Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


反町隆史

2007.06.10 (Sun)

sorimati.jpg

反町隆史
本名:野口隆史

出身地:埼玉県さいたま市
誕生日:1973年12月19日
血液型:AB
職業:俳優

Official Website:反町隆史 オフィシャルサイト sorimati2.jpg sorimati3.jpg sorimati4.jpg sorimati5.jpg sorimati6.jpg sorimati7.jpg sorimati8.jpg sorimati9.jpg sorimati10.jpg sorimati11.jpg sorimati12.jpg sorimati13.jpg sorimati14.jpg sorimati15.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

偶然

だったみたいだけど、イケメン記事ありがと~!!

正直に言うと、アイドル俳優として人気があった頃(独身の時)は、
顔がいいだけで、実力が伴わないナヨ男だと思って、あまり好きじゃ無かったんですよ。

いつの間にか、立派に俳優として地位を固めて、大人の男に成長して。
奥方共々、自分を甘やかさずに仕事に励んでこられた結果なんでしょう。

なんというか、超絶に男前ですね、この写真のどれを見ても。

うひょひょ(*´艸`*)なんかイケメン記事に遭遇するのんが久しぶりだったりしますw反町隆史はデビューの頃ぐらぃからドラマで見てかっこぃぃなぁ~とは思ってたけど…ホンマにいつの間にかたくましぃ大人の『男!』ってカンジの人になっちゃいましたねぇ(・ω・)オーラがちゃうわぁ。。ちなみにェリー的には短髪のんが好きだにゃ♪w

昨日はビックリ&ホッとした分、今日はえらぃ落ち着いてコメントしてまふσ(´∀`)慌てて名前平仮名になっちゃっててすませんっ(*ノД`*)ぁ!あと、高速移動中も|ノд゚)コチョーリ見てしまって(ってかブロパのとこでウロウロしてまひたw)ごめんにゃさ~ぃ(●´▽`●)ゞ笑

懐かしい・・・
「GTO」なぜか中学校の図書館に漫画があったなぁ~笑゛

時代に対応してる人ですよね。
「古い顔」ってならない?っていう。

(あの衝撃記事のあといきなりイケ面なんすね笑)

テトラさんへ

ビーチボーイズとかのころかなりチャラチャラした感じでしたよね。
歌とかだしたりもしてて。
まぁ歌出すのが悪いわけやないんだけど・・事務所の戦略とかもあるでしょうから 笑

今じゃ同感でいい男になりましたよね~。
元モデルなだけあってスタイルもいいし。

ェリーさんへ

俺も短髪のころのが好きですよ~☆
かっこいいっすよね。
ワイルドチックで。大人の男の色気だしてて。

あやまってもらうなんてこちらこそすいませーん☆
いいんすよ~ちゃんと読んでくれてんねんな~ってのが伝わって嬉しかったです。

繻璃ちゃんへ

ええ!
中学の図書室にあったの!
それはすげ~な・・銀河鉄道とかあしたのジョーはうちのもあったけど。

そうです!
かったるくなったらイケメン頼みです 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

