Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


将来を考えて??

2007.06.10 (Sun)

zyoketuIcon.png今日は友達の弟がなにやら相談にやってきました。
まぁ・・答えるのはもちろん俺!!

・・ではなく、女傑さんです。

相談内容は、今年から、大学にあがった友達弟は何かサークル活動をしてみたいそうで、けれど、何をやったらいいかわからないんだそうです。
俺は、特に口を挟まずに聞いていようと決めて、女傑に任せることにしました。
友達弟はいろんなサークルが書いてある紙を女傑に見せて、訊いてきます。

女傑ちゃん、どれがいいかな?」

すると、女傑は眉間に皺を寄せて渋い顔。
「う~ん、せやな・・あたしとしては・・ぶっちゃけどうでも・・」

言い終わる前に急いで止めます!

「それはぶっちゃけすぎやろ!?」

せっかく相談にきてくれてんのに・・なんて奴や・・女傑
任せてる場合じゃね~~!
それがわかって、俺もちょい口をはさみました。

「もっと真面目に答えてやり~」

すると、女傑「失礼なやっちゃな!いつも真面目やで!!真面目にどうでもい~・・・」

「あかんて!!」

早くも訊く人間違えちゃった~・・みたいな顔をしている友達弟を宥めつつ、俺は女傑に早く答えてやれ!と答えをうながします。


すると、女傑はしばらく紙とにらめっこしながら考えます。

「じゃあな~やっぱ・・少しでも将来につながる可能性のあるのがいいわな・・サッカー選手とかバスケ選手とか」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんか今度はえらいでかい話になってるけど・・まぁさっきよりはマシです。
でも大学からやって将来につながった人なんかいてるんやろか・・

けれど、友達弟も「そうだね」とか言ってるので、まぁよしとしますか。

そんなこんなで女傑は、サークルをしぼることに・・・
紙に書かれたサークル名を一つずつチェックしていきます。
そして、しばらくすると―

「おお!!」
声を上げました。

俺と友達弟はいいのがあったかな??と期待・・・
そして、次の言葉を待つ俺たち二人に女傑は言います。


「射撃部にしよう!!」


・・・・・・・え??
将来につながる??

「ちょっと待てぃ!さっき将来につながるっていったばっかしやろ!それのどこが将来なんじゃ!!」
俺は言いました。

「射撃楽しいやん!それに、将来スナイパーやヒットマンになれるかもしれないやん!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「なられてたまるかっ!」

今日も女傑の一言に振り回されっぱなしの俺(今日は+1人)でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは、自分が入ってみたかったんだね、きっと^^;

スナイパーやヒットマンって!
なれるものなら、なってみたいですけどね。

というか、女傑さんじゃなくて、ナオさんが答えてあげた方が、
相談者の参考になるような答えが出たのでは?

スナイパー(*≧m≦*)ププッ
秘密組織に入らないとね(*´∀`*)
さすが、射的上手な女傑さんの提案だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるさんへ

そうでしょうね。
何故か銃火器系は得意な女傑ですからね~☆

テトラさんへ

俺はなれても嫌 笑
だって殺し屋だもん☆

そうっすね、女傑に任せとくなら俺が答えたほうがまだよかったかもです・・

えみゅ★さんへ

なんか女傑自身が秘密組織って感じですけどね・・
射的つながりで決めないでほしいっすよ 笑

りょうさんへ

う~ん・・その日仕事なんすよね。
遅くなると次の日も辛いので今回は遠慮します☆

俺、酒とか飲めないし・・場壊したらもうしわけないので。

そっかぁ。

残念だけど、また今度遊ぼうね☆彡

本当にぶっちゃけすぎ☆
でも女傑氏はあくまで真剣なわけですからね~。
真面目にどうでもいいと言われると反論の余地がないですね 笑

結局、その弟君は何サークルに入るか決められたんでしょうか・・。

りょうさんへ

はい、ごめんなさい。
今度はりょうさん一人と遊びに誘ってくださいな 笑

彼氏も彼女もいるからだめか・・

真冬さんへ

弟くんはですね。
女傑の猛アタックと俺がやんわりサッカーにすれば?と言ったのをうけて、今度、サッカー部と射撃部を見に行くそうですよ☆

さすが、女傑さん。自分の興味のあるものですね。きっと。
ってことは、ある意味真剣に考えてくれたのかな?

ココさんへ

いや・・考えるのが途中でめんどくさくなって、自分の興味あるのをただ押し付けただけかと・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

