Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パチンコの女王

2007.06.14 (Thu)

mikichanIcon.png「パチンコなんて何が面白いの?」

もしもパチンコ好きが聞いてたら絞め殺されそうな発言をしたのはお嬢のミキちゃんです。

けれどその日は、根っからのパチンコ野郎がその場にいました。

そんな発言をされたら黙っていられないその男は「パチンコの魅力を教えてやる」と俺とミキちゃん、その他大勢を引き連れて近所のパチンコ屋へ。

俺もパチンコは過去に一回しかやったことがなく、店に入った時のあの雰囲気にはちょっと気後れするものがありました。
そんな中、俺とミキちゃんとその男友達は適当なパチンコ台に座り、他の面々もそれぞれ店に散らばっていきます。

とりあえず、俺は未だによくやり方が分からないのでその友達に一から十までレクチャーしてもらいます。
隣に座っていたミキちゃんは横で俺が説明受けてるのを横目に「じゃああたしやろ~」と言って玉を打ち始めました。


大丈夫かよ・・


と俺が思っていると・・・





マジですか・・・
開始十分弱でなんか景気いい音が流れてきます。
もちろんミキちゃんの台からです。

見てみると・・・
玉がじゃんじゃら・・

俺とパチンコ野郎、まさに顔面蒼白!

ミキちゃん?イカサマかなんかした?」俺は訊きます。

「そんなんするわけないでしょ~。あたしこれけっこう得意なのよ!」
彼女は得意気に言います。

「このおもちゃ・・・得意とかそんなん関係あるの?」

俺がパチンコ野郎に訊くと、彼は唖然として無言でした。
そんな感じで、各々パチンコ屋で過ごした俺たち。


結果は・・


俺や他の面々はやっぱりマイナス。
意気込んでいたパチンコ野郎も今日は負けた・・と言ってました。

そんな中で一人ホクホクしてるのは・・・
そう、やはりあの女です。

彼女の手を見てみると、お札が握られています・・
そのお札をパチンコ野郎の前にちらつかせながら・・

「やっぱりどこが面白いの?おほほ」
と皮肉気に笑うミキちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


酷なことする女やで・・とパチンコ野郎に憐れみをかける俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

つまり、ミキさんは勝ちすぎて、パチンコが面白くなくなった、って事ですか?
スゴイ!

そのパチンコ好きの男友達さんは、お気の毒でしたね。
合掌。

パチンコの魅力は確かにパチンコ野郎wにしか解らないかも・・・・。
それにしてもミキちゃんさん。
すごすぎです・・・・。
才能・・・・・?

いいなぁ、ミキさんのその「どこが面白いの?」という余裕の発言・・・
毎回勝ってたら特に面白いと思うこともないのかぁ~。私もミキさんのような引きの良さが欲しいです・・・

ミキちゃん、強すぎ?

すごいね~、余裕の発言だったのね。そんなに強かったら、それなりにハマりそうなのにね。

私は友人のお供で何度かやったけど、そのたびいくらかするハメに…。まったく面白いと思ったことないですよ~、普通の意味でね。

お金って、ある人のところへ集まっていくんだね…。

パチンコかぁ~・・結婚してから行ってないな。。
負けててやめようって思っても、あのにぎやかなのに負けてついつい突っ込んじゃうんだよね(*´∀`*)

欲の無い人が ギャンブルって勝つのよねー!

ビギナーズラックともいうけどね☆

それにしてもさすがミキちゃん! あっぱれ!

決めるとこ決めてくれますね~、さすがミキちゃん☆
だけどそれでギャンブルに溺れないところが良いですね♪

私もパチンコはよく知らないけど、
あれってどのくらい儲かるものなの・・?

これって、もうやりつくしたので・・・ってことでしょ☆

確かに罪なことだ。

僕はスロはビギナーズラックでがんがん出して以来、怖くていけません☆

テトラさんへ

そのようですね 笑

こんなの暇つぶしにもならないと、最後その男友達にとどめを刺してましたし・・

はる6000さんへ

才能なんすかね~・・
そうだとしたらうらやましい才能だ。

パチンコは俺もあんまよく分からないっすね。
勝ってないってのもあるかもしれないっすけどいまいち面白さがわかりません・・

milkさんへ

どの程度行ってるのかはわからないすけど。負けたことはないそうです。

いつも多かれ少なかれプラスなんだとか・・・

引き際あっさりサバサバ女がミキちゃんの売りですからね☆

るんたさんへ

ミキちゃんはパチンコでどうとかよりも普段から金は持ってますからね~・・

そういう意味じゃあんまりギャンブルにはむかないのかもしれないっす。

逆に負けた方がはまるかも・・負けず嫌いなんで。

えみゅ★さんへ

パチンコ屋って音がものすごいっすよね~俺はあの音には慣れそうにないです。

えみゅさん昔パチンコ行ってたんすね~★
なんか可愛らしいもの好きとかお人形とかであんまりイメージないっす 笑

REIさんへ

確かにそうっすね。

ミキちゃんは100パーお金目的とかでやってないっすからね。
なんかゲーム感覚でやってましたよ・・

真冬さんへ

俺もよくはわからないんすよね~。
よく行くわけではないので。

この間はミキちゃんは五、六万くらい勝ってたかな?
上手い人だともっといったりするのだろうか??

ようさんへ

やりつくしたっていうか・・いつも勝つので逆につまんないみたいです。

お金とか景品とか目的ではやってはいないみたいなので・・

スロットは俺はまったくやったことないっす。
でもあれは目を鍛えればどうにか・・・なわけないか・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

