Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


富川悠太

2007.06.08 (Fri)

tomikawa.jpg

富川悠太
本名:同じ

出身地:愛知県名古屋市
誕生日:1976年9月3日
血液型:
職業:アナウンサー

Official Website:tv asahi|テレビ朝日 tomikawa2.jpg tomikawa3.jpg tomikawa4.jpg tomikawa5.jpg tomikawa6.jpg tomikawa7.jpg tomikawa8.jpg tomikawa9.jpg tomikawa10.jpg tomikawa11.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

私のお気に入りアナウンサーは、テレ東の 増田和也アナ ですo(・Ω・´
日曜の深夜ニュースは欠かさず見てます!短い枠なんですけどね・・・(*゚ー゚*)5分位だったかな?
見た目の割りに、声が低いのもイイです(≧▽≦)

ひろこさんへ

はじめまして~★
ブログはご自分のブログサービスを提供してる(FC2やアメブロ、ヤプログなど)ところの作り方やマニュアルを読めば案外簡単にできますよ~
がんばってくださいね。

cheiteさんへ

へ~、テレ東はキー局の中でも異質な感じがしたのでノーマークでした。
隠れイケメンいっぱいいますね~☆

今祖チェックしてみよ!

写真撮られる時のポーズが、格好良くきまってます。
アナウンサ-というよりも、タレントさんに近い感じですね。

そういえば、美声だけどルックスがちょっと。。。というアナウンサーさんは
ラジオに行かされるというのを聞いた事があります。

テトラさんへ

今時はアナウンサーもけっこう気取って写真撮られてますよね★

へ~ラジオに廻されるんだ~なるほどね~いろいろあるんすね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

