね。

そんで「じゃあ入ろう」と言うと。

「ちょっと待て」と女傑。
「まだ準備体操してへんやん」


きました・・

俺はこれが一番苦手・・
だって女傑歌うんですもん。みんないるのにラジオ体操の歌を!
ありえますか?


恥ずかしい思いしながら女傑のラジオ体操に最後まで付き合って・・いざ水の中へ・・
けど、女傑は泳ごうとしません。本当につかってるぐらいなんです。

「泳がないの?」と訊くと。

「あたし、泳げないねん。平泳ぎ三メートルしか進まへん」



前世カエルじゃなかったんすか!!



それでも女傑「温水プールいくで!」と今日もまた誘ってきます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして^^

メロメロのお友達申請ありがとうございましたe-278
ごあいさつに伺いました女傑ではありませんが、カミナリおばちゃん=鬼婆~と呼ばれおります踊り子ママちゃんどす

なかなか可愛い女傑のお知り合いがおいででのようですねv-411
女傑さま共々これからよろしくお願いします<(_ _*)>

( ̄0 ̄;アッ
前世はカエルだったと言う女傑さま
カエルはカエルでも、きっと
シャツの中に生きていたど根性カエルだったのでは?
どっこい生きてるシャツの中~♪
( ̄▽ ̄) ニヤ

踊り子ママさんへ

お~はじめまして!
メロ友になってくれただけじゃなくブログにも遊びに来てもらってすっげ嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。

俺もいかせてもらいますね~

カエルは・・・
あは☆そうなのかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

