Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


待ち受け

2007.06.16 (Sat)

zyoketuIcon.png突然ですが、みなさんは携帯の待ち画は何にしてありますか?

俺はもちろんドラえもんです。
ドラえもんのフラッシュ時計ってやつをダウンロードしてきてそれを待ち受けにしています。

・・・俺だけかもしれないけど、他人の待ち受けって、ちょっと興味ありませんか??
それだけでその人が何に興味あるとか少しだけど分かる気がします。


え?ない?


そ~すか・・


・・・・・・・・。


いや、今回の話、それ関連だからさ・・
そんな冷たいこと言わないでおくんなさいな・・


先日、女傑の家に遊びに行ったときのこと。
俺が遊びに行くと、いつものように梅干瓶やキノコの本など珍妙なコレクションがごったがえしている部屋に通されました。

俺と女傑はそこで二人きり。
することもないので、俺は彼女のコレクションを眺めたり、触ったり、読んだりしていました。
すると、机の上に置いてあった一つのものに視線がいきます。

それは―携帯!

前で述べたとおり他人の待ち受けにちょいと興味ある俺は、女傑が一体どんな待ち受けを使っているのか気になりだします。
だって、あの女のことですよ・・
そりゃ気になるでしょ!!

それで、俺はその場にいた女傑に許可を取って携帯を見させてもらうことに・・

恐る恐る開けると・・・



・・・・・・!!



・・なんすかこれは。
俺が携帯を開けてみたもの・・それは・・・

俺が前に女傑に描いてあげた似顔絵!!(みなさんにもお見せしたやつ)
女傑はそれを携帯の待ち受けに使っていたんです。

「なんでこれ使ってんの?」と訊くと。

「うむ・・思いのほか周りからの評判がいい。そっくりと言われてる」

それを訊いて俺はちょっと嬉しくなりましたね・・・
なんかちょっとした感動??みたいな。
俺とお前やっぱ友達やん!みたいな感じ??
・・・よく分からないけどそんな感情につつまれたわけですよ俺は。

しかし、次の瞬間、その感情は早くもぶち壊されたんです。

女傑は感動している俺の肩に手を置いてニヤリとして言い放ちます

「まぁ、いずれ売り出す女傑ちゃんアイテムの一つやな」


・・・・え、なんすか・・その計画・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

女傑ちゃんアイテムv手始めは携帯ストラップからでしょうかw

私の待ちうけは・・・絶っっっ対に携帯落とせない!!!って感じのエロ画です。
誰にも見せたこと無いです。メールガードもばっちりですb

ライセンス商品で、大儲け O(≧∇≦)O
人間、野望を持たないとね~ p( ´∇` )q ガンバッテネ

携帯の待ち受け、私は季節のお花の写メを使ってます。
春は桜や薔薇、夏なら朝顔とか。
冬には雪景色や、新幹線の窓から撮った富士山だったことも (#^.^#)

でもなおくんがデザインしたものが売り出されるってすごくない!?(笑)
それはそれでカンドーかも・・・ww


那智の待受けは今シド・ヴィシャスだよ~。
モトカレさんのマネっ子してみただけなんだけどw
前はグルーミーだった(笑)

ご無沙汰してました~

好きなバンドの来日公演を追っかけて東京やら名古屋やらへと
走り回っていました・・・
やっと疲れが取れてきたところです。

私は今は無難にカレンダーだね。時々コレクションしてるバービー人形にしてみたり、
それこそ好きなバンドのメンバーだったりすることもあるかな。

女傑さんグッズ、発売された暁にはもっちろん購入させていただきま~す!!
だってほんまに出そうな勢いやねんもん。

ミネルヴァは、ナ

ミネルヴァは、ナオが携帯したいです。

(笑)それってたしか「クリの妖精」だったっけ? 
デフォルメされた似顔絵だよねー♡
女傑、可愛いー♡→ܫ←♡

私は以前ブログでも紹介した事のある

相変わらずの「 CHANEL 」の待ち受けです♪
メールの送受信は 「 ウォン・ビン」です(*^ー゚)b グッ!!

女傑さんは美人さんなんですよね??
ナオさんのブログ、アクセス多いし
一儲けを目論んでいるんでしょうかw

ちなみに私の待受は友達のたらこキューピーと私の北海道限定ひぐまキューピーの
2ショット写真になっています。

cheiteさんへ

でもそんなもん誰が買うんすかね??

エロ画を待ちうけにしてるんすか!!
それは勇気ありますね~

俺も好きな男の画像にしたいけど、見られたときの言い訳もできないのでやってないです☆

テトラさんへ

いやいや、売れませんって・・・

季節の待ちうけいいっすね~☆
なんか洒落てて。
しかも自分のとったのとかもするんすよね☆オリジナルで素敵です☆

那智さんへ

いやいや・・実際に売り出される予定は皆無ですからね~☆

シドの待ちうけ!
ってことは・・音楽ファン??
まさかNANAファンで・・というわけじゃないだろうし・・いずれにせよ渋いっすね~。

グル~ミ~も可愛いっすよね。

りえちんさんへ

お久しぶりです。
バンドの追っかけですか~それはかなり気合がはいってますな~。
音楽ファンはそういうものなのかな??

カレンダーは何気に使い勝手がいいっすよね~。
俺もたまに使ってます☆

ミネルヴァへ(笑)

俺を携帯??
なんですと!!

REIさんへ

こっちのブログでも新しく似顔絵を披露したんですよ・・そっちを使ってます☆

シャネルすきなんすね~☆

でも女の子ってブランドとかブランドロゴと他の画像がコラボしてる画像を使ってる方多い。

ウォン・ビンの送受信!!
なんすかそれは!!
そんなのがあるんすか~ほえ~。

saoringo84さんへ

いやいや女傑は俺がブログやってることもしりませんからね~
何を考えているのやら・・

女傑は美人は美人ですが・・なんかおもろい美人です 笑

キューピー!
ほ~それもまたオリジナリティあっていいっすね。

なおくんが描いた絵だから売れたらデザイン料とらないとね^^

でもきっと似顔絵描いてもらえてうれしかったんだと思うよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるさんへ

いや、もし売れてもデザイン料なんかくれませんよやつは。

似顔絵は喜んでたみたいっすけどね~☆

よがださんへ

ね~見つかったら言い訳のしようがないっすよね。

やっぱり巨根好きなんすね 笑

アイテムってなんぞや☆
でも、売り出す前の、試作品でもいいから見てみたい♪

でも、自分が書いた似顔絵を待ち受けにしてくれたら、ちょっと嬉しいかも。思惑がなきゃね(笑)

おいらの携帯の待ち画は自分の車の写真ですね~。

女傑ちゃんアイテムっすか…欲しいかも(笑)

ようさんへ

俺にもわっかりませ~ん 笑
あの人の考えてることを分かろうとするのも無理あるんすがね・・

似顔絵使ってくれるのは嬉しいです☆

こやたさんへ

お~愛車ですか!
なんかいいかも☆

女傑アイテムは・・・なんなんすかね一体。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

