Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


祭りだ!わっしょい!

2007.06.06 (Wed)

zyoketuIcon.png祭りだ!祭りだ!
・・え~・・去年の祭りの話です。
うちのほうでは地元でお祭りがあります。
地元のお祭りって言っても、けっこう大きなものなんですよ。
交通規制とかして歩行者天国も長い距離できるし。
神輿の代わりにでかい山車が道路中、練り歩きます。

毎年、このイベントに参加する俺と女たちは―


「今年も来たか!うっしゃ~」ってな感じです。


参加するっていっても、別に山車を引くわけでもなく屋台をだすわけでもないけどね。

ただ単に祭りの区域を練り歩くだけ。
それでもけっこう楽しいんですよ☆

まぁ、大変さも増えるんですけど。
あのメンバーですから・・


まず女傑

俺たちは最終日の夕方くらいに祭りに出かけていきました。
ちょうど雨があがって、むしむししてきて、それに人の熱気も加わり、街中サウナみたいな居心地の悪さ・・

だけど、祭りと言うこともあり・・


そんなん関係ねー!


さわげりゃいんじゃい!!

なんか俺らって馬鹿騒ぎが好きなんですよね!
だから、こういう騒げる機会は見逃せないわけです。

で、まだ明るいうちから、いろんな出店を回っていたんですが、ふと前を歩いていた女傑が一軒の屋台の前で歩みを止めました。
それは・・・「射的」です。

女傑、射的やりたいんか??」
俺は訊きます。

「まあな・・」

・・なんとも尊大な態度。
でも確かにやりたそう。
だもんだから、俺も他の男友達もミキちゃんたちも女傑に「やってみ~」と促します。

すると―

「ふぉっふぉっふぉ。そんなに言われたんじゃやらないわけにはいくまいて・・」

なんか知らんけど出し惜しみをするようにその店に近づいて行って、金を払い、鉄砲渡される女傑

俺らはその後ろから栗頭(女傑のこと)を見守ります。
すると、ふーやん(男友達その1)が「女傑、大丈夫か!!」と激をとばします。

それに女傑は振り返ってニヤリ。

「ふ・・まかせとけ・・風穴あけたる」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんでそんなに男前(女なのに・・)??

風穴って・・おもちゃの鉄砲なのに女傑が言うと、本当に開くかもって思うところが怖いよ。

しかも!

女傑の構え・・片手です!
更に「ここから撃ってください」的な線からも大分離れてます。

俺が「もっと前いかんとあかんのとちゃうん??」と叫ぶと、女傑はそれを無視して首をコキコキ。


てか・・何者ですか・・あんたは


そして・・バン


いや、バンとはなりませんけどね・・撃ったってことです。

すると、ころりとお菓子が台から落ちました。
「お~すっげ~女傑!!」とみんな大盛り上がり!その間に、女傑は二発目を発射
弾は五発あります。

今度は台の端の方にあったぬいぐるみを叩き落としました!!
そして次々に遠距離から撃ってるのにもかかわらず、商品を落としていく女傑

もう一度言います。


何者ですか!!あんた!


結果、五発中、四発を商品に当てて落としました。

店の兄ちゃん渋い顔で商品を渡します。
そんで、すぐに俺が「すげ~な~女傑!」と駆け寄っていくと女傑は俺に今落としたお菓子を渡してきました。

「それドラえもんついてるからやるわ」

マ・・・マジで!
めっちゃ嬉しい

「ありがとな~女傑!!」

すると女傑は言います。

「ふ・・取って欲しいものがあったら言うがいい!どれでもぶち落としたるねん」

なんか態度は相変わらず尊大だが、最後までおっとこ前な女傑にうっとりの俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

女傑すごいねーヽ((゜Д゜;)))ノ
本当に何者なんだ?!

すごいねぇ~(*´∀`*)
えみゅもかたっぱしに屋台にひきつけられ、餌食になるほうなんだけど・・
それでも射的で落とせてる人ってあんま見たことないよ( *´艸`) キャハ

ドラえもんグッズ増えてよかったね♪
(あ!さっきなおくんのタグフレで雑貨をGET!しました★恐竜の顔骨だけど・・海に沈めておきます(*≧m≦*)ププッ)

祭り記事だったから裸の男が出てくるのかと思っていたのに~(笑)

俺は射的より射精が好きです!
なおくん一緒に射精しよっ!!(バカ復活)

はるさんへ

何者なのかって・・前に・・本当に地球の人??って思うときも俺はあります。 笑

えみゅ★さんへ

射的ってそんな難しいんすか!
女傑はひょいひょい落とすので案外簡単なんかと思ってました。

タグふれ、俺も恐竜の骨持ってますよ~★おそろい!

りょうさんへ

残念ながら裸男はでてきませんよ。

射精すか・・どっちかっていえば俺も射精のが・・笑

好き♡

すごい~!格好いいなぁ、お祭り楽しそうですね。こちらは、これからは花火大会が多いかな?

りこさんへ

花火大会か~そういやうちも祭りの次のイベントは花火大会っすね。
花火大会はあんま行かないけど。

ほえ~(^o^)

射精が好きだなんて…女傑に聞かせたいわ( *´ノェ`)コチョーリ

くみさんへ

たぶん教えても「そうか・・」ってくらいで無反応っすよ 笑
逆にそれがおもろいけど。

祭りのことを書い

祭りのことを書いてるのかな?

ミネルヴァへ(笑)

そうだよ。
よくわかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

