Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ディズニーキャラで好きなのは

2007.06.16 (Sat)

mikichanIcon.png買っちゃったよ・・・人魚姫!!
いや・・・特に買う気はなかったんですが・・
女傑ミキちゃんが買うというから・・俺もノリで買っちゃいました。

え?まだいまいち把握できないって??

貝の中から(アリエル)

はい、では詳しく・・


「リトル・マーメイド」を購入してしまったんです!!
この話はディズニーのお話の中で最も脚色されたであろう作品です。
原作はアンデルセンの「人魚姫」ですね。

先日、映像を手直しされて、DVDで発売されたんですよ。

元々俺はディズニーの中ではアリエルが一番好きだったけど、まさか買うとは思わなかったよ・・自分でも。
ドラえもんの方が断然好きやし・・。

因みに女傑も「アリエル」がミキちゃんは「ディズニープリンセス」が好きです。

だもんだからミキちゃんに―
「じゃあ、アリエルも好きなんやね?」と訊いたんですが「いや、個別で並んでる分にはどうでもいい」と返ってきました。

はぁ・・・そうですか・・
全部一緒に並んでいないと魅力がないそうです。

DVDを買ったのはそれ自体では個別物だけど、自宅に飾る分には他の作品と合わさってプリンセス物になるからだそうです。

飾るって・・・と、思う俺。

「じゃあ、他のも買ったんか?」と訊くと・・

ディズニープリンセス

「シンデレラ」「眠れる森の美女」「アラジン」「美女と野獣」はすべて持っているとのこと。

残りの「白雪姫」も手直しされたのが出たら買うそうです。
・・・金のかかるコレクションやな・・と思う俺でした。

みなさんのお気に入りのキャラはなんですか?
あればぜひ教えてくださいね、ディズニーに限らず。


*流れてるのは「リトル・マーメイド」の曲「パート・オブ・ユア・ワールド」です。うるさければ下で操作できます


ブログで音楽を流す方法

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

娘は 「 リラックマ 」に 未だに ハマってまーす♡→ܫ←♡

私はオーロラ(@眠れる森の美女)が好きです!
myパソをオーロラって呼んじゃう位です。

♪あ~る~ぅいてぇ~はしぃって~つきのひかぁ~りあびばがぁらぁ~♪
・・・ってヤツね?マニア?ッてくらいビデオ見たよ。
アリエル好きだよ!ディズニーの中なら①②を争うかも。
ディズニー以外なら断然キティ!!娘はマイメロ。親子でサンリオ好きです!

俺はなおくんが好きです☆

とくにピンクのちんこが好きです♪

REIさんへ

リラックマいいっすよね!
なんかあの気だるい感じが・・笑

他人とは思えないっす。やる気なさそうにリラックスしてる姿が☆

女傑などを把握し

女傑などを把握したかったの♪

cheiteさんへ

オーロラ姫ですか~あれはきれいですよね~☆アリエルとか他のお姫さんはどっか美形になりきれてなくて崩れてる中でも魅力発揮してるけど、オーロラはホントに美形でお姫さんて気がします。

パソをそう呼んじゃうなんてかなりはまってますね!

サトちゃんへ

そうそうそれです!

あの歌せつないっすよね☆

キティはかなり数出てるので更に集めるのが大変そうですよね~マイメロってのはウサギのやつかな??

りょうさんへ

どもで~す☆お世辞でも嬉しいです!

でもそれは画像をみてくれてからいったんすかね~☆見てたらきっとそれも変わりますよ~笑

ミネルヴァへ(笑)

女傑を把握するのは並みの度量じゃだめだよ・・

へぇ~DVD買ったんだ☆
てっきり・・ぬいぐるみかお人形かと思っちゃった(*´∀`*)
このDVDはCMもやってるもんね♪

この音楽聴くと、シーで見たショーを思い出すよ♪

えみゅ★さんへ

いやいや、お人形はさすがにかえないっす。

そういえばこれや「アンダー・ザ・シー」はディズニーシーでもよく流れてますね。

「ベル」が好きです。野獣も、好きなので。劇団四季のミュージカルもディズニーも好き(同じ物なんでしょうけども)強くて綺麗で優しいヒロインて良いなぁ♪

並んで無いと魅力がないかあ・・・
確かに並んでると迫力あるよね^^

私はリラックマが好きだけど、
今スティッチが気になって仕方ない。。

りこさんへ

ベルはいいっすよね~俺もなんだかんだ言ってけっこうみてるな~ディズニー・・

ベルは知的な感じがしますよね

はるsなんへ

うちの彼氏がスティッチ大好きですよ・・なんか車の中スティッチだらけ。

俺はいつもスティッチとスティッチのガールフレンド(?)の間に座らせられてます・・座席もぬいぐるみおいてあるので。

おいらは特にコレ!ってのはないですねー。
でも車に乗ってるスヌーピーは結構気に入ってたりはします。

こやたさんへ

スヌーピー時がたっても世界中で愛されてますよね~☆
俺はあの家の上で寝てるやつがちょっと好きです。。なんとなく可愛くて。

私はディズニーキャラでは男の子っぽいのが好きです。
ナイトメアとかトイストーリーとか☆
でも、原作も含めてアリスファンではあります(゚ー゚*)

はる6000さんへ

ナイトメアは今頃の時期になってくるとガンガン表に出てきますよね~。

アリスは俺も原作は好きですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

