Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


コーディネイトの鬼

2007.04.29 (Sun)

mikichanIcon.pngミキちゃんと買い物にいくことは本当に多いです。

主に衣類、装飾品、香水、雑貨を見て回ります。

そして、本当に助かるのですが彼女は俺の服まで選んでくれます。
俺が服を買う時、ミキちゃんはいつも「今日はどんなの?」と訊きます。

俺はただ―

「今日はギャル男っちいので」
「今日はキレイ目で」
「今日はカジュアル中心」
「今日はカチカチにお堅いの」

などとイメージを言うと、お店をチョイスして、服、靴、香水、ピアス、リング、ブレス欲しいものをみたててくれます。

しかも予算がないときは高いものじゃなく安いものを選んでくれるんですよ~助かります!

そしてそして、何より助かるのが「あ!この服いいな・・けどサイズがちょっとでかいかも」とか「ここの袖のところがもうちょっとなんとかなればめちゃくちゃかっこいいのになぁ」とか言うと


「じゃあ、あたしが直してあげるよ」って


彼女は一応、服飾科なので・・直してくれるんですよ。
最近じゃ手作りのピアスを作ってくれたり、才女っぷりをみせつけてくれます。

「ただのお派手な姉さんじゃないんすね・・」
思わずこぼすと・・力一杯殴られました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの「ただの」ってのがポイントだね♪

力いっぱい殴られても、にやにやしてそうな、なおくんでしょ☆

いいなー

ナオさんのまわりに居る人は
良い人がおおいですね~☆

アフロねたで言うところの『超英人』e-348
(知ってるかなぁ)

ようさんへ

にやにやしてますよ~v-391
ま、愛情表現だと俺は思ってます。

Mの考えやな~

繻璃ちゃんへ

知ってますよ~e-278
某掲示板から着うたまでとって携帯のなかに入ってます!

「超英人e-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

