Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


お腹痛い!

2007.06.13 (Wed)

zyoketuIcon.pngある日、女傑と一緒に出かけるとその出先で彼女は突然―


「腹があかん!」


一緒にいた俺は「え?大丈夫か?ギャグちゃうやろ?え?どうなん?」と質問攻め・・それに切れた女傑さん、ものすごい形相で・・・

「殺しゅぅ~」

「しゅ」ってあんた・・・
あかん・・・痛みでロレツがおかしくなってるで、ほんまに痛いんやな~とそこで確認する俺。

その間にも女傑は痛みがひどいらしく道の脇に寄って蹲ってしまいました。
さすがに心配になった俺―
「便所か?ウンコか?」と言うと。


「ちゃうねん!惜しいけどちゃうねん!でも便所は欲しいねん。前にも言ったかもやけど・・あんたには一生理解できん痛みやねん・・」

なんですか・・・それ??と思う俺。
鈍感な俺は「なに?それ?」と言います。

「・・・だぁ!もうウンコでええからトイレ探してくれ」

仕方なく俺は女傑をその場に座らせてトイレを探すことに―すると。
近くにコンビニがあるのを発見!

女傑!あっちにセブンあるで!」
俺は叫びます。

女傑は息も絶え絶えに「さようか~・・すまんの~・・」と答えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんすか?そのセリフは??と思いながら俺は女傑の手を引いてそのセブンに行きました。

女傑はセブンに入ると、店員に―

「兄ちゃん、トイレ借りるで」とだけ言って素早くトイレに駆け込んでいきます。

俺はというと女傑がトイレに入ってる間、雑誌を読みながら、そういえば、俺には一生わからん痛みって言うてたな~と考え始め・・・ようやくその意味をちょっと理解し始めてました。

そんなこんなで女傑がトイレから出てきます。

さすがにトイレにいってもお腹の痛みは解消はされていない様子。
さっきよりはだいぶ落ち着いてるみたいですがね。

そんな彼女に俺は「女傑さっきなんできっぱり言わなかったん?」と問うと。

本人は言います。
「だって~あたしだって女の子やからな~そんなこと口にでけへんわ。ふぉっふぉっふぉ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや、笑い方が女じゃないとか、そんなんはこの際どうでもええねんけど・・

あんた、俺にさっき
「もうウンコでええから!トイレ探してきて」って言いませんでしたかね?

それは~・・・・はて??
恥ずかしくは~・・・??
またもや女傑ラビリンスに迷い込む俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかります女傑さん・・・。
女の子ならではの痛みですね。あの時だけは男に生まれたかった!と思います。
でも・・・やっぱウンコの方が恥ずかしいかと 笑

うんこ!?

女傑ラビリンスにはまりたいあたしです☆にしても、さようか~すまんの~っていったい何時代!?( ´,_ゝ`)プッ

う~ん、微妙な女心・・・・。
女傑さんならでは、の感覚ですね。

私も、ウ××の方が恥ずかしい、と思いますが。

キョウさんへ

なんか人によって痛さの度合いが違うみたいっすね~。

女傑は重い重いっていつも言ってるけど。

くみさんへ

どうやら痛さで頭がこんがらがってたもようです。

まぁ・・いつもこんがらがってますけどね。

テトラさんへ

そうですよね~。

女傑は他の人とちょっとズレてるからそっちの方が恥ずかしいのかもしれないっすけど・・

どちらも恥ずかしいかも…。でもどっちかと言われたら、大きい方のが恥ずかしいかな……。どちらかでも言い切れるのが凄いと、思います。
その後は、おなか大丈夫ですか?

…。わかる。

私ね、息子と一緒にデパートのトイレに行って、『おかあさん、血?』ってでかい声で言われたときは焦ったよ(笑)

でも、やっぱり『うん○?』って言われる方が恥ずかしいわ(笑)

そのくせ子供には外でも、『え?なに?うんち!?』って聞いちゃうんだけどね(爆)

かわいそう~

その痛み、女性でも判る人にしかわかんないのよ・・・!
女傑ちゃんにアドバイス、痛くなりそうなときは早めに薬!「ナロンエース」お薦めよ!

~ウン○ねぇ。子どもが生まれたら さり気に口から出てくる言葉だけどね、普通は言わないか。
でも、その状況なら、私も言ってるかも。痛くて苦しい時は羞恥心どっか行くのよね~、しかもふったのナオ君だしぃ・笑。

そっちのほうが恥ずかしい気持ちは何となく分かるかも。。
言いづらい^^;
女同士でも言いづらいかも。。
察してくれと思う(無理^^;)

ふぉふぉふぉって・・・いったいどのヘンが女の子なんだか☆

でも、照れ隠しなのかな!?

複雑だ♪

りこさんへ

月一のものが終わればパワフル全開になってますよ~いつも。
ただあの時はちょっと元気がないっすね・・

daisyさんへ

あ~子供はそういうのまだわかんないか・・わざと恥ずかしいのを言ったりしますからね~経験ありです 笑

言われ・・言い・・じゃお互い様なんすかね~☆

るんたさんへ

確かに俺がその前に言ってますね 笑

でも道端であんなでかい声で言うとは思ってませんでした。
きっと反対側の道のひとにもきこえたはずっすよ・・

はるさんへ

なんでかこっちはみんなあまり大声では言わないっすよね~

考えてみれば自然なことなのに☆

ようさんへ

本当にこんなバルタン星人みたいに笑うんすよ~あとケッケッケとか・・

笑い方も複雑です・・はい。

あたしもその女の子特有の痛みを味わってます_| ̄|○アレはつらい人はつらいですよー。汗

にしても女傑さん。ウンコでいいからって・・・そっちのがあきらかに女として恥ずかしいような。笑

でも切羽詰ってるとそうなるんでしょうね(´∀`)

大変な人は、ほんとにえらいらしいよねぇぇぇ(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン。。私は分からないけど・・(* ̄m ̄)プッwしかし・・・うんこでいいから・・・とは・・・(/||| ̄▽)/。。。私は、そっちのが…(〃ノωノ)ハズカチィ 。。。やっぱり、素敵だなぁ~女傑さん♪♪女傑ラビリンス・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

hanaちゃんへ

重いほうなんですね。
それは辛そうですね~

女傑はあん時は鬼気迫ってるような顔してましたからね・・
でもあんなにでかい声で叫ばなくても・・とおもったっす。

みどりんさんへ

みどりんさんは軽い方なんすね。
同じ女の人でも度合いが違うのはなんでなんすかね~

不思議だ!!

女傑ラビリンスにはまると不思議なことばかりですよ。

初・コメント書かせていただきます。
「殺しゅぅ~」がかなりツボでした。
私は本当に殺せそうな時にしか「殺す」とか言わない人なので、普段「殺す」は全く使わないです。
けど・・・・「殺しゅぅ~」なら殺しそこねても許される気がw
ちょっと使ってみたい単語です。

はる6000さんへ

初コメあざ~す。

うちに来てくれるはるさんはもう一方おられるのでちょっと混同してしまいました 笑

先日メロのお友達になってくれてそれもあざ~した!

「殺しゅ~」はよっぽど痛くて口調が変になったんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

