Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


マジで恋に落ちる時ってどんなよ?

2007.06.08 (Fri)

sechanIcon.pngはっきし言って、俺は今まで、好き!好き!好き!!死んでもええ!!ってなぐあいの恋の落ち方はしたことありません。

ここで俺の恋愛事情をふりかえってみるます。

小学生の時―クラスの仲が良かった女の子といつまでも仲良しでいたいと思う。

・・・小学生なんてこんなもんやろ・・・ちゃうのかな??


中学生の時―クラスの外人顔の女の子が気になる・・けどそれだけ。
強力な女子に囲まれ大混乱の日々序章、ちなみにファーストキスは中学時代(相手は女)

・・まぁ、中学生らしくないっすか??
可愛いもんじゃね!?


高校の時―中学時代からの女の子と付き合い最後までいく・・が高校入って三ヶ月で別れる。
その後リンダと付き合う。

・・高校時代はその他に遊んだりも少々・・付き合うまで行かなかった子もいます。


大学の時―入学当初、同じ学部の子に告られた流れでそのまま。なかなか楽しいキャンパスライフ。
で、その後別れてから、男と初エッチ・・そのまま男街道まっしぐら。

・・まぁ昔から男が好きやったけど、表立って関係したのは十八か十七のときやね。


けっこう、関係はあるけど、いまいちマジ恋愛には発展しない俺。
だもんだから、俺のみじかで年中マジ恋愛中のあの方にこの前訊いてみました。


「なあ、タケちゃん、せっちゃんのどこにそんなに惹かれるの?俺いまいち性欲以外で人が人好きになるのわかんないんやけど」

タケちゃん少々考えながら。
「う~ん・・すげーところ?」

?????

すげ~ところって何??と疑問顔の俺にタケちゃんは―

「喧嘩強くてすげーだろ?料理作れてすげーだろ?文句言いながらも何でもやってくれてすげーし、見てるとすげー面白いし、俺の傍にいつもいてくれるのもすげくない?あと顔もすげー可愛い」

・・最後のはいまいちよくわからんけど、とにかくタケちゃん、あんたやっぱりマジ恋愛中なわけっすね今でも。

「たまにはちゃう人と・・てのはないの?」
俺は訊きます。

「それはきっとね~性欲で考えてるからそう思うんだろうけど・・一生一緒にって考えてみ?うちの嫁さん以上に一緒に生きてて面白そうな奴なんて・・ある一部を抜かしていそうになくね?」

・・ある一部がどこのどなたさんなのかはみなさんの想像にお任せするとして、なんともヤンキーあがりとは思えない男の言葉。

もしかするとこういう奴のが純粋なのかもしれんけど・・

「俺マジ恋愛できない性質やったらどないしよ?」

最後に俺がそう零すと、タケちゃんは言います。

「体で惚れる前に心で見てみ。どんな奴にもいっぱい好きになれるとこあると思うで。コツは性欲封印!」

う~ん・・てか、あんたの男気に惚れそうや!と思う俺でした(100パーそんなことはないっすけどね、あくまで親友なんで)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヤンキーの鉄則は彼女一筋であること…って聞いたコトあるけどどうなんだろヾ(*´∀`*)ノなおくんはコレ以上の人はいないって人にまだめぐり会ってないのでは!?にしてもせっちゃん幸せv-119

たけちゃんちょーいいですね。あのコメントにめっちゃ惚れそう(笑)

冷めてるんじゃなくて、
じつはどんな人も好きなんじゃない?
なおくんは人嫌いには見えないからなあ。

くみさんへ

そうなんすか??硬派なんすね。
じゃあタケちゃんもそれにあてはまるのか・・

これ以上のひとか~今の彼氏に言ったら泣きそうなフレーズ 笑
でもこれからそうなっていくかもしれませんしね。

ともみさんへ

ね~タケちゃん男前すぎっすよ。
友達やっててよかった~とおもいますね。そんなこと言われたら。

なお(36)さんへ

どんな人も好き・・・確かに。
人嫌いではないんすよ~なんていうかそういう行為がアホくさ・・と思ってしまう自分がいる。
なんでやろ~ほんとはけっこう好きだと思うんだけどな~自分でも。

