Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


引越し中のご挨拶

2007.04.28 (Sat)

今日からブログ入り口を開放いたしております。
お久しぶりでございます!

いや~一ヶ月弱くらいこっちのブログデザインと悪戦苦闘しておりましたがまた再開っすね。

はぁ~・・めんどかった・・

タイトルとあったデザインにしようとあっちとんだり、こっちとんだりして素材をお借りして・・
可愛すぎるのもどうなんやろ?と途中から思い・・ドクロマークを自分で作っていれたりして(イメージはLOVEロック?LOVEパンク?よくわからんけど・・目がハートなんすね・・下手糞やけど・・)

その間にちょこちょこ記事を移行させたりして・・うんうん。

あ、タイトルは英語的な意味はあんまないんであしからず・・
なんせ高校時代英語は60点代と70点代の間を彷徨っていた男ですから 笑


まぁそんな感じです・・ブログの表示が崩れてたりしてないっすよね?
あちこちいじったからな~・・
俺のPCだとちゃんと成立してるんすけど。


・・つーか、みんな覚えていてくれてるのだろうか 笑

さてさて、みなさんお越しいただいてまたFC2なんか?と思ったと思いますが・・


そう!またFC2ですよ!


だって色々カスタマイズするのに都合いいとこってここだけなんすもん。
ブログパーツつけても重くなりにくいし。


けど・・それだけじゃないんすね~☆
FC2はFC2でもこのブログ・・なんとFC2の100サーバーなんすよ!
え?なんのことかわかんないって?

アドレス表示を見てもらえれば分かると思いますがhttp://mypri.blog~のあとに100ってついてますよね。
それがここのサーバを現してるんすよ。

100なんて区切りいいじゃん!
なんとなく気持ちいいじゃん!

・・って俺は一人で浮かれてましたが・・みなさんにはあまり関係ないかもですね・・


まぁとにかく・・まだ記事と頂いたコメントの引越しが全然進んでませんが・・これからもよろしくお願いしますってことで~☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ☆お久しぶりでっす☆
めっちゃかわいいブログですね~♪
なんか、ナオさんって感じ♪

いや、気づいたよっ。100。
あ、またうちのブログに登録させてもらいました。
よかったかな? 内緒で開設ならまずったかな?
そんでその登録のときに新しいここのURL見てて
「おお、blog100じゃん」って思ったのでした。
僕もちょい個人的にサーバーナンバーがらみで
意識することがあったので、人のも意識した(笑)。

またよろしく。

お引越しお疲れ様です。
記事移行も大変そうですが、がんばってください☆

あのドクロマークは手作り(?)なんですね(*'▽'*)
ロックですw

フライングしてBBSに足跡残してしまいました(≧▽≦);

絵美さんへ

あはは☆俺ってこんな乙女チックなイメージなんすか~?
いいのか悪いのかv-20
またよろしくお願いしますね

なおさんへ

いえいえv-352そこまできつくとりしまってるわけじゃないんでどーぞリンクしてやってくださいな~
100気づいてくれたんすか~なんかちょっと特別って感じがしますよね~キリ番だと!

cheiteさんへ

そうなんです。
ドクロだけは借り物じゃないんですよ~だからちょっと雑・・笑

またよろしくお願いしますね~v-290

まず100だ!と思ったよ^^

お引越しお疲れ様です。
ご連絡ありがとう^^
これからもよろしくねーw

おつかれさーん!!

お引越しお疲れ様。
ご連絡ありがとう!

んじゃ、私のほうもリンク貼りなおしちゃって
いいのかな?

引越しかあ。
私はめんどくさくなっちゃうな(笑)

お疲れ様!

で、結局FC2になったのね~・笑。うん、やっぱり使いやすいよね・・・。私も引越しを考えたんだけど、それよりテンプレのカスタマイズをもっと自分のものにしたほうが、良いんだね~。

そだ、リンク貼りなおしてもいいのかな??
もしダメだったら連絡ください~♪

うちもこちらへ移動笑゛

まじお疲れ様ですv-10

繻璃は残念ながらブログやめちゃいましたが
どうせまたそのうち復活すると思うので~v-290e-282
そのときは、よろしくお願いします。

ドクロ自作ですか!?
ホンマかわいいBLOGですから~e-418応援(?)
してますよー笑゛
キャンディーさんもいるし♪

お引越しお疲れ様でした。
えっと、見つけちゃいました。
とあるキーワードで検索したら、見つかっちゃいました(笑)
これからは、ちゃんとコメント残して、
絡んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

はるさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
ブログやっているとそういう細かいとこにも目がいくようになりますよね~e-267

daisyさんへ

どーぞどーぞv-218
はりかえてやってくださいな~
これからもよろしくっすv-360

引越しは確かにめんどいっすよね~今回は前回よりも格段にメンドクサイです・・

るんたさんへ

全然おっけっすよv-221
FC2は確かにテンプレがあんまよくないけど、自分で作り変えるのには適してるんですよね~それも案外めんどいんですけどねe-263

繻璃ちゃんへ

これだけは一応自作なんすよ・・
だからドット絵なんす・・グラデーションとか使われてないんす。できないんですよ~不器用だからv-406
そうそう昨日行ったら閉鎖になってて吃驚しました。

また戻ってきてくださいね~

ごまさんへ

そうそううちのブログって「女傑」やら「ゲイ」やら特殊なキーワードが多いんで全部突っ込んで検索かけると案外すんなり発見されちゃうんですよねv-391

検索エンジンにのせないようにも出来るんですが、今回はあえてそれは避けました。

検索までして見つけてくれる方ならうちのブログが好きでいてくれてるんだろうな~と思って。
これからもよろしくお願いしますねv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

