Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


汝、悩める乙女

2007.06.07 (Thu)

tottiIcon.png「最近、悩みがあるんだよね」

いつも元気いっぱいにこにこトッチが言いました。
ファミリーレストランでのことです。
ハンバーグを頬張りながら、溜息吐きつつ彼女は言うので、俺は―

「きっとそのハンバーグやライスの量を半分に減らせば解決するんじゃないかい?」
と助言。

すると、トッチは―

「何のこと言ってんの?」
睨んできます。

「デブのことやろ?」

「ち~が~う!デブ馬鹿にしてんのか!!デブだからっていつもデブで悩んでると思いなさんな!」

・・・はい、すいません。
すごい剣幕だったので思わず謝ってしまいましたよ。

そして―
「だったら何??」と訊き返しました。


「最近ラムちゃんに悩まされてるんだ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・ラムちゃん?


誰??
しばらく、考え中な俺・・しかし、俺の友達一覧名簿の中からそんな奴はでてきません。

「ねーさん、ラムちゃんて誰?」

「え~知らないの?あんな有名なのに」

トッチが語ったラムちゃんとは―そうあの漫画のラムちゃんのことだったんです。

「そんなもん知るかい!?」

「なんでよ~」

とりあえず、話を聞きます。
なんでも新人歓迎会でなんか出し物をすることになったトッチは得意の歌を披露したそうなんです。

その時にうたった曲がラムちゃんの歌だったそうで・・・

その歌が思いのほか、上司や同僚に受けてしまって、大盛り上がりだったそうなんですね。
それだけだったら大成功の歓迎会なんですけど、なんでも・・その時から、度々カラオケに連れて行かれてラムちゃんを歌わされるんだそうです。

「あたしだってね~そんなにラムちゃんばっかり歌ってるわけにはいかないのよ」
一人息巻くトッチ

しかし、そこまで言われたら聴きたくなるのが人の常。
俺は―

「よっしゃ!みんなこの後、カラオケ行こうぜ」
号令をかけてしまいました。

そして女傑やタケちゃん、もちろんトッチも一緒に飯の後カラオケへ。

トップバッターはやっぱりトッチ
嫌がるトッチをどうにか丸め込み、ラムちゃんの歌をいれます。

すると―

曲がかかった瞬間、あんなに嫌がっていたトッチは・・
前に躍り出て腰を振りながら、なんかエロい振り付けを自分で加えながら・・・


熱唱!!


ええ~

カラオケルームで一段せせりあがってる壇上の上からウィンク飛ばしてます。

てか、これは・・・おもろすぎです

胸と腹がぼよぼよ動きながら踊りまくってます!
そりゃあ、こんなん見せられたら何度もうたわせたくなりますがな・・。
そして歌が終わるとトッチは壇上から戻ってきます。

「もう~やだっていったのに!」

額にきらきら汗を浮かべてはぁはぁ息もれしているトッチ

そんなトッチに―

「ねーさん、悪いけど、説得力ゼロやわ」
と告げる俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラムちゃん・・、あの歌カワイイですよね~♪
カラオケでそこまで気合入るってのはすごいです。
トッチちゃんのサービス精神に感服しちゃう・・ 笑

きっと社内では周りの皆さんに可愛がられていることでしょうね~。

真冬さんへ

トッチはやりすぎって感もあるけど。
でもあの踊りとパフォーマンスはうけました・・
本気でやってるんだもんな~。

運動量がありそうなので、巧くいくとダイエットになるかも?今度はキューティーハニーでも、良いんじゃないかな?

私も見てみたいなあ・・・。

「いつもデブで悩んでると思いなさんな」
でうけました^^

面白すぎ☆

み・みたい・・・!!

でも、カラオケで豹変する人っているよな~~。「練習練習」とか言って、カンペキフリマスター、みたいな人いるしね~~。

ステキ☆

仲間に一人はほしい!
トッチちゃんは歌も上手なんだよね?
上手な人のパフォーマンス付きは盛り上がるよね♪

ナオくんは何を歌うの?

「うる星やつら」だっけ?

ラムちゃんといえば・・・。
でも、結構古い歌だよね?

ナオくん世代なら小学生ぐらい??もっと前???

私が大学の頃はすごい人気だったよ~。

トッチちゃんのラムちゃんみたいなぁ!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
のりが大阪のおばちゃんだね★
今度は、ラムちゃんコスで歌ってもらおう!!

いるいる~

その系のノリの人いると、団体でいるとき盛り上がるw選曲いいわな~\_( ・ิω・ิ)ココ重要!

りこさんへ

そういえば、昔から、この手のパフォーマンスはしてくれている。
なんで痩せないんだろ??
やっぱ摂取量にも問題ありかも。

はるさんへ

おもろいけど、夢にでてくる勢いっすよ☆
さすがにデブって言葉には敏感なトッチでした。

ようさんへ

トッチは普段からけっこうぶっ飛んでるんすけど、カラオケになるとよりいっそうネジが飛んでますね。

フリはおぼえてるっていうより、自分で即興で作り出してる。
ある意味すごいっす!

daisyさんへ

歌はかなりうまいっすよ~彼女は
俺と違って 笑

俺はカラオケに行くと、ミスチル、チャコフィルうたうことが多いです。
下手糞だけど。

るんたさんへ

どうだろ。
たぶん幼稚園か小学校低学年かと思います。

つかそのブームの記憶があんまりないんすよね・・

えみゅ★さんへ

いや~それだけは勘弁して下さい状態っすよ。
あの体系であのコスプレしたら間違いなく土俵入りですよ・・

くみさんへ

あ~盛り上がるのは確実!
最高に盛り上がってました。
拍手喝采、爆笑の嵐でしたから 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

