Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


イチロー

2007.06.07 (Thu)

ichiro.jpg

イチロー
本名:鈴木一朗

出身地:愛知県西春日井郡豊山町
誕生日:1973年10月22日
血液型:B
職業:野球選手

Official Website:イチロー オフィシャルサイト 51CHANNEL ichiro2.jpg ichiro3.jpg ichiro4.jpg ichiro5.jpg ichiro6.jpg ichiro7.jpg ichiro8.jpg ichiro9.jpg ichiro10.jpg ichiro11.jpg ichiro12.jpg ichiro13.jpg ichiro14.jpg ichiro15.jpg ichiro16.jpg ichiro17.jpg ichiro18.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

野球界のイケメン

引退した新庄選手と、ダルビッシュ投手を是非加えて下さい!!(笑

私は同じ理由で
松井秀喜が好きです。それ加えて
ハートがでかいところも(*・・*)ポッ
新庄剛志の内面の強さも好きです♪。

おおおおおっ。

やっぱりナオくんとは趣味が合う?!
アタシに野球選手語らせたら長いよ?(笑)

アタシも大好きよ、この人。
あの、天才過ぎてトンチンカンな事言ってるあたり。(*^m^*)

昔はよくTVカメラの前でも笑ってたのに、最近はマスコミ嫌いに拍車がかかって全然だったじゃないですか。

でも、やっぱ野球が好きでさ~、
WBCの時なんかはヒューマンスキルも出し惜しみしてなくて、最高によかった。

中身も外見もスゲー好き。
器のデカさが並じゃないよ。

テトラさんへ

ダルビッシュは前にYahoo!で取り上げたんですがホントにイケメンすよね~v-398
新庄もあの才能と魅力は誰にも真似できませんよね。

魔女さんへ

松井もがんばってますよね~v-411
毎年毎年子供と戯れたりして人間的にもいい人っぽいですしねv-428

あきごん☆さんへ

俺も中身も見た目も大好きっすよe-266
なんでかかなりいい男オーラだしてますよねe-241

男っぽいんだけどお茶目な部分もあっていいっすよね。

男にも人気ありそうだよね。あのかっこよさは。
やってることは単純に「野球が好き。野球が上手くなりたい」っていうことだから
シンプルなかっこよさがあるのかなあと思います。

なお(36)さんへ

その通りだ!
シンプルなかっこよさなんすね。
なんでこんなにかっこいいのかと思ってたら。
だからストレートにズドン!とくるんだ!
そうか、そうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

