Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パン屋と恋心5

2007.06.13 (Wed)

yumeyIcon.pngパン屋に恋するユミィに新たな進展がありました。
(過去記事『パン屋と恋心4』参照)

それは・・・

遊ぶ約束をとりつけました!

あれからもほとんど毎日、お店にパンを買いに行っていたユミィ
・・そりゃそれだけ通えば店員さんも顔くらいは覚えてくれます。

年も近かったようなので、向こうも喋りやすかったのか・・通いつめるうちに仲良くなっていったそうです。
そんな折に遊ぶ約束・・・
まぁ・・ただ単に店の外で遊びましょうってくらいの雰囲気だと本人は言ってますが・・

でもさ~普通、昔からの仲の俺や女傑ならともかく、会ったばかりで男と女が二人だけで遊びましょう・・ってのははっきし言ってデート以外のなにものでもありませんよね?

・・と、そんな話をユミィにすると―


「何言ってるの?ナオも行くんだよ」


・・・・・はい?


なんか今不思議な会話を聞いた気がします・・

「なんて言った?」

「だから~ナオも行くの」

いや・・・マジです。この人は。
話によると、どうやらパン屋はこの辺に越してきたばかりで友達がいなくて寂しい日々を送っているんだとか。
そこでユミィ「だったら、今度私の友達とかと遊ばない?」と誘ったそうなんです。

「それ・・・デートやないやん・・・」

「だからそうだと言ったっぺ!!ばかもん!」

・・・なんだよ~期待して損した。

「でもね、そっから恋が進展する場合もありでしょう?」

いや・・男の意見から言わしてもらえば、色恋一切なしを前提に遊び目的で来てる男が、自分に向けられてる恋に気づいてドキドキ・・なんて展開は漫画かドラマの中だけかと。
男は一度遊びに夢中になったらそれこそとことん・・ですからね・・。

・・とも言えず、俺はとりあえず「そりゃ~けっこうがんばらなあかんよ」と言っておきました。

まぁ、ユミィに誘われてついてくる時点でちょっとは下心がありそうですから可能性ゼロとも言い切れません。

「・・・でそれはいつなん?」
俺は訊きます。

「あのね明日!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


「ねーさん、明日は台風ですよ

「え!?」

「ニュースでバンバンさっきからやってるやん!!それに急すぎやろ!!」

すると―

「・・そっか~じゃあおまじないにてるてる坊主でも作っとく?」
しれっと言ってきます。

・・・・・いや・・・そういう~問題では・・・・
てか、「急すぎだろ!?」って方の意見は完全無視ですか・・・?

恋するユミィの頭には、台風だろうと他人の都合だろうと入る余地はないようです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ユミィさん進展しましたねー。
ってナオさん達も一緒ならデートではないんですね( ;~∇~)
しかもその日が台風なんて・・・。
でも恋に突っ走ってるユミィさんが台風みたいですね。笑

おおー、店員とお客さんからお友達に進展したよ!
よかったね^^
しかし、明日ってのはずいぶんと急だよね^^;
台風で危険な目にあうと釣り橋効果で恋が芽生えるかもしれないよ!

毎日パン屋に通うなんてケナゲですね(´▽`)
ちゃんとお友達に進展したし!オメデトー♪

でも急に明日遊ぶとは・・しかも台風・・・。
がんばってください!ユミィさんもナオさんもっ

そんな出会いが羨ましいですw
ユミィさんうまくいくといいですねー
ナオさんうまーく背中押してあげて下さいよ~
恋は台風にも勝つのです。

デートじゃないんですか~。
でも遊びに誘えるなんてかなりの進展ですよね!
たとえナオさんが一緒でも・・笑
ユミィちゃんの為に一役買ってあげてくださいね♪ 台風だけどね・・。

そうだ、キャンディさんありがとう!!笑 助かりました☆

この台風の下、なおくんはユミィちゃんの恋を成就させるべく頑張っているのかしら??
しかしユミィちゃんすごい☆恋愛でそこまで努力できるって本当にすごいパワーだもん。
また報告まってまーす。

hanaちゃんへ

そうっすね~☆
台風並みのパワーはあるかも今のユミィには・・

残念ながら今日はお流れになりましたけどね。

はるさんへ

つり橋効果!!
そういえばそういう効果があると昔テレビか何かで観た気がします・・

そっか~台風を逆手に取る作戦すね。

でも、今日台風そんな強くないみたいです・・行っちゃったのかな・・どっちにしろ今日はお流れですけど・・

キョウさんへ

今日は延期になりましたよ~さすがにね。

毎日夕食はパンを食うことになってたみたいです。
ご飯が食べたいと言っておりました・・

まゆみさんへ

ストーキング行為からよくぞここまで進展したものですよね 笑

ちょこっと感心しますよ。

背中を押すね~いつも俺が押されてるからたまにはいいかもですね。

真冬さんへ

今日は結局、遊ばないことになりましたよ。
朝方雨がぱらついてたので・・

キャンディヒントを解いてしまいましたか~・・それは・・ご愁傷様です 笑

milkさんへ

いえいえ・・今日はとりあえずダメになりました・・

まぁ俺は天気悪い中外にでなくてもよくなってほっとしてますよ・・

ユミィちゃん、頑張ったね!

台風でお流れはかわいそうだったね~。でも、ユミィちゃん頑張ったね。
ナオくんも頑張って応援してあげてね・笑。

るんたさんへ

いやいや~台風さまさまです。
俺は元来人見知りなので知らない人と遊ぶのって抵抗あるんすよね。

応援はしますけどね☆

すごい進展じゃん★
今日、台風大丈夫だったよね??
デート、いつになったのかな(*´∀`*)
一緒に行くんだったら、レポートできるね(笑)

延期になっちゃったんだね~。あたりまえか☆

でも、これは一肌脱いであげるしかないよね。。

たださ、パン屋の男の子も、鈍感のような・・・。

女の子が「可愛い」から、気後れしちゃってるのかな?パン屋の彼は。
上手くいくと良いですね、次回のデート(遊び会?)の日程、直ぐに決めないとこのまま流れちゃうかも。一肌脱いであげてくださいね!!

えみゅ★さんへ

思ったよりかは平気でしたね。
でも天気が降ったりやんだりをくりかえしてたのでお流れになったんすよ~

今度はいつだろう??

そのうちまたユミィが言ってくると思いますが・・

ようさんへ

そう言われればそうかもしれないっすね。

あ~だけど、本当はやんわりと気づいてるんじゃないですかね~☆

りこさんへ

お流れはあるかも・・

え~でも俺、知らない子とあんまり遊びたくない気が・・・

・・一応がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