恋愛かぁ~。。
好きってだけで選ぶと、将来飽きちゃうと思うんだけど・・どうだろ?
えみゅも若い頃は性欲まかせに生きてた時代が確かにありました(*≧m≦*)ププッ
今でも思うのは・・1にエッチの相性。2に性格。3に経済力。見た目はどうでもいいっていうのがえみゅの男選びの基準です(*´∀`*)
それに合う人が、えみゅのことを一生イイ!って言ってくれる人がいれば結婚につながるのかな?それは、えみゅに妥協がないのでとっても効率が良い★
おかげで、今はお互い?とってもラブラブですよ♪

えみゅ★さんへ

えみゅさん流の男選びいいっすね!
1にエッチの相性か~それは確かに重要な気がする。
いかん性欲封印と言われたばかりなのに・・・

たけちゃんさんの言いたい事なんとなーく分かる気がする。つーかね?タケちゃんさんが言う『すげーところ』って言い換えると『相手を尊敬してる部分』ってコトなんぢゃないかなあと(細かい内容は別として(笑))。チカラもどんなにカッコよくてもいい人でも、相手に尊敬できるとがないとダメなんだよね。
チカラなかなかオトコに惚れにくい体質なんだけど(苦笑)、まぢ惚れはあるよ(笑) んー、死んでもいいとかっていうのはないけど(だって死んだらなんもできねっしょ?)、なんつーか自分の魂もっていかれるみたいな感じだよ。ここが好きとか嫌いとか、そういう細かい項目は無くなっちゃうな~。
ところで、なおクンはまぢ恋愛をしてみたいの?

恋に落ちるときは、気がついた時にはもう落ちてるんじゃないかなあ?
私は多分、何かものすごく下らないことで落ちてる気がしたよ、いつも。
深く考えなくてもいいんだと思うよ。
なおくんの場合、出会いはいっぱいありそうだから、目線を変えてみるといいんじゃないかと。。
会ったときのチェック項目を変えてみるとかねw
タケちゃんのいう「性欲封印」ってそういうようなことだよね?
どうだろう?

チカラさんへ

ふむふむ尊敬できるとこっすか~なるほど~。
死んでもいいって言ったのは例えなんすけど、魂持ってかれるっていう表現はすごいっすね~俺もそんな感じの恋はしたいかもです。

はるさんへ

確かにそういうことっすね。
俺はなんとなく今までエッチ相手としかみてなかったかもです 笑

これからは心をいれかえ・・・られるかな。

時期ってあるとおもうよ。。「俺ってこいつのコトが
!!」みたいに見えちゃう時期が。。彼氏?の存在とか、イロイロ変化がある今だったりして、そういう「マジ恋愛期」が・・(笑)

ようさんへ

う~ん、そうかもしれない。
前なんてこんなこと思わなかったですもんね。

気持ちよければいいやん!
楽しければいいやん!
てな具合だったから・・・

素敵♪

それっていわれてみたいなぁ。どうしようもなく好きっていうか、私しか考えられへん!!っていえよぉ・・・。

きゃ~~~w

たけちゃんカッコイイ!!ステキwそんなことを言ってくれて思ってくれる人に出会いたいですねぇ・・・特に今はちょー傷心なので(笑)そんな人にうっかり惚れてしまいそうですv-238

なべさんへ

そうなんすか。
みんな言われてみたいんですね。

でもタケちゃんの場合、ちょっとベタ惚れすぎるような気もしないではない。

那智さんへ

ヤンキーが狙いどころっすよ。
根性あるし、男気あるし、特に硬派のヤンキーは熱い・・v-41

お久しぶりです!
ナオくんて、女の子も好きだったんですね♪

今の彼氏さんは『好き。好き。好き~』って事はないいんですか?
ちなみに私は今の好きな人は『好き。好き。好き~』ですね。有り得ないほど、自分でも驚く程好きですよ!
その人のために、何かしてあげたくて、何か出来る事が嬉しくて、喜んでもらえる事が幸せにつながるんですよね~。神奈川から東北にその人を追って来た位ですから(爆)
昔は友人達に『小悪魔だよね』と言われていたのが嘘のようです。

ココさんへ

昔は女の子とも付き合っていたんですが、今は無理かもしれませんね。
今の彼氏は・・そうなってないですね・・笑
たぶん、そうなる時って外見も中身もぴったりくるときなのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

