Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


頼むで!

2007.06.08 (Fri)

zyoketuIcon.png女傑ユミィと一緒の電車になった時のことです。

俺が座っていると二人が車両を移動しているところで、俺を見つけると二人は近づいてきて隣に座りました。

そして一緒に帰ることに・・・

地元駅に着くと、俺たちは歩いて、まずは近所のスーパーに向かいました。
酒を飲みながら帰ろうと言う事になったんです。


俺らは帰り際に会うと、どっかで呑んでいくって言うのよりも、こうして、歩きながらくっちゃべりながら、ビールや酒をジュースのように片手に持って呑みながら帰っていくことが多いのです。
その日もいつものようにそうすることになったんすね。

スーパーに着くと、ひんやりとした空気が肌に触れて心地いいです。
今日はそんなに馬鹿に暑いって日じゃなかったけど、距離を歩いてくると、やっぱり汗だくになりますので。

そして、俺らが最初に向かったのはお菓子売り場!
俺はキノコ♪タケノコ♪み~つけた♪のチョコレートを、ユミィはバニラクッキーをそれぞれ抱えてご満悦!



ん・・・



そういえば女傑が見当たりません。


周りを見回してもいないのでその辺を探していると、向こうの棚の影からひょっこり出てきました。

「探したで。何してたん?」

「これ探しててん・・」

出してきたのはチーズ鱈でした。
俺らとは違うタイプのお菓子を探していたんですね・・。

そしてレジへ。
てか、お気づきの方も多いと思いますが・・俺ら・・


酒買うの忘れてました!


お菓子と女傑探しのインパクトの所為です。
それに気づいたのはレジを抜けてからです。
仕方なく、俺が代表して三人分の酒を持ってくることに・・その間、二人はレジの出口近くで待ってました。

しかし、酒を持って、レジに行くと・・レジのオバちゃんが何やら俺をジロジロ見てくきます。そして―

「未成年はお酒はだめよ」


・・・・・・・・・・・はい?


「俺、未成年じゃ・・・」
と言いかけてハッと気づく俺。

俺は仕事帰りにいつもスーツを解体?して帰ってくるんですね、
その格好とは―次の服装をご想像ください。

・上着を着てないので白い半袖シャツ。
・スーツ用の紺のズボンを腰パン。暑いので裾を多少まくってる。
・その腰パンをまとめてるのは白い穴あきベルト(でかいバックルつき)。
・そしてウォレットチェーンがじゃらじゃら。
ミキちゃんが作ってくれたギャルっちいブレス。
・耳には彼氏がくれたボディピアス。
・スネ毛も見える足首にはちゃちぃアンクレット。
・指にはお気に入りのプレイボーイのリング。
・髪の毛は途中でセットし直したツンツン無造作ヘア。
・靴は革靴から履き替えたコンバースのオールスター★
・鞄にはドラえもんのキーフォルダやもらったヌイグルミ。

・・言い訳出来ないほどの高校生スタイル・・


あか~ん・・・


よりによって、免許証や身分証明できるものが財布には入ってない・・
困り果てる俺。

その間もおばちゃんは「うちはお酒は高校生には売れないのよダメよ~こんなどうどうと持ってきちゃ!」とかなんとか・・

すると、向こうから女傑ユミィが駆け寄ってきました。
助かった~と思っていると・・女傑は―

「あかんで~未成年やのに~」

・・・・・・・じょ・・女傑さん?

おばちゃんは急に現れた女傑を味方と認識したのか「そうよね~言ってあげて」

「あかんあかん、な~」

なんと!
女傑、おばちゃんと意気投合しはじめやがった!!

思わず、俺は「なんであんたがそっち側にまわるんじゃ!」と叫んでしまいました。

それを訊いておばちゃんは女傑を俺の連れと認識。

ユミィが事情を説明して俺が未成年ではないことを釈明してくれました。
そして誤解も解けて会計・・・ユミィがお金を払ってる間、女傑が俺の背後でぼそっと囁きます。

「ふ・・命拾いしたな・・・」

それを訊いて、「あんたな~・・頼むで!女傑・・」と溜息つく俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

女傑さん、楽しい事には即参加ですね!補導されなくて良かったですね、(笑)

呑み屋に行くよりそういうのイイですね!
相変わらず女傑さん素敵です笑
ちなみに私もチー鱈を持っていくタイプです・・・

なおサンこんばんは!!
今回のやつ読んで知ったんですけど、なおサンって働いてるんですね(^^*)しかもスーツ☆
学生サンだと勝手に思ってましたー(。。;)
でも高校生に見られるなんて若いんですね・・・私は10代にも関わらず10代に見られたことありません(TT;)羨ましい・・・

