Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


祭りの忘れ物

2007.06.07 (Thu)

tottiIcon.png射的の後、ミキちゃんが俺に言いました。

「ねえ、祭りなんだからもっと祭りらしい格好したくない?」

・・・はぁ??

俺のその日の格好―黒のタンクトップにダメージジーンズ。やたらキラキラ光る(ツバのとこにラインストーンついてる)どピンクのキャップ。腰にウォレットチェーンという・・・普通過ぎの格好・・・祭りとは何の関係もありません

一方ミキちゃんは、昨日購入したばかりという花柄の浴衣姿に下駄、帯びに団扇挿して、いつもの巻き髪はまとめています・・


俺はまた何か企んでるな、と思い―

「したくない!」
きっぱり否定。

しかし、そんなものが通じる女じゃありません・・

ミキちゃんは俺を強引に引っ立ててきました。
仲間たちには「ちょっと行ってくる」とだけ言い、俺たちは近くの友達がやってるショップに・・。

そこで「これ着よう」と渡されたのは龍の刺繍入ってる紺?黒?の甚平!!

「そんな金ないで」

「これならカッコいいからあたしも家で着れるし、買って今だけ貸してやる」

・・・・・・断る理由も思いつかなかったので「・・・あい」と素直に返事して着せかえされることに。

けど、甚平なんか着たことないから着方がわからへん。
俺は試着室から何度もミキちゃんに「下なんも着なくていいのん?」とか「紐の結びかたが分からへん」とか・・言ってました。
その度にミキちゃん「素肌を見せて着ろ!」とか「結びは玉じゃない」とか助言・・。

しまいにはまどろっこしかったのか、試着室に乗り込んできて、着させてもらいました。

あぁ・・パンツ一丁姿を見られるのも・・もう慣れたもんすね

そんで今まで着ていた服をそのショップで働いてる友達に預かってもらい、ピンクのキャップだけは甚平の腰に下げて仲間たちのところに戻りました。

友達からは「夏っぺ~」とか好評価でした。

その後、俺らはいろいろな屋台を見て回り、山車を引いてるのも見にいったりして、祭り気分一色!!
そんなこんなで長時間遊んでると、感じるのが尿意!!

皆、それは一緒だったようでトイレを探すことに。
見つけたトイレは居酒屋が解放してる男女兼用のトイレ。

トイレにトッチ、俺、ミキちゃんの順に並び、トッチがトイレに入ってる間に俺は、着方と脱ぎ方をミキちゃんからレクチャー・・・しばらくして、トッチがトイレから出てきます。

俺がすかさず入ると・・・・・・




!!!




なんやこれ!!!

便器の中に流してない白いペーパーが・・・

俺はそのまま何もせず出て、トッチに―

「こら!デブちゃん!シッコ流してへんやんか!!」

すると、トッチ「え~?」と言いながら戻ってきてトイレの中を見て、「わり~わり~がはは」と爆笑しながら流しました。

そのすれ違いざま―

「あれシッコじゃないも~ん。隠れてたけどウ○コだで~ごめんね~」
更に笑い飛ばしてきます。


・・なんちゅー女や!!


気絶しそうになる俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

前振りと
真ん中の話だけでも
おもしろい。
だけどなんでこのフォルダなのかなあ?
なんて思ってたらオチはそれを
上回る爆発力でした。

あ、祭りは男っぽさも女っぽさも
感じられていいよね。夏だし。

なお(36)さんへ

そう、どのファルダに収納しようか迷ったんすよね~☆
でも、オチがあの人だからここにいれときました。
メインはミキちゃんなんすけどね。

豪快~!さすが、トッチさん!
すでに家族のような関係ですね。
 お祭りの甚平は矢っ張り素敵ですね。なので、私も…今年久し振りに「浴衣」買いました。だけど、お祭りに行ける予定が…まだ、ないです。

いやぁ~!!
そんなの見たら・・幻滅や。。(´;ω;`)

やっぱり花火大会は、浴衣だよね★
今年もご主人様と花火大会に行くんだけど・・浴衣着るの迷ってます(*≧m≦*)ププッ
だって・・ご主人様の浴衣姿。。とってもカッコイイんだもん♪
着るなら、夫婦で浴衣着たいじゃん(*UωU*)

りこさんへ

豪快通り越して迷惑っすよ~笑
甚平はなかなか涼しくて着心地もよかったです☆
お祭りじゃなくても部屋とかで着るとか・・・案外いいかもしれないっすよ。

えみゅ★さんへ

ショッキング映像ですよね★
本当にあかんで流さないとって言いたくなりました。

花火大会か~俺も浴衣着ようかな・・またミキちゃんが用意してくれるといいんすけどね。

夫婦で浴衣なんて素敵っす。
えみゅさんも色っぽそう☆

いいな~

祭りってここ何年行ってないです(T.T)

確かに掲示板とか見てるとがんばりすぎ!て思う人多いですよね!

でもトイレ流さない人意外と多いですよ。おいらの職場の女子トイレ一週間に一回は残ってます…

いいねいいね、お祭りw
私は男の人の和服姿は良いと思うよ^^

しかし、とっち。。
わざわざばらさなくてもいいのにねえ^^;

うちの大学は5回のトイレの流れが悪くて、流しても流れないときがあります;-;

こやたさんへ

そうそう、ある意味掲示板て普通っぽい人あんまいませんよね。
俺は普通がいいんだけどな。

トイレ流さない人多いんすか!?

そういえば学校のトイレ掃除のときも、いつも流してないのが一個くらいあった気がする・・・

はるさんへ

ばらしてネタにしちゃうとこがトッチらしい気もするんすけどね☆

和服は男女共に色っぽいっすよね~

俺も祭りは甚平だったから、浴衣で花火行こうかな・・

流しても流れないトイレ・・それはある意味恐怖のトイレですね・・一人の時なら知らんふりできるけど、大勢いたら・・笑

めっちゃ笑っちゃいましたぁ!!!
キメすぎの男は何か見てると『イラッ』っときますwwもっと素を見せろよって思います。
女性達は何かかっこいい☆((笑。う〇こって・・・。

なんだよ。エッチな話続けてよかったのに。。。(笑)

アユちゃんへ

そうそうキメ過ぎはなんかこっちにしてみれば・・ちょっと冷めますよね~。
好みも関係してきてはいると思うけどね。

うんこはないっすよね~・・

りょうさんへ

エッチだけじゃもたなかったんで組み合わせてみました。
三段階構成です・・
長くなってしまった・・

今度はエロ一本でおねがいだよっ☆

甘えん坊に偽ったなおくんが好きです(笑)

りょうさんへ

はい、基本エロなんでそのうち、必ずエロエロになってきますよ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

