Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


その男はやめとけ!

2007.06.10 (Sun)

mikichanIcon.png最近、何かと考えにふけっているミキちゃん

まぁ・・彼女がこんな時はろくなことがありません。
関わらないようにしとこ!と思っていたら・・・

日が経つにつれ更に元気なくしてる。

仕方ないので俺はいつも行ってるイタ飯屋さんで二人きりになった時、訊いてみました。

ミキちゃん、最近元気ないみたいだけどどないしたん?」

「え~そんなことないよ・・」
言いながらも、訊ねられたことに嬉しそうにしています。

なんかや~な予感・・・

その予感はこの後、的中することになるとは誰が想像したでしょう!!
つかね、それはありえないでしょみたいな・・内容でした。


や~な予感を感じつつも俺は「言っちまえ!言っちまえって!」というような感じでハッパかけました。
すると―彼女はしれっと言い放ったんです。


「ただ恋をしただけよ」


なんですと!?
あの理想の高いお嬢のあんたが・・・・恋

「なんの冗談ですか?」

マジで訊いてしまいましたよ。
けど、なんか冗談ではないっぽいです。

俺は半信半疑のままでまた訊きました。
「で、ねーさん、相手は誰?俺の知ってる人?」

そしたら―

「知ってるも何もね~・・」

なんかすっきりしないので俺は更に突っ込んで訊いてみます。するとミキちゃんの口から驚くべき名前が!!






・・・先輩!?

そうあの俺のブログで何度も登場してるあの先輩の名前がでてきたんです。
確かにこの前の花火大会のとき、俺と一緒に来て、先輩も輪の中に入って楽しく遊んでました。

思い起こしてみれば、ミキちゃんとけっこう喋っていたような。

てか、冗談じゃないっすよ~ん。
俺と本当の姉弟になっちゃうやん!!

「ねーさん、あの男だけはやめときな!」

とりあえず俺はミキちゃんには先輩のイメージダウン作戦を決行しときましたが・・・

はたして効果があったのか・・・心配だよ。
俺は・・・ねーさん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぇぇえええ!?

どうなる!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

リアルすぎて
その事態だけは避けたいんですね。
なおくんは先輩のこと
知りすぎてるもんね・・・(笑)。

はじめまして

キョウと申します☆
コメント残すタイミングが掴めずブログ読み始めてから1ヶ月ほど経っちゃいました。
これからも日記楽しみにしてますね~♪
ミキちゃんが先輩に恋・・ビックリです!

まじヤバイっすね~(^_^;)みきちゃん先輩とやっちゃたらなおさんとアナ兄弟ですよー先輩は一途系ですか??

ふ、複雑ですね色んな意味で苦笑
自分の元彼が友達と付き合うみたいな感覚ですかね?そんな状況にもなった事はないですけど;
先輩のお名前が出たの久々ですね~~

本当の姉弟って・・・笑  じゃあ今までは心の姉弟?

や~、でもアマゾネス☆ミキちゃんが恋をなさるとは~・・
世の中何が起こるか分かりませんね。

できれば応援したいけれど、ナオさんとしてはやっぱり複雑なところ
なんでしょうか・・。難しいですね。

くみさんへ

俺も聞いたとき心中そんなかんじでしたよ!
びっくりしました。

なお(36)さんへ

そうっすね!
まぁ、ありえないとも言い切れないんすよね。
先輩、もともと女の子大好きだったから・・

キョウさんへ

はい!はじめまして~☆

一ヶ月前から来てくれてたんすか~それはありがたいことで。
これからもよろしくお願いしますね。

ともみさんへ

穴は微妙に違いますけどね 笑

先輩はどうなんすかね??
男とは俺としかやってないみたいですけど。

でも、女の子とはもうできないとか言ってたからな~大丈夫かな??

まゆみさんへ

そんな感じですかね~俺もそんな状況になったことないのでわからないですけどね。

まぁあの先輩だから・・わからなくもないっす。
気さくだし男前だしね。

真冬さんへ

奴らはいつでも俺を弟扱いなんすよ。
だから俺も女傑やミキちゃんのことをねーさんと呼ぶことがあるんです。
そんな関係っすわ~笑

俺ははっきし言って応援は遠慮したいです・・

ええー!!
すっごいびっくりした(((゜Д゜;))ノ
ミキちゃんの気持ちがそれますように・・・。

なんだか、ドラマの様で…びっくり。
先輩はどう感じるのかな?

えええ!!!
それはすごい展開!まさに「事実は小説より奇なり」だね。
でも先輩はなお君の事が大好きっぽいけど。一体どうなっちゃうの~??

こないだは励ましコメントありがとね。うれしかったよ。しかし、先輩にほれちゃうとは・・・もちろん先輩となおくんの関係はミキちゃんはしらないんだよね・・?好きになった気持ちは大事にしてあげたいけど、なおくん的には複雑だよね・・・

へぇ~そっかぁ~(*´∀`*)
ミキちゃんの今後の行動に期待大(笑)

すごすぎ・・・。

でも先輩はもともとオンナもいけるなら、充分に考えられる展開なんだよね・・・。

でもフクザツだね・・・。

そんなことが!!!!

こりゃ焦るよね。。

いっそのこと・・・・・話しちゃうとか。。。。。


無理か↓

はるさんへ

俺も聞いたとき、びっくりしましたよ。
マジすか??みたいな。
本当に今度ばかりはね・・

りこさんへ

ね、ありえない展開っすよね!!

俺はもう悪夢のようだ・・
先輩はどうだろ~・・微妙です。

milkさんへ

ほんとに・・そのまま小説にでもしたろか!!てな具合に動いてますね・・

先輩はどうなんすかね??
う~ん・・俺にいれこんでるようには思えないけど。
エッチはするんだよな。

りえちんさんへ

いえいえ~どういたしまして☆

関係は知らないっすね~伝えるわけにもいかず・・てな具合です。

複雑中の複雑ですね。
だけど、先輩をお勧めするわけにはやっぱりいかないっすよ~ん。

えみゅ★さんへ

だめだめ!期待しちゃだめっすよ!

ミキちゃんにはとどまってもらわねば・・★

ようさんへ

今は女だめとか言ってるけど、本当はどうなんすかね??

それに女だめとか言ってる割に、男は俺だけですし・・・う~ん。
バイは二倍っすからね。

りょうさんへ

無理無理!

それはできないっすね。
いくら俺でもそこまでぶっちゃけられない 笑

とりあえず、阻止はしときます☆

おォ☆ミキちゃんも恋したんですね!!しかも、「ただ恋をしただけよ。」ってかっこいいセリフww

それにしても先輩ですか?!意外ですねぇ・・・。どうなるんでしょう??先が楽しみです(((*´艸`)

そ、それは・・・。

なんという展開・・・!
ご心痛、お察しします・・・(笑)。

先輩は、彼女の気持ちは知ってるのかな?

いや~・・・。 ナオくん、あんま首つっこまないほうがいいかもね~・・。

そ…それは複雑だねぇ…^^;。
違う出会いが早くおとずれますようにー!

アユちゃんへ

いやいや~楽しみじゃないっす 笑
ほんとやめて~って感じですよ~。


ただ恋をしただけよ・・ホントだ聞いた時はわからなかったけど、ちょっとかっこいいかも。

あきごん☆さんへ

知らないと思いますよ~☆

この前会ったとき、いつもと変わらずへらへらしていたので、ミキちゃんも告ってはいないみたいです。

tiki_punさんへ

違う出会いか~・・でもミキちゃんの場合、恋に落ちる確率が極端に低いんすよね。
いい男がいたとしても。

困ったもんだ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

