Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


親友、女傑の武勇伝始まり!!

2007.04.18 (Wed)

zyoketuIcon.png俺には、親友の女の子がいますっ!
同級生です!小学校から一緒です!


女の子……女? いやいや、立派な方です!


でもちょっと・・

大暴れをしすぎます~!

しかもやることなすこと俺から見てもはちゃめちゃなんです!

ここではその女傑のことを書きたいと思います!

この前のこと、俺と女傑は一緒に飲みに行くことになりました。飲みに行くのは電車で一駅のところといつも決まってます。二人で駅に行って改札口を通ってホームに行くと、途端に彼女がそわそわしだしました。なんだろ?と思ってみているといきなり


「ダッシュだ!」


腕をつかまれ全力疾走!


え~

ホームの一番端っこまで走らされました。
で、俺が「なんでや?」って訊いたら女傑は答えたんです。

「見張りのカメラに映ったらダメじゃい!いつ何時何をしでかすか分からん!」って


・・・・・・・・。


確かに監視カメラはそのホームの端っこまで来ると全部背を向けていて映していませんけど・・
・・けどね・・そういうことじゃなくて・・


何もしでかさないでくれ!


で、飲み屋についたんですけど彼女はいつも最初にイカを食べます。
イカならどんな調理法でもいいんだそうです。
とにかくイカを食べないことには始まらないんだそうです。
・・ここも変です!

二時間ぐらいそこで二人で飲んでました。

彼女はいつもペースが早いです。

そんで俺がトイレに立ったんすね。
俺、お酒飲むとかなりトイレが近くなるんです!

その間に彼女はまた事件を起こしていました~俺が帰ってきたら隣の席のおっちゃん・・てか、おじいちゃんを何か知らないけど口説いてたんです!!

全然知らない人です・・おじいちゃんかなり迷惑そうな顔してました・・俺は慌てて止めましたよ!

でもそういうことはかなり日常茶飯事な人なんです!
だから彼女は変っす!完全無敵です!

…ある意味凄い奴です

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

わーい、初コメントだぞw
ネコかわいいね!
こちらでもぜひよろしく^^

可愛い♪

女の子の雰囲気に似合う可愛い感じですね、楽しみですv-10コメントを書くときの、機能の使い方間違えていたら、ごめんなさい

はるさんへ

はるさん、よろしくっす。分からないことあったら教えてください

りこさんへ

りこさん、大丈夫、あってますよ~俺もまだよく分からないけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