りこさんへ

ホントにそうですよ!
おもろいこと見つけると、すぐに食いつくし、なんか知らんけど余計なちょっかい出し始めますんで・・・

なんなんやろな・・あの栗は・・

まゆみさんへ

女傑は素敵どころか困り者っすよ!
あの特異体質に魅せられてはいけませんぜぃ★

チーズ鱈・・あの後、女傑はチーズ鱈詰められるだけ口に詰めてむせてました・・誰もとらんちゅーのに。

私も

たまに居酒屋で身分証明を求められます。年女なのに・・・

そして、私もおやつを買いに行ったらおつまみを手にしてしまう派?ですw

reeさんへ

去年卒業したんすよ~☆
スーツって言っても俺あんまちゃんと着てません・・年中腰パンだし、アクセはつけてくし・・ネクタイしてないし・・

俺は若い格好すると大抵間違われます・・嬉しいやら悲しいやらっすよ。

cheiteさんへ

身分証提示ってきついっすよね。
またか・・って思います。

おつまみ派ですか?それは女傑よりですね☆ニヤリ

いやいや素敵な女性ですよ~おつまみ派でも!変にかっこつけてなくて!
なんだかんだ言っても俺は女傑が大好きですから★★

キノコ♪タケノコ♪  懐かしいですね~。

ナオさん、お仕事帰りにソレほどまでに変身するんですかー・・。
それがびっっくりですよ。流石って感じです。

でもリーマンスーツより高校生スタイルの方がナオさんらしいですよね☆
(失礼かな・・・?)

オチはやっぱり女傑氏なんですね~。
ユミィちゃんがいてくれて良かったですね。

真冬さんへ

そうそう!俺、普通にスーツ着てると気持ち悪くなっちゃうんすよね。

なんか締め付けが嫌なみたいで。
車とか乗り物にのると酔うのも早くなるし・・だから即行トイレとかで着替えて帰ります。

上司にみられたこともあります・・

私服持ってけばいいんでしょうけど、鞄もそんなにでかくないっすからね~。きてるもんを改良したほうが早いっす。

ユミィがいてくれてほんとよかった・・

未成年に間違われるっていいな~!

10代なのに飲み屋にそのまま入れたってのはありましたが…

おいらもチーズ鱈は好きですね。
お酒飲めないですけど(笑)

高校生に見られたかー、若いなw
5歳は若く見られてるってことだね。
でもきっといいことだよね、若く見られるのはさ^^

私は、今年は入試の時「がんばってください」って言われないといいな・・・^^;

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
やっぱり女傑さんですねww
やってくれてます ビバ女傑!!

なおさん見た目も若いけど、中身からくる若さがあるんでしょうね。
ヽ(*ФωФ)ノイイジャナーイ!!
ウラヤマスィ~ッす

なおくん若いんだねぇ~★
えみゅは、高校生の時から20くらいに見られてたから・・うらやましい(*≧m≦*)ププッ
あと、お酒は飲めないんだけど・・
酒豪に見られるのも。。かなわんわ llllll(-ω-;)llllll

こやたさんへ

あ、でも居酒屋はけっこうすんなりはいれるみたいっすよ~店とか単品売りのほうが厳しいらしい。

俺も酒は飲める方ではないんすよ。
だからカクテルみたいなジュースっぽいので凌いでます。

はるさんへ

お~若く見える先輩がいた!
でも、俺の場合、服装と髪型でかもしれません・・

はるさんは本当に若いっすよね~お写真見て。
いいことだ~。

入試・・それもちと楽しいかも 笑

ちょきさんへ

こりゃご丁寧にども!

あはは☆う~ん、中身はばり若いつもりっすよ~てかガキなだけかも・・
大人になれないピーターパンです 寒

女傑はね~カンベンしてって感じっすよ~笑

えみゅ★さんへ

あ、でも若い時に年上に見られる人は、その年齢からあんまり老けないって聞いたことありますよ。

えみゅさんの場合、大人っぽいんじゃ・・
色気もあるし・・

確かに酒は強そうに見える 笑
ごめんなさい★★

俺も22位まで言われてたけど、今じゃ立派な親父顔・・・・。

なおくん。若く見えることはいいことだ!!!!俺にもわけて!!(笑)

りょうさんへ

何言ってるんすか!?
全然若いですよ!
まだ二十代前半でも通じる若さですよりょうさんは!

かっちょいいし、肉体美だし☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

