Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


元ヤンと猫

2007.06.11 (Mon)

sechanIcon.png女傑の愛猫『ぶっちん』も日々大きくなって、今では硬い小魚スナックもなんのそのでばりぼり食ってます。

相変わらず女傑の側を離れようとしませんがね・・・
やっぱり、自分を選んだ人間が分かってるんですかね。

他の家族もいるんだけど、なんか女傑に対してだけ、ぶっちんの愛は多い気がします。
まぁ・・・女傑はそんなことは微塵も感じてないだろうけどね。

しかし、そんなぶっちんを愛してやまない人がもう一人。
それは―せっちゃんです。

子猫の頃から見続けてきたのもあってせっちゃんは相当ぶっちんに御執心の様子です。


女傑の家に遊びにくると、せっちゃんはまず大声でぶっちんを呼びます。
全部屋に聞こえるくらいの大きな声です。

すると―



・・怯えてでてこなくなります。

しかし、そんなぶっちんをせっちゃんは毎回いとも簡単に見つけると―捕獲!!

頬擦りしながらベタ褒めです。

「ぶっちん~今日の首輪とっても素敵ね~」

・・・・いや、いつもと同じのだから

「ぶっち~ん、明るいとこと暗いとこでお目目の大きさが変わるのね」

・・・・いや、目じゃなくて虹彩の方だから。てか、ぶっちん振り回してあっちへやったりこっちへやったりするのはやめてあげて。
いくら虹彩の違いが見たいからって・・・

「ぶっちん!!髪の毛にホコリがついてる」

・・・・・どこからが髪の毛でどこからが髪の毛でないとこなんすか?

一番すごいのは・・ぶっちんがせっちゃんに向かって鳴き声を放ったときです。
ぶっちん「にゃ~」と鳴けば―

「にゃ~でにゃ~にゃ~でちゅか~??」

・・・・・なに言ってるかわかりません。

まぁ、せっちゃんは猫好きなんでしょうね元々。
うちの猫にも惜しみなく愛情を注いでくれますし・・だけどこれが、先生も怖がるあのヤンキーヘッドの姿とはね。

俺はあの時の先生に言ってやりたいっすよ。

「先生、人間どうにかなるもんです」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あははは★せっちゃんさんかわいらしいw
でも、ヤンキーだったりする子の方が根は優しいっていうしね~。素直なんだってさ♪

那智はひねくれまくりですからっ(笑)

せっちゃんは、ヘッドだったんだ^^
やっぱり、人間にはあらわせない心の中を動物にわかってほしくてそうなったんじゃない?
動物はうらぎらないみたいなとこあるじゃん(*´∀`*)

動物の前だと人が変わる人ってのはいますが。。そういうものじゃないみたいだね☆

やっぱ裏切られたくない気持ちと、信じぬきたい気持ちが誰にでもあるんすよね~~。

那智さんへ

素直っていうなら素直かもです・・

しゃべる機械の中に人がいるって言われたら信じちゃったし・・

えみゅ★さんへ

え~!
そんな難しい人物には全然みえないんすけどね・・そうなのかな??

動物は確かに裏切りませんからね。

ようさんへ

動物に接すると自然と優しい気持ちになれますよね☆
動物もちゃんとこっちの気持ちをわかってくれるし・・

こんばんは!

動物もそうですけど、赤ちゃん見るとキャラ豹変する人いますよね(^^;)

ぱーlって周りが見えなくなるんでしょうね、きっと笑

せっちゃん、かわいいね。

ぶっちんは無事に育ってるんだね^^
犬とか猫も一番好きな人いるよね。
うちの犬はお母さんが一番好きだったなあ。

reeさんへ

きっと、純粋なものに触れると、自然とそうなっちゃうんすかね。

心の開放みたいな・・

はるさんへ

そうそう。
うちの猫は、俺が小さい頃からミルク上げて、そのうち離乳食作ってしてたおかげか・・いつも俺の側にいますよ~☆

動物好きな人に、悪い人はいない!っていう証拠のようなせっちゃんですね。私も、猫を構いたい~!!

そうですね~。
逆に動物嫌いっていう人の方がなんか・・・ちょっと・・・って感じですよね。
いくら普段いい人っぽくても。

猫はいいっすよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

